変隊報告。コメ返。

  16, 2017 19:37



こんばんしんき~~
変隊長のNBですどうも。

この前の2連休、トンのDVD見ながら絵かきしてました(#^.^#)
最近特に思うのですが、わたしはPCとペンタブが無いと生きていけないだろうなって。
東方神起の応援+趣味活動 が真面目に生き甲斐です。
もちろんエロは欠かせません。


いまのわたし、ミンホ そして漫画創作へのモチベーションが半端なくて…
え?もう知ってる?
そうかとは思いましたが改めて言わせてください。
ある方の存在が大きいと思ってます。
その方というのは、Esperanzaのチカ*さまです♡
ユノのおかえりなさい企画をきっかけに、LINEするようになりました。
絵描きさんが少ない中、ミンホという同じ題材で興奮を共有できるってほんと嬉しい。
なんて充実感。
それに、チカ*さまはまだホミン作品ばかりだった時代からミンホを愛していらっしゃった、ミンホ開拓者さま(と私は思っている)だから・・・
ほんとに嬉しス(*´▽`*)♡

私も初めて書いた小説がホミンホ(リバ有り)だったので、ハマった当初からミンホが好きではありました。
しつこいようだけど、役を与えず純粋にご本人を評価するなら100%ミンホ派です。
隊長はチャンミンに乗り移ってユノのお尻を掘りたい!!!
ユノの喘ぎ声とかイク時の声とか、最近特に清明に想像できるようになりました。
隊長精神的にほんと逮捕レベルなんだけど、皆見捨てないでね。






そうそう。
漫画は数枚進んだらUPするから、描くのに時間かかってなかなかUPできないんです。
予告だけでも貼っておきま~す。










kkh


これはリーマンしんき。
ホミンホ作品の予定だけど、初回のこの漫画はホミン風味になると思います。
5月にUPするかもしれないし時間かかったら6月かも。
ユンホさん眼鏡仕様♡
チャミは髪が伸びたという設定。












tmj


ミンホでえっち♡
チャンミンのエロい顔描いたりエロい言葉言わせるのが最高に楽しーい♪
もっとやっちゃってーーー!!!
















皆さん興味があったら見てくださいね。



自慢と変態発言だけしにくるってどうしようも無いね(-_-)笑


















以降、コメ返です。






>723621mam さま


鍵つきコメありがとんです(#^.^#)
いやー、えっちな唇コメ貰ってないけど、他の作品にほぼ貰ってるからなーと思って(#^.^#)
なるほど、むむむ!
特徴とらえるの苦手だからなー(笑)
そのうち余裕があったら描くかも……ということでいいでしょうか(笑)
最近よくスジュのPV見てますが、ギュは可愛い顔してますね~
女の子みたい♡
私が一番好きなのはヒチョルですね。
ゆるーくやる気のなさそうな、、マイペースな感じが好きです。
チャンミンとは違うタイプの美人ですが溜息でるくらい綺麗・・・♡
入隊前から気が早いけど、キュヒョン早く帰ってきてーー!!





> 書けなくてごめんなさい。さま


またまたどうもです♪
ホミンサイトさまですか。
そうですか、なるほど~~
だからホミン作品は読まないのですね。
書き手側の場合、色々思うところがあって同じ題材の作品は見ない人多いですよね。
私もどちらかと言えばそのタイプですので、お察ししました!
でも、私のミンホをそんなに気に入って頂けるなんて嬉しいなぁ。
私自身のことも結構好きでいてくださってるような…(笑)
こんな熱い告白をされたのは初めてです(笑)
名前明かすと私が迷惑…?
どんな風に迷惑なのか全く想像できませんけど、無理に言わせるのも嫌だなぁ。
ま、気がむいたら明かしてください(^^)
イラストにもコメントどうもです!
でも昔の絵、今より下手だからちょっと恥ずかしいな(=_=)
これからも頑張るので、ぜひおこしくださいね。
コメントもいつでもどうぞ♪
お待ちしてま~す!





>ちゃー☆んさま


ユノの魔法の唇♡味わいたいですよね!
ユノは舌器用に動かせるからフ☆ラは絶品でしょうね。
そういう恋愛したいって、分かります~~!
私も妄想してるとき、自分の願望とか絡めますもの。
でも現実はやはりそんな事にはならない、というか…
小説のようなクサい台詞そこらの男性が言ったら、それはそれで気持ち悪いよね?みたいな(笑)
そう、チカ*さまとコラボするんです!
大ファンなんですね♡チカ*さまミンホの神様のような人だから……
凄くテンションあがってます♪♪
それでは楽しみにして待っててください(#^.^#)
またお待ちしてます♪






>イ☆さま


はじめまして!
そうなんです、常闇地味ーに更新していたんですよ~
ずーとお待たせしたままでスミマセン(._.)
確かに、最終的に寂しい展開ならあっという間に終わらせたほうがダメージ少ないですよね…
まさにこれからある大きな出来事が起こって終わるワケですけど……ウン。
分かってるんですけどね…すみません!今イラストに夢中でして!(笑)
今年中には終わらせたいと思ってますので、待っててください!
ルーズで申し訳ないです。





>副隊長♡


チャンミンにねちっこく俺様な感じでヤラれたいかも♡って、激しく同感♡♡
こういう感覚って、ミンホ好きだからこそ持ち合わせてると思うんです。
ホミン派ならきっと チャンミン=可愛い しか成り立たないと思いませんか?
チャンミンってほんとカッコイイですよねー♡
こういう話できるって嬉しいな♪
それにいやーん、カラダのキオクも見て頂いて……
うん、もうふたりとも夫婦のようになってしまいました。
ドフンが3歳のころ~が本編で、この間の話は18歳くらい。
15年も経過してるからなぁ。
大切に読んで頂いて、私の話のユノチャミが副隊長の中に生き続けている…
なんか感動(*´▽`*)
いつでも好きなように読んでくだいね♪






>Mo☆koさま


え~~私のミンホのチャミそんな褒めてもらえて嬉しい♡
ユノに攻め男やらせるとまた全然違うカッコよさがあるように、
チャンミンにしか出来ない攻めキャラ、チャンミンにしか出せないカッコよさがあると思ってます。うふ

「スイッチオフしたユノがまんまミンホのユノ」
「ユノの体がすごく男性的なのに中性的でもあり」
「チャンミンは仕草や物腰は女性的ですが、体はすごく男性的」
全部うんうんうん!と頷きながら見ました♡
何を言ってるのかよーく分かりますよ!
いつも頂くコメに共感100%なので凄く嬉しいです。
だから私の作品を気に入って頂けるのかな、と思ったり。
ミンホ本、製本目指して創作がんばります♪





>よ☆よ☆さま


ユノ、可愛いと思って貰えて良かった~~
ユノは カリスマ おバカ ぶりっこ 等、全部違うタイプの役でも引き立つのが凄いですよね!
あ、これ私個人の意見ですね(;^ω^)笑





>ベ☆ベ☆さま


はじめまして!
おかえりなさい企画でこちらに?
え~~嬉しいなぁ。
漫画見ていただき、ありがとうございます♡
チャンミンの泣き顔、良かったですか?(笑)
私なぜかチャンミンは泣かせたり笑顔にしたくなるのです。
なんというかキューンとする表情させたくなる?描きたくなる。
ユノはクールな顔かキモチイイ顔ばっかり描いてる気がする(笑)
お話も見て頂いているのかしら?
ありがとうございます♪
これからも頑張ります(#^.^#)





>ず☆ださま


わーい、いらっしゃい♡
嬉しいなー、全部読んで頂けたなんて……!
ここのミンホ作品で人気なのはユンホ店長かな?
今後新しいミンホ作品の連載を考えてます。
カメラマンのチャンミンとホームレスのユノの話(笑)
なかなか無い設定ですよね。
でも漫画ブームと常闇が終わるまでは描かない予定です。
これからも来ていただけたら嬉しいな♪
やっぱり!仙台のお方……!え?イオン?
沢山あって特定できない!(笑)
知らないうちに会っているか、今後会うかもしれませんね♡
これからもお待ちしています♪♪












そういえば、SMT!
ユノが来ますね!!
NBは東京ドームの金曜に申し込む予定です。
チャンミンがひとりだった二年前、本当に鳥肌が立つくらい素敵なステージだった。
ダンスナンバーもバラードも……
ユノはどんな演出するのかなぁ。
楽しみ楽しみ♪


そんではまた~~~(*´▽`*)












気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment 3

michipon  

やったーー💓

あんにょん。
漫画イラスト大好き😘一枚一枚描くのは大変な時間と労力を費やしますよね。でも、絵師さんの妄想を覗けるのはとっても楽しくて嬉しくてワクワクします。タダで見ているのは申し訳ないです。だけど首を長〜くして待っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
チカ*  

のぶさんー♡♡♡♡♡

わかるーっっっw
私もチャンミンになりたいっ!!!!
自分がするんじゃないの。チャンミンにされてよがるユノが見たいのっ(笑)
「チャンミンっ。」って多分呼ぶんだろう声とか聞きたいーーーーっ!
おいっ。
隊長!!!変態では負けませんよ(笑)付いていきますーーっ(笑)

こちらこそいつも創作意欲頂いてますよぉ~!!!!!
ありがとうございます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
だって大好きで憧れのNBさんとお話したり本当にありがたいし、お話してると色々浮かんじゃうしねっ(笑)
リーマン神起楽しみです~♡♡
一番はエロミンホですけどねwwww
お互いエロ神来てるから頑張りましょう(笑)

又お時間ある時はLINEでお話しして下さいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 

What's new?