コメントのお返事

  08, 2014 17:38


拍手ボタンからコメント頂いた方へ返信。



>ゆ○んさま
こんにちは♪返事遅れてしまいすみません。
毎日……!?はわわ……嬉しい限りです!
最近更新のペース落ちてまして(;_;)お待たせしてしまいました。
ユノの優しさは神レベルだと思ってます!チャンミンを自分より大事にしてそう。
チャンミンを抱きたい。ユノの夢は叶うのか……
ふふふ、私はハッピーエンド主義ですとだけ言います(^^)笑
生きている事は最強。
ゆ○んさまの言葉に励まされました。
私もユノを追い詰め過ぎて自分が嫌になりますが……挫けずにゴール目指して頑張ります!
それではまた!



>メ○コさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
フ、ファンとか……贅沢な響き過ぎて照れます。
嬉しいです、ありがとうございます(^_^)!
よかったらまたいらしてください。
更新頑張ります!













人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説







スポンサーサイト

Comment 0

What's new?