6/13~コメ返。

  19, 2017 00:55






おまたせです。
6・13以降のコメ返です。








>チャミ1☆☆1さま

どうも、こんばんは(#^.^#)
スタンドバイ~のユノは一体何者なのか?
私自身、隠す気も焦らす気もそんなに無く…
これまでの話に出た人やワードでもう分かってしまっただろうなと(笑)
チャンミンは不思議とユノに惹きつけられるようですね。
もう気になっちゃうし好きなんですよね。
でもあの秘めた感のあるホームレスのユノでなければ恋に落ちなかったかも?
タマジャーは私も今年の春に検索で引っ掛けて初めて知りました(笑)
チャンミンに着けても面白そう、ってかもう、アイテム自体が最高ですからねー!
チカさんとまたコラボしたいです!
その時はよろしくお願いします♪





>チカ*さま

なんかほんと、チカ*さんに褒めて頂けるっておこがましい…!
嬉しいけども…!
ユノのダンスシーン、ちょっとでも思い描いたものが伝わればいいなぁ。
いつもの力強い感じも好きだけど、ラフに、メロウな曲に合わせて踊っても絶対きれいな筈。
見たいよ~~
切ないの、ミンホの王道!!そう!!
変態でエッチなのも好きだけど切ないのも捨てがたいのです。
これからも私の思うままに好きに書いていきます…
NBのミンホワールド作り上げます。
他人が面白いかは別ね(笑)←こうして保険かけとく…(笑)





>ず☆ださま

どうも!
宮城も暑い日が続いておりますが、体調大丈夫ですか??
ずんだシェイクを飲んで暑さを乗り切りましょ~(#^.^#)
好きなんです、ずんだシェイク♪
どんな試練があってもプライドを捨てない、直向きさ、”心の綺麗”を持ち続けるユノ。
これってリアルにも共通していえることですよね。
ほんと素敵。そして色っぽい。泣けてくるんです…
チャンミンが惹かれるのも仕方ありません。
今回の設定なら私も絶対ミンホだと思います。
共感して頂けて嬉しい。えらそうなんてちっとも思いません!
完結に向けて頑張ります。
あ、そうそう。
先生シリーズの泣き声は喘ぎ声でした(笑)
まさかかわいいチャンミン先生がそんな人だとは皆思わないでしょうね(笑)





>けい☆んさま

初めまして!コメント頂けて嬉しいで~す(#^.^#)
X橋がお好きと聞いてびっくり…!
nightcall、カラダのキオクは人気だけどマイナーなところをいきますね~
でもそれがまた嬉しいわ♡
文章がしっかりして?読みやすく…?
うわぁーーーそんなプロに使うような言葉を頂けて嬉しいっ
綺麗にまとめよう、突っ込み所無いように仕上げようと思って書いては居ますけど、面白い自信もそんな無いから。
ユノの正体に関しては、おっしゃることがどうかは、今後確かめてください!ってことで…
言っちゃってもいい気がするけど、言わないのが作者の気遣いかと思いますので(#^.^#)
漫画も小説もがんばりますよ~~





>ちゃー☆さま

どうも~♪
スタンドバイ~でチャンミン、ユノに告ったけど関係は有耶無耶のままですね~
でもホームレス相手に付き合いましょう、いいですよーって、なんか現実味に欠けますよね…
ユノの正体が明らかにならないとなんかなー
ユノのダンスといえば力強く激しい、正確な感じですよね(#^.^#)
一番はあのダンスが好きですけど、ゆるくラフに踊る姿も見てみたいです。
先生シリーズはちゃー☆ん様とコメントで盛り上がった記憶があって(笑)
このシリーズは変態臭が強いから敬遠されることも多いので、ちゃー☆んさま、今回も見てくださって流石~って♡♡
もともとエロい人が、好きな人に調教される、そうそれ!!最高ですよね!!
分かります!!!←大興奮(笑)





>か☆ちゃん様

一年前くらいにもコメ頂いておりましたね(#^.^#)
いつもありがとうございます。
最近は感情をオープンに、積極的な男っぽいチャンミンと、魔法がかかって無いと天然でドジなユノ
このふたりを駆け合わせたらミンホでしょう!って、そんな方程式が出来あがっております。
ユノが痩せたから余計そう思うのかも。
ユノの正体はあと2~3話くらいしたら簡単に分かってしまいますよ(笑)
そこをクライマックスにしたかったのに、盛り上げる気が無い作者っていう…
幻滅しないでお付き合いいただけると嬉しいです。
完結まで頑張ります!





>723621mamさま

いつもどうもです♡
「あのなで肩はシム!」このせりふ
そうですねー、チョン先輩が言っても全然おかしくありません。
特に決まりはないので、読者さまの感覚にお任せ♪←うわー、適当。すみません。
♡いっぱいのコメント頂けたのも嬉しいよ~~
言葉とは違う感じでがっつり伝わって来ました!!





>さえ☆ん副隊長

副隊長のポエムみたいな共感コメントに胸アツ…(/_;)♡
そうかも、このミンホは運命って言葉がしっくりきますね~~
チャンミンの一方通行に見えてしまうけどそんな事は無いのです。
ユノにはある事情があるから仕方無いんです。
そういえば、最近発売されたス☆ッツのアルバムを何となく買ったんです。
切なく爽やかなのが良くて、すっかりお話書くときのBGMになりました。お話の中で流れたりも。
そしたらス☆ッツの出身地副隊長と同じじゃん!と判明して興奮。
副隊長を思い出しておりました♡
なんか話が逸れてすみません…(-_-)
甘いチョコレートとともに癒し要因になれるなんて贅沢だわ~~
これからも副隊長をいやすべく妄想、執筆がんばります♡





>み☆さま

はじめまして!
現実的な腐女子でありたい にコメントありがとうございます。
あの記事、今見返すと自分偉そうだなぁ、必死だなぁ、と可笑しくなっちゃう…(笑)
まあでも、書いてる主張自体は今も変わらず思う事で、共感して頂けるのは嬉しいです。
別にホミンが出来てたら嫌だ!って訳では無いのですよ。
二人が「実はデキてました……」って言っても全然OK。
私たちが「絶対デキてる!!ガチ以外あり得ない!!」とか言うのは違うなーっていう。
広い視野と冷静さを持っていた方が、何かあった時に対応しやすいし、ショックが少ないと思います。
私って皆さんより臆病で怖がりなのかも知れないですね……(笑)
そんな立場から、これからも創作頑張ります♪




いつも小説にコメント、拍手頂けて嬉しいです。
あまりマメに返せないけれど、しっかり見て受け止めております。元気貰ってます。
皆さん、ほんとうにありがとうm(__)m

ユノのSMTについてはもう、皆様素敵なレポ上げてるので言うことナシ。
私は再来週の東京ドームに参戦したら感想書きまーす。






気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村



 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?