あぁそうか納得。そして蒼ロスの作者。

























































ああ……
















ああ~……

















ああ~ そうか……!!

















ああ~ そうか
なるほど!!!

















あの不快な写真に苛ついた日々
 ってこの日の為にあったんだ!
下げて下げて下げてバーン上げるとはさすがユノだよね!!!
ありがとう、嬉しさ100倍(*^-^*)!!!
































兄さん……
可愛いけど、萌え袖とかピースんかたちとか顔の作り方が女子みたいだよ。
あざとくなってる……?
※ネットスラングとしての「あざとい」の意味⬇
「少々大げさに自らのかわいらしさをアピールし、相手の心をくすぐるするような振る舞いをしている状態を評した言葉」「仕草がかわいい、仕草に萌える、かわいいから許す」

※苦情書いてきたお方、嫌な意味では無いので誤解しないでね。


いや、前から可愛く見せようとする傾向はありましたけど
どうぞどうぞ。チャンミンとビギに可愛さ振りまくならじゃんじゃんどうぞー
もう舞台以外でカッコよく見せる気はあまり無いのかな。
まあ、素を出してくれたら一番よね。

チャンミンもちょっと痩せた?
相変わらずカッコイイ……♡
パーカーにキャップ被るとか、素材がとっても良くなきゃできない。
うん、この人ほんと恰好良い。
実は兄がチャンミンと同い年で、更に二月生まれなんですよ。
違う生き物かと思いますよね……?
いやチャンミンと比べること自体間違いだね……違う生き物だねあれは。

あ。スミマセン脱線……











そういえば、もうそろそろコンサート応募するかーと思ってメール開いたら応募期間終わってました(笑)
きっとまた募集かかるだろうからその時に……うん。

東京も良いけど、旅行がてら他でもいいなーと思い始めてます。
お金の溜まり具合で考えよう。
一回はなんとか行きたい って欲が出始めてます。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、エンジンかかってきたみたい。


































さて、ここからはNBの妄想のお話。
興味無い人はつまらないかも。ごめんね。


連載が終了した 蒼いイト ですが、なんか名残惜しくて 蒼ロス がきております。
妄想で使ったサントラや曲リピしたり、も一回妄想し直したりして。
時期的に、心のコンディションとかタイミングで結構大事な作品になったし、そして新しい妄想が浮かんで来ないのもあって、妄想欲の行き場所が無いんです。
これまでの連載作品の短編なら、ちょいちょい浮かんでるんですが。
それで、お絵かきを始めてみました。
自分の好きなシーン描き出そうと思って。


とりあえずシムさん一枚出来上がって、チョンさんも描き途中。

















この横と下にシムさんがあと2体おります。
やっぱチャンミン描くと泣かせちゃう… なんで?(笑)

こまーい景色描くの、めんどいけどなんだかんだ楽しかった。
遠近法とか身体のバランスとか、技術不足には目を瞑って頂いて……

いいなー
私も高台に立って、町と遠くの海と、夏雲を眺めてたそがれたい。
風に吹かれてデトックスしたいよー
最近ほんとに、妄想の世界に行って過ごしたい、トランスしたいって思うんですよね。
アハッ 危険ですね。


そういえば、作中の 海の見える丘公園 ですが本当にそんな名前の高台の公園が仙台にあるんですよ。
二人が待ち合わしてた場所も、一応そこが舞台。
貼っちゃえ~




入口





















結構いいでしょ?
私が前行った時は草が茂っててここまで綺麗に見えなかったけどね……(笑)













aisurukoto09245

描き途中のチョンさん。
ダサい寄りの服と天パのつもりが なんか普通にイケメン風になってしまった……
まあ、俳優がユノだから仕方ないよね!
私の画力は置いといてねー







新しく購入したペンタブが紙みたいな描き心地……♡
テンションあがる~~♪





蒼イト描いて気が済んだら、他のお話もイラストにして描き起こしてみたい。
常闇とかカラダノは重めなので、他の描き易そうなものがいいな。
ROCK YOUとか?なつかしすぎる。
ユンホ店長 シェアハウス ナイコー 愛すること etc……
ユンホ店長やナイコーを漫画で描いたら面白そう。コミカルだから漫画に向いてると思う。
考えるだけで楽しい♪
私マイワールド大好きだな。
私に興味無いと着いて来れない方も居るだろう……
別に妄想するだけなら東方じゃなくてもいいじゃん?ストーリーだけなら東方と関係ないじゃん。
って、思われそうですけど、何故か二人じゃないとダメなんですよね。
これって作者あるあるですよねきっと。


ちょっと元気が出てきたから、また年末にイラスト送る企画やりたいと思ってて。
事情があって年賀状出せないから、やるならきっとクリスマス企画……
データ送信だけならNBも受け取る読者さまも負担が少ないから、スマホやPCにイラスト送る企画でもしようかなって。
欲しいかた居るかな?
とりあえずイラスト準備しとこ~






とまあ、こんな感じでつぶやきに来ただけでした!
ずーっと記事上げてて突然お休みしたら、寂しくなっちゃったみたい……
見て頂いたかた、ありがとうございました。

そして、過去作品に連日拍手が入っていること、コメントを頂くこと、凄く嬉しいです!
ほんとうにありがとうございます。
そのポチがNBの妄想力、エロパワーの源です!!(笑)


これからも流し読みでもなんでも、お好きな時に、好きなように見て行ってくださいね。
少しでも皆さんの癒し、元気のもとになれば幸い。

NBでしたー(#^.^#)






気に入って頂けたら、ポチお願いします。↓


     

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/25 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   

harumin  

No title

港の見える丘公園、私は横浜ので妄想してました(≧∀≦)
カップルがベンチに座ってて、あのベンチでチャンミンはフワフワと座って、ユノを待ってたのかなとか、近くに総合病院もあるのでそこから、飛んで来たんだなとかとか(笑)
蒼糸のあとのユンホ先生の研究室は衝撃的でした!
ユン研挟んで、また蒼糸のきたら…最高です(^^)
楽しみにお待ちしていますm(__)m

2017/09/24 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/24 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

723621mam  

「どこの中坊?」と思ったよー
可愛すぎる二人とも。
そして蒼ロス、、、
そっかそっか。
でもなんだかホッとした。(笑)

2017/09/24 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment