コメントの返信、あとがき等



今晩は。
最近兄さん痩せたせいでユノパイがしぼんで若干がっかりしているNBです。
実は一番、ツアー終わってしまい落ち込んでいます。
トンが日本にいると思うだけで幸せなのです。



以下、拍手ボタンからコメント頂いた方へ返信です。


>きょ○こさま
京セラへ行く途中に読まれたのですか?
ご本人に会う大事な時に……く~ありがとうございます!
今まで見守って頂いて本当にありがとうございました。
長編でしたが、まめにコメント頂き自信を持って書くことができました。
頑張ってお話書くので、またお越しくださいね♪


>無名さま(素敵なお話~の方)
コメントありがとうございます。
頑張って書ききったので、お褒めいただき本当に嬉しいです。
これからもそう思って頂けるようなお話を書きたいです。
またいらしてくださいね(^^)


>メ○コさま
またいらして頂きありがとうございます。
本編は終わりましたが、これからも番外編書いていく予定です。
またhumanoidのユノチャミが登場するかもですが、本編に比べるとラブラブ過ぎて退屈な内容になりそうな気がしています(笑)
それでも見ていただけたら嬉しいな。
またいらしてくださいね!


>ゆ○んさま
ゆ○んさーん、いつもコメントありがとうございます♪
ユノ・ユノの消去は寂しいですが、人間のユノがチャンミンにとって唯一無二の存在であるために、必要だったと思ってます……
指環となり、二人を繋いでくれているから大丈夫!
番外編のコメントもありがとうございます。
本編から一変、だいぶ明るくなりましたが大丈夫でしたか……?
本編が切ないだけに、ラブラブし過ぎていいのかな?と私自身違和感が(笑)
でもだいぶ辛い思いをさせたので、これからの番外編は呆れちゃうほどラブラブな内容を書きたいと思います!
長い長いお話でしたが、いつも応援して頂き本当に励まされました。
ありがとうございました!
またいらしてくださいね♪お待ちしています。






以降、Humanoidあとがき、次回予告です。

まずHumanoidあとがきから。
長い連載でしたが、upするたび沢山の拍手や素敵なコメントをどうもありがとうございました。
実はturn overの11話でもかなり頑張っていたNBは、38話まで続いたHumanoidは途中挫けそうになりました(笑)
チャンミンサイドからユノサイドへ切り替わるあたりで、もうラストまで話が決まっていました。
しかし時間がなく、書き起こすまで時間かかってかなりもどかしかったです。
毎日更新されているホミンサイトさま、あの高頻度は本当に尊敬致します。

あ、言い訳ですが展開が散々の35話……
すぐ仲直り。ラブラブだと今一つつまらない。
というのがひとつ。
あとは、チャンミンがユノの過ちを許す→ユノがチャンミンの過ちを許す。
この流れを作りたかった。
というのがひとつ。
以上の理由で無理矢理ケンカさせました、スミマセン。
グダグダNBクオリティーをお許し下さい……(´-`;)

番外編は、たまにupする感じで、続けて書いていきたいです。
かなりラブラブな内容になるかと……
本編の切ないシリアスな感じ好きな方、スミマセン~



続いて次回予告です。
また長編。
内容はなんとミンホ100%です。
ホミンより需要ないのは分かってるので、閲覧数や拍手が減るのは承知のうえです。
完全なる自己満足……(^^)
簡単に紹介すると

☆コメディチック
☆大学生設定
☆ビジュアルはSweatみたいにチャラいふたり
☆ユノがどうしようもない○○○○
☆ノンケで女の子大好きチャンミン
☆ふたりの間にヨジャが絡みます

この内容見て、つまらなそうだけど見てやるかーと思った優しい方……ありがとうございます。

瞼が落ちてきそうなので今日は取りあえずこの辺で。

失礼します。











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment