東方神起のLIVEはディズ○ーランドよりも何よりも最高の夢の世界だと思いました in 東京ドーム



職場のPCのパスワードはホミホミ、ミホミホを使い回してますNBです、今晩は。

行ってきました、ドーム。
もう何が何だか……
夢をみて参りました。
明日から通常の生活に戻るのが難しいと感じています。

兄さんら格好良すぎました。
今回はステージサイド5列で、顔が凄く近くで見れて……
彼らは本当に存在するのだと、いや、わかっていたけど実際顔をちゃんと見れると内から震えるものがあるというか……!

レポ書きたいですがいつになるやらって感じです。
とにかく、ユノは顔がシュッてして超絶格好よく、超絶可愛かった。
チャンミンはテンション高くてキュートショット大サービス、本当に可愛かった。
よく喋るし。

そして帰宅したらCSの人間の条件録画失敗してて落ち込み、しかしSWEATのPVは無事録画出来ていて私はホミンちゃんが夜の街で女性と遊んじゃう感じの内容だと思っていたのに(それでも勿論萌えますが)まさかのホミンちゃんデートモードで超ラブラブしていて興奮し叫んだ次第でございます。

はぁ、はぁ……

駄目だ、言いたい事纏まらないっす。

また次の機会にしよう。

更新する度沢山の拍手、ありがとうございます!!
最近は以前より拍手数増え、NBは喜びに震えております。
コメントは、申し訳ありませんが後程お返し致します。

それでは失礼します。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説

スポンサーサイト

2 Comments

NB  

さえ○んさま

★さえ○んさま
今晩は♪お仕事しながら運動会の準備や送り迎え、本当にお疲れさまです!
さえ○んさまのお話で運動会の時期=トンLIVEという思考回路が出来上がりました(笑)
あとは準備だけですね。
LIVEDVD見ながらじっくり準備ですか?ふふ(^^)

席はミラクルでした!
メインステージもギリギリ見切れず、メインステージ端に来ると二人とも良く見えました。
でも、一番良かったのはトロッコで本当に近くなった時です。
ステージサイドは、運が良ければアリーナの端とかよりいいかもしれません。
本当に、二人ともキラキラしてました。
あの若さで、ひろーいドームに負けないオーラ、輝き、存在感。
正に神としか言えません……!
本当に、存在するのですね。震えました……

PV凄くいいですよね♥
まさかのホミンPVだとは……いい意味で期待を裏切られました。
待ち合わせシーン、グーこっつん、このシーン萌えますよね!
チャンミンの顔も可愛い、解ります~♥
あとは、二人会話しているお互いの顔が2画面に区切られてるとこ萌えます……
確かに、ユノは前髪ありでちょっと可愛い感じ、チャンミンはスタイリッシュな感じだからミンホっぽいかもしれれません。
実はさえ○んさまのコメント見てからミンホ視点でPV見るようになってしまいました……

小説も、ご覧頂きありがとうございます。
両サイドから丁寧に見て頂いて……頑張って書いて良かった(;_;)
レポ、小説とも亀更新かもですがup頑張ります♪
それでは失礼します。

2014/05/27 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/25 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment