コメントの返信

  27, 2014 20:18


ホミンが並ぶ時は肩がくっついていないと何だかさみしいNBです、今晩は。
拍手ボタンからコメント下さった方へ返信致します。



>ゆ○んさま
いらっしゃいませ、お待ちしてましたー♪
ユノの身体の話ですか……もう何時間でも語れます。
あんなにエロい身体は見たことがありません。
スタイルも良く逞しいですが、所々女性の要素を含んでいるような感じでしょうか?
腕はふっといのに、肘から手首までは割りとほっそりとして、手も綺麗です。
脚も。男性って全体的に細くなりがちですがユノは太いももと細い脹ら脛のめりはりがあって色っぽいですよね。
あとは何と言っても胸ですね、触りたくて仕方ないです!
顔を埋めたい位……エフンッ!この辺でストップしますか……

チャンミンはユノよりも身長が高いし、最近は体格も同じか、少しチャンミンの方が肉付きがいい位に感じてます。
もう頭がミンホを求めていますよ~(笑)
精神的面でも、ユノを抱いていいのは信頼し支え合ってるチャンミンだけだと思ってます。
あ、格好いいユノ私も大好きです!
Humanoidユノは男っぽさ2割増しくらいのつもりで、口調等にも気をつけてますので、そう言って頂けて凄く嬉しいです♥
うふふ、またミンホ語りしましょう!
お待ちしてます。



>きょ○こさま
いらっしゃいませ、いつもありがとうございます(^^)
え……!ドームいらっしゃっていたんですか!
どちらにいらしたんでしょうか、ドキドキです。
お二人、本当に格好良かったですよね。
本物の二人を見た後にこちらにいらして頂けるなんて……不足だらけですがとっても嬉しいです。
またおこしくださいませ!



>ch○oさま
初めまして。
パスワードお分かりになりませんでしたか……教えられず申し訳ありません。
Humanoid読んで頂き嬉しいです。
宜しかったらまたいらして下さいね。
コメントありがとうございました!
更新頑張ります。












人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?