コメントの返信



またまた寝落ちしてしまいました……(;_;)
出来なそうな事は宣言しないべきですね、すみません。
拍手ボタンからコメント頂いた方へ返信です。



>ゆ○んさま
こんにちは♪お帰りなさいませ!
大阪城ホール、 思い切り楽しんでこられたようで良かったです(^_^)
アリーナは本当に近くて二人もよく見えるし一体感がいいですよねと、アリーナ参戦して思いました。
格好良い二人を見るともう抜け出せないですよね!
またいきたい、またいきたい……って。
本当に最強の二人だと思います。

ユノの唇は……たまらんです!
可愛いかたちをしてるうえいつも唇をぽかんと開けているのでガブーッといきたくなります。
きっと無意識に誘ってるのかもしれませんね、ぽくを食べてねって!
私もユノをさわさわしたいですが、妄想の中では自分じゃなくチャンミンに変換しちゃいます。
対自分ではなくミンホを見るポジションになるのはやっぱり二人の絡みが好きだからかなぁ。
最中、ユノはあのあまーい声を出すのかな……とか色々考え出すと、止まらないですね!
ゆ○んさまともっと受けユノ語りしたいです。
こちらこそいつも話相手になって頂きとっても嬉しいです。
また語りましょう!
それでは~♪











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment