コメントの返信

  06, 2014 23:01


拍手ボタンからコメント頂いた方へ返信です。

>きょ○さま
細やかでしたか?
良かった、皆さん凄くいいレポ書くので私のは大丈夫かと心配していたんです。
とっても素晴らしいライブでした。
ユノチャミありがとう!
そしてきょ○こさまも、いつもありがとうございます(^_^)
またお待ちしています。


>ゆ○んさま
こんにちは、いつもありがとうございます。
確かに、二人のライブに行けたことを恥ずかしいと表現するのは違いますね。いかんいかん。
そうなんですか、実は……私も東京ドーム行く予定です。
もし1日目ならば同じ日です~!
今月末楽しみですね🎵
新しいお話気に入って頂いてありがとうございます。
力を抜いて書いたので読むかたも落ち着いて読めるかな、と(^^)
ふふ、ミンホすごーく書きたいです。
ユノは一度信頼した相手にはつくづく優しいと思っていて……
チャミに言い寄られたら断れないんじゃないか……とか不埒な妄想が……(^_^;)すみません。
フォント色戻してみました。
確かに、見づらいですよね。
教えて頂いてありがとうございます!
いつもコメントで執筆する元気を頂いております、本当にありがとうございます!
更新頑張ります。
またお越しくださいね!





*フォント色薄くて見づらい方は教えて頂いくとありがたいです。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?