コメントの返信



拍手ボタンからコメントを下さった方へ返信。
以下、色を薄くしています。見難い際はドラッグをお願いします。


>す〇れさま
いつもありがとうございます。
ガイシホール、素晴らしかったんですね……
もう、トンのステージは全部そうだと思います。仙台で私も実感しました。
演出だとかパーフォーマンス、本当に見ていて素晴らしかったです。
トンは2人とも勿論素敵ですが、その周りをサポートするダンサーさん、バンドさん、
スタッフさん、そしてファンの皆さん。
皆、東方神起の一部なんじゃないかなーと思いました。
ユノの足を心配していましたが、大丈夫そうですね。
彼の隣にチャンミンがいてくれて本当によかったです。
チャンミン、びっくりするほど綺麗でした。
うん。愛されてるに違いありませんね、あれは。
本当に素晴らしいライブでした。
2人に心から感謝ですね。
ありがとう!ありがとう!

>きょ〇こさま
またいらしていただきありがとうございます。
お話にもお付き合いいただいて嬉しいです。
楽しんでいただけるよう、これからもがんばりますね!










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment