【この恋は、秘密。】 #リーマン神起

  21, 2017 00:24













リーマン神起(リ)

























【登場人物】











リーマン神起 Y

チョン・ユンホ(31)







リーマン神起 C

シム・チャンミン(29)






























※漫画です。
※短いです(5p)。
※ホミンホです。













































#1. この恋は、秘密。





















































この恋は秘密1

1












この恋は秘密2

2










この恋は秘密3

3










この恋は秘密4

4











この恋は秘密おまけ

5
























お付き合いいただきありがとうございました~
前回予告したものの本編になります。
小説も漫画も長いのニガテ(=_=)だからすぐ終わる。
でも描きたいんですよねー


この漫画を説明すると

・片思い×片思い=既に両想い
・ユノの性格=天ボケ×カリスマ
(ホミンホなのでカッコよくなり過ぎないように!)
・チャンミンの性格=クール×裏デレ
(見かけと内面の差が激しい,恋に目覚めると病んデレる)

あとネタバレしちゃいますけど、このあと二人は交際します。
そうして恋に目覚めたチャンミンが、ユノを好き過ぎて困る。嫉妬が凄い。
でも結局ラブラブ、みたいな話描きたいんですけど……
漫画でそこまでいけるかなぁ~~~
頭に話の筋はしっかり浮かんでるのですが、絵に描き起こすのが時間かかるんですよね( ..)φ

あーでも
まずは 再会した僕ら 完結させないとですね!
チャンミンが戻って来る7月までには出来なそう(;^ω^)






話が変わるんですけど。
なーんかね、

ユノがチャミを「ぼくの片方」とか言うし

入隊中は本当によく連絡を取って、チャンミンから連絡した とか言うし


ごめんなさい。
新曲も嬉しいんだけど、
NB的にはこの発言がビックニュースっていうか、一番テンション上がりました。

ユンホさん?

チャンミナは「ぼくの片方」なんですね?

そしたら生涯離れないってことでオケ?

墓場も一緒ってことですけど、オケ?

あなたは嘘を言わない男なので、私は信じますよ!?!?




夜中だから言いますけど、

最近二人が並んでるの見るだけで、わたし胸キュンどころか膣キュンするんですけど……!!!

これって自分がオカシイですか?

元々承知ですが、ふたりにも原因あると思います。

下品な話してスミマセン(-.-)

あ、朝見ちゃった方もスミマセン!






kk


はやく一緒のふたりに会いたいな♡♡♡






それでは、皆様よい休日を~~~♪♪♪































気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment 9

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
723621mam  

悶える3P←さんぺーじ。さんぴーじゃないよ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ずんだ  

No title

NBさま、こんにちは。わたしもリーマン神起に萌え死んで膣キュンしてます。本編楽しみすぎです。
膣キュン初めて聞いた言葉なのにこんなにも納得できる言葉あったのね。
リアルでもユノの嬉しいお言葉!ギュラインのミノの、彼女のように待ってる宣言に被せるようにミンから頻繁に連絡来るとか言っちゃって、ユノったら案外嫉妬深くて独占欲強いのかなーってでゅふってました。
ホントに早く2人で重なり合って写る姿拝見したいものですね。

Edit | Reply | 
michipon  

ぐふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)

あんにょん。
リーマンしゅてき💓以前買ったウィクリーカレンダーのグリコリーマンの肩組みが大好きです。漫画のユノ先輩かっこいいし、チャミ君綺麗だし。ユノ先輩の話で髪を伸ばしちゃうチャミがいじらしくて。

Edit | Reply | 
陽  

No title

SMT出演も嬉しいけど、チェジュ航空のモデルも嬉しいけど、ARENAカッコいいのも嬉しいけど…
ユノがチャンミンのことを話してくれるのが1番嬉しいです。
形に残るものじゃない、2人の永遠の愛を感じる言葉が1番嬉しい…

そしてマンガ素敵♡♡♡
健気に髪伸ばすシム!
隠せなくてついポロッと言ってしまうユノ!
あぁぁ…1人で給湯室でドキドキしてるシムが究極に萌えます(*ノωノ)!!
この後付き合うのですね~^^*
ヒョンが大好きすぎるシムの嫉妬大好物なので楽しみにしてます((((ノ。・ω・。)ノ♡

陽は月曜日仕事で東京なので今日から遊びに来てて初めて新宿二丁目行ってきました(笑)。
普通に向こうからイケメン2人が歩いてきたな…と思ったら急に濃厚なチューし出すし、激しく萌えてきました。
陽的に新大久保より楽しいかも(笑)←究極に腐っている

Edit | Reply | 
チカ*  

ぎゃ~NBさんっ!!

リーマン神起キタ~~~~~。
チャンミン綺麗過ぎます!!
今後の展開が気になり過ぎますっ!!!
好きですクールで裏デレなチャンミンっ。

片方発言には参っちゃいましたね~www
もう何も言いますまいww
二人はね………それでいいよね。

膣キュンわかる気がするよっwwww
もうはっきり言ってオカズです。オカズ。
(やめれ~~~)
潤う私の膣。
アリガトウ。wwww。

Edit | Reply | 

What's new?