コメントの返信



こんばんは。
まさかの東北地方ブランチでトン枠放送無しっていう……さすがlocal。
即効YouTube見ましたよね。
ハイ格好いい。
しかしヒルナンデスといいブランチといいライブMCよりだいぶ控えめな兄さんら、本当ただのイケメンですね。
すっごい格好いいけど本当格好いい要素100%ですね。
本当はカリスマなのにボケボケで滅茶苦茶可愛い人、可愛く見せかけて毒吐く超面白い人なんですけどね。
ちょっと勿体無いよね。






拍手ボタンからコメント頂いた方へ返信致します。
遅くなって本当スイマセン!



>lam○○umiさま
はじめまして。コメント頂きありがとうございます。
チャンミンはユノを一度は許したけどまた失うのが怖くなってしまいました。
生きててくれた事が、最大の喜び。本当にそうですね。
チャンミンはやく前を向ければいいです。
lam○○umiさまのお話を聞いて、私の書いた話がリアルな人の体験に通じることを実感しました。
自由奔放にやってるサイトですが、二人のこと心をこめて幸せにしてあげたいと思います。
よろしければ最後まで見守ってやってください。
頑張ります。



>ゆ○んさま
なんかもう、謝るしかないです。
ひたすら暗くて……
チャンミンのキャラに間違いなく私の性格が混入している気がします。
なのでこんなうだうだですがチャンミンを嫌いにならないでくださいね……!
ユノの周りには人が寄ってきそうなイメージがあって、世代や男や女関係なく好かれる人だと思ってます。
それをお話に取り入れてみました。
ユノの未来はきっと明るいと思います。
こんな展開ですが幸せにする気あります。笑
ラストスパートなのでどうか最後までお付き合い下さいね!
体調心配して下さりありがとうございます。
私の活力はホミンちゃんと皆さんの温かいコメントなので、むしろ小説を書くことで元気になれるんですよ~(^^)
いつも本当にありがとうございます!
頑張ります!



>きょ○こさま
いらっしゃい♪
ネタバレですが二人が幸せになるまであと少しかと……(^^)
更新頑張りますので見守ってくださーい!













人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment