5/16~コメ返。

  13, 2017 00:24





























0612コメ返



いつもありがとうございます!!!

この絵は数年前のやつを加工したのでつまり使い回しですが、すみません!

さて、相変わらず遅いですがコメ返です。

そして本日中といいながら日跨ぎました。申し訳ありませ~ん。
















>チャミ☆ブさま

はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
話も漫画も見ていただいてるのでしょうか?嬉しいー、ありがとうございます!!
ご飯100杯はいけるくらい、おいしい二人を描けるように頑張ります♪♪
是非、また来てくださいね!





>ちゃー☆んさま

いつもありがとうございます♪
漫画のほうも、見て頂きありがとうございます~~
はい、チカさまとコラボしました!!
タマジャーって、はじめ何かさっぱり分からないですよね(笑)
そういうアイテムです(笑)
チャンミン似てます?全然似てない‼誰!?って、いつもブツブツ呟きながら描いてるので、ほっとしました(笑)
確かに、昔と絵は変わったと思います。
ほんとに初期のは、恥ずかしくて見れない時も・・・
でももっと勉強したいです。
体位の書き方とか(笑)もうエロばっかりですね(笑)
チカさんとのLINEは楽しすぎです!
私の癒し( 〃▽〃)
自慢し過ぎてチカさんのファンに怒られそうかも・・・汗
ちゃー☆んさまは、小説のほうが多分…と私も思ってました!けど、どちらも見て頂けるのとっても嬉しいです(^^)
今のところ漫画の比率が多くなってますが、小説もちょっとずつ書き始めましたので、またお付き合い頂ければと思います!






>mi☆ponさま

いらっしゃーい(^o^)
タマジャー見て頂けたんですね!
うん、題材は引くひとも居るかも~と思ったりして描きました・・・笑
最近特にミンホ思考だからか、知らぬ間にチャミが攻め顔、ユノが受け顔になります。
ホミン漫画では逆になるように心がけないと!
チャミの舌、ユノの乳輪に無駄にこりました。笑
分かってくださってありがとう(笑)
はい、また描きます(^-^)Y
漫画は描くのにより時間取られますが、書きあげた時の達成感や見て頂いた時の喜びが大きいんですよ~
枚数毎回少ないですけど(笑)
むしろ見て頂き感謝感謝でございます(*´▽`*)
リーマン神起のチャミは、素直じゃないようで、素直な部分もあり…
ギャップ萌えを目指しております♪
ユンホさんはオープンで照れ屋さんな感じで。
また続編が浮かんでますので、そのうちUPしたいと思います。
是非お付き合いくださいね(#^.^#)





>ず☆ださま

またまたありがとうございます♪
リーマン神起で膣キュンしました(#^.^#)?
わーん、嬉しい♡
膣キュンって表現、納得しますよね(笑)
エッチなこと考えたり描いてるときによくなるのですが(笑)
最近は二人みるだけで…!あー大変
そっかぁー ユノは嫉妬してあんな発言したのかも知れないですね。
チャンミン人気者だなぁ。
男性から見ても魅力的なんでしょうね。こんなに沢山慕われてるんだもの。
ユンホさん大丈夫、あなたの片方はそれくらい素敵ってことだよー!
チャンミンの除隊まであと少し!
待ち遠しいですね(#^.^#)
あ、チカ*さまとのコラボ、是非ご覧になってください♡
題材を知ったら驚くかも知れないけど(笑)





>ま☆さま

お久しぶりです!
生活環境、お仕事が変わって大変だろうなぁ。
そんな中、ココに来てくださることに感謝…
そして少しでも元気になって貰えたら嬉しいです♪
ユノペンなのに復帰後落ち着いてる、あるあるですよ~わかります。
まだ彼の片方が帰ってきてないので♡(笑)
小説よりも漫画描きたい時、その逆もあります。
読者さまも同じなのかもしれません。
好きな時に好きなもの見てくださいね♡
BL漫画いいですよね~~ほんとファンタジー
濡れる機能が無いのにお尻の穴が膣並みに濡れたりとか(笑)
私もBL漫画たくさん持ってます。
リーマンチャミとユンホ先輩が今後どうなるのか?
続編も考えてますから是非お付き合いくださいね(#^.^#)





>副隊長♡

先日はありがとうございました!かなりお時間取りましたが楽しかった~!
リーマン神起について…むずきゅんって言葉、まさにぴったりだなぁと思いました!
確かに、二人とも可愛すぎか(^ω^)
可愛い顔や描写書こうとしてやっぱり可愛くなるっていう…
リバカップルなので、お互い受け要素ありということで余計ですね。
ちょっと副隊長!褒められ過ぎてどうにかなりそうです…
私より絵が素晴らしい人沢山居ますから…
コミケとかプロ並みの人ばかりですし!
でもこうして褒めて頂けたり、楽しんでもらえること凄く嬉しいです、頑張って描いたものなので。
素直にとっても嬉しい!ありがとうございます♡
握手会!絶対実現しないけど楽しそうだわ~~
副隊長なら握手でもサインでもなんでも差し上げます(いらんって)
ユノのインタビューにはにやにや。
期待を裏切らず、ソロでも常にwithチャンミンですね♡
二人並ぶのがほんと楽しみー!





>723621mamさま

マムさーん、コメント面白すぎ(笑)
3P(プレイのほう)ね、それもいつか描いてみたい……って違うか(笑)
可愛い発言ごまかしたユノさん萌えました(#^.^#)?
あ、そうそう、リーマンしんきの続編でキュヒョン登場予定です(笑)
似てる風に描けるか分からないけど、ご希望に添えそうです。
是非お付き合いを~~!





>よ☆よ☆さま

漫画の破壊力(笑)
たしかに、文よりずっと刺激強いですよね。
一瞬にしてすべて入ってくるから・・・(^_^;)
タマジャーなんてふつう、誰も想像しないですよね?
嫌らしくてすみません(  ̄▽ ̄)





>く☆り☆@さま

いつも漫画見ていただきありがとうございます…!
お名前みつける度に感激…っ(/_;)
なんともない顔で裏デレシム(#^.^#)
あー、それあると思います。
ユノにキツイ言い方したなーと後悔したりモヤモヤしたり…
でもユノは意外と気にしてなかったりとか(笑)ありそう。
続編描く予定でいます( ..)φ…が、今のところ描く予定なのは、もう付き合ってる後の二人という。
時系列だいぶ無視してますがスミマセン…
またお付き合いいただけたら嬉しいです♪





>チャミ1☆☆1さま

漫画見て頂きどうもです♪
そうなんですよね、小説はじっくり、そして各々想像したりするけど、漫画は視覚的にバーンときて分かり易い。
だから読み手さんの受け取り方、書き手側の表現方法もだいぶ違うっていう。
どちらも楽しんで頂けるの、凄く嬉しいです。
これからもどっちも頑張るので、見て頂けたらと思います(*´▽`*)
今は漫画創作のモチベーションが上かなぁ~~





>チカ*さま

うわー!ありがとうございますっ
そう、チャンミンの顔凝り過ぎて…無意識のうちに…(笑)
なんでだろう?ユノより書き易い(笑)思ったことありません?私だけかなぁ
チャンミンの性格は、クールだけどデレもあり…
差が激しいのが個人的に萌えたりします(^ω^)
続編頑張ります!
小説にまでコメント頂けるなんて、とっても嬉しいけど恐れ多いよ~~!
よーし、どっちも頑張ります!!!
そしていつも素敵なイラストや萌えをありがとうございますm(__)m♡
これからもよろしくです!





>陽さま

私のわがまま、優しく見守って頂きありがとうございます。
結構好き勝手やってると思いますが、クレームとか苦情に関しては奇跡的に来ないなって…
見なさまお優しい(/_;)
最近のユノカッコよすぎ、ほんとそうですね。
痩せて顔も足や腹周りがシュッと!!
でもおっぱいはまだあるみたいで安心!!
腹筋割れたのかなぁー見たいなぁー
新羅イベ、私もいけないけどレポで我慢。
ユノかわいぞぉおおおお・・・
もうリアルの彼は受けにしか見えない(^_^
空港のキャラに採用されたりドラマがあったり本格的に活動始まりましたね~
でも一番はライブかな。
早くステージのユノ、チャンミンに会いたいです♪
あ、SMT行きますよ~
東京の二日目に参戦予定です♪
陽さんは当たったのかな?
そして、タマジャーも見て頂きありがとうございますm(__)m
誉めて頂けて嬉しいなぁ・・・!
でも構成や表現がまだまだなので、上達させたいんですけどね!
これからも頑張ります♪





>ゆ☆さま

はじめまして!
以前から起こし頂いていたようで…いつもお付き合いいただきありがとうございます。
漫画、優料でも~って…嬉しすぎます!
もしお金を取ることになるなら本を発売…と夢見ております。
このまま漫画を溜めて出したいなーとか。
まだ夢の段階ですけど(笑)
これからも小説に漫画、頑張るのでお付き合いくださいね♪


















文も絵もそこまでうまくないし好き放題やってますが、いつも暖かく見守って頂き、応援して頂き、感謝しております。
これからも、自分のペースで無理せず頑張ります(これ大事)。
そして最近、チカ*さんをはじめ企画でコラボさせて頂いたりと、ブロガー様方との交流の機会が増えて嬉しいなーって。
ほんとうに創作が私の日々の楽しみの8割くらいを占めてます。
あ、別に私の8割変態って言ってるワケじゃないですよ?



とりあえず、報告したいこと。



7/28(金) SMT当たりました!行ってまいります!


6/11~12 鬼怒川温泉に旅行に行ってきました♡
読者様から知り合ったユノペンのお友達と一緒に♪
       


良いお部屋でした♡
美味しいごはん食べて趣味や色々なお話をして楽しかった~~
日々の疲れが取れた!!
く☆ちゃんありがとうございました!!

明日からまたがんばるぞぉーーー






それではおやすみなさい(#^.^#)






気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?