4/23~コメ返 + お礼イラスト









こんにちゃんみん♪
飽き易いのでHP模様替え~~
サイトの上部分がスライドするタイプ。
並べる写真はちょっとセンスが問われますね!



今日はコメ返しに参りました~~




お礼イラスト投下。
よっこいしょ。













Just marryied(リ)





ついに二人を結婚させたNB・・・
イラストや小説って好きなことやらせ放題なのがいいよね。
最近いつもミンホだったので、ホミン風にしてみた。

チャンミンを愛おしそうに見つめるヒョン×耳まで赤いチャンミナ♡







そしてまたミンホ漫画かいてます。




msp



いざ入稿となっても対応できるようにトンボ付きで書き始めました!
コレがあれば入稿できるらしいです。
他にも色々設定が必要らしいですが・・・・・・
調べ始めたばかりでチンプンカンプンです。

今回はチャンミンのほうが髪黒くて長め。
私って長い髪好きなんだろうか・・・
いつも自然と長い髪描いちゃう。
ユノはこの後チャンミンに襲われるので既に服を着ていないという。
手抜きすぎ(笑)













そんでは、4/23以降コメントくださった方へ返信です。














>ちゃー☆んさま

ちゃー☆んさま、ナイコ―って(*^▽^*)
略すの得意ですよね?
前も 嫁買い って、確かちゃー☆んさまが考えた気がするのですが・・・(間違ってたらすみません)
そうやって呼んでいただけるって、親近感あって嬉しいなー♪
ナイコーの次回は、チャンミンがユノにアレ使ってアレされちゃうかも~!うふ。
シェアハウスのチャンミンはほんと、大人しい可愛いコで、BLの王道受けで妄想してるのです。
あの細い体と可愛いお顔を露天エッチで堪能なんて素晴らしいですよね!?
それに浴衣姿ときたらもう、ユノが常時発情するのも当たり前です。
露天風呂の男の子は誰を見てたのか?ご想像にお任せです。
でも私が彼だったら、おっしゃる通り二人のことガン見するでしょうね(笑)
イラストも見て頂き嬉しいです~!
ちゃー☆んさまがお好きなムソクヘアーは暫くお休みですが、また描きますので見てくださいね(^^)





>723621mamさま

更新するごとにコメントありがとうございます~!
何気に人気なシリーズ立て続けに更新しておりました・・・
カラダの~はふたりの関係すっかり落ち着いちゃいましたね(笑)
でもこっから何か問題が起こるのもどうかと思うので、多分このまままったりだと思います(#^.^#)
シェアハウスも嘔吐レベルの甘さ・・・
本音はただ露天風呂エッチを書きたかっただけっていう(笑)
漫画のチャンミンはですね、泣いてるの書いてるうちに可哀そうになってきて、ユノの胸にダイブさせてあげました♡
切なくなる癖にそういう顔させるの好きなんです~
ユノは可愛い顔、チャンミンは切ない顔を描きたくなるんです。
何故でしょう(._.)?





>葉☆さま

沢山褒めて頂けて嬉しいやら・・・・・・
私GOODをGODと勘違いして、え?私エロの神様?とか一瞬思いましたよ。馬鹿ですね~(笑)
あの漫画、エロい絵ばっかり描いてたから、切な甘いふたりを急に描きたくなったんです♡
曲(君のいない夜)にも刺激されました。
チカ*さまとコラボします、うふふ!
残念ながら合作では無いのですが、二人で話して考えたものなので楽しみにしていてくださいね♪
イラストに集中してても、妄想が湧くと小説描きたくなる瞬間もあり・・・・・・
最近は昔の作品の妄想が多いですね。
この前は、カラダの~から2年かーと思ってふと年とった二人を書きたくなりました。
でももうそろそろ常闇書かないとね(=_=)
分かってるんですけどね~(笑)





>陽さま

ガイシグッズ並び中とは!
お忙しい時にコメありがとうございます~m(__)m
露天風呂エッチで裸にならなかったのはもう、ユノが発情しちゃって脱がすとこまで気が回らなかったからです(笑)
お風呂でエッチっていいですよね~ 水の中っていうのがなんかエロい~♪
このチャンミンはちょっと素直じゃないので、こういう時に溢れちゃうんですね。
可愛いですね♡ニヤニヤしちゃう。
カラダの~は最近ずっとこんな感じてカリスマユンホさんはどこへやら(笑)
お話で、お正月なんて特別な気分になって貰えて、書き手としても嬉しいです♡





>michiponさま

ガイシ行って来たんですね!
おかえりなさいませ♪
楽しかっただろうなぁーレポ読んでる私でさえ楽しいんだもの~~
カラダの~、夫婦感満載に仕上げてみました。
チャンミンはドフンが居なくなっても、ユンホさんが時々子供みたいなので面倒見る習慣が抜けないようです。
漫画も見て頂きありがとうです。
愛とか夢とかね・・・・・・そんな中で、大好きな人と別れた自分は一人・・・・・
考えるだけで切ない(>_<)!!
でも大丈夫、より戻しましたから♡
Oh no!のリク頂いた後、曲聞きながらああ、これはミンホだ絶対ミンホだ!って興奮しました(笑)
凄ーく描きたいのですが、他にも描きたいのがあるのでいつか・・・!
でも私も個人的に凄くOh no!で描いてみたいです。





>pe☆utsさま

お仕事お疲れさまです。
うわー、GW感あまり無かったですね(>_<)
そして月曜日、憂鬱ですね・・・
代休は貰えるのでしょうか?少しでも休めますように。
愛すること~の二人は本編の題材や背景的に完全なドエロに走りにくいです。
結構エロいの書いちゃいましたけども(^^; ホンワカ要素を忘れない的なね。
少しでも、憂鬱な気分が晴れたらいいな。
チャミが戻ってくるまでのユノの活動、私も凄く気になる~!
ファンミは決定しましたよね。
兵役前よりメディアに注目されてるような記事も見かけました。
韓国バラエティー番組面白いから、私もたくさん出て欲しいです(#^.^#)
そしてあのダンス、スタジオでゲストが引くくらいの勢いで、またお披露目して欲しい♪
イラストも褒めて頂けて嬉しいです!
少しでも二人の感じを出したい!と思って描いてますがやっぱり難しい。
とくに二人の身体が・・・
でも裸体描くの好きなので頑張ります!(笑)





>さえ☆ん副隊長

副隊長、GW無いの一緒ですね・・・
今日少しでも休めていますように!
昨日UPしたお話はジェット風船が登場!
まっさきに副隊長を思い浮かべました(*^▽^*)
チャミジェットはユノに包まれながら無事に発射しました♡♡
シェアハウス、性格は実際の二人と少し違うけど、素直なユノ、秘めるタイプのチャンミンとか、一緒に居る時間が長いとか。
確かにリアルの二人の被るところもあり、私自身もたまに重ねる時があります。
ただリアルのチャミはもっと毒があって男っぽいとか、ユノはもっと丸くてオトメなとこがあるとか。
色々違いありますけどね、リアルミンホ派としては!
ユンポさまも使ってあげないとって、副隊長のコメ・・・
なんかもう、すっかり副隊長だなぁって(笑)嬉しい!(笑)
また別でコメくださるんですか?
嬉しいけど、用事もあるだろうから、余裕がある時で大丈夫です!
いつでも待ってます♡
隊長より





>chika♪さま

リーマン神起気に入って頂けて嬉しいです!
漫画描きたいのはやまやまなのですが、今溜めてるのが二つあるのでそれを終わらせてから・・・
とかいろいろ考えると果てしない(-_-)
いつかは描きたいなーと思ってます!
反発し合う仲 からのー 恋人同士 って流れ、大好物なんです♡





>Mo☆ko☆さま

ミンホ漫画、出そうかなーと考えてますよ!
ただ、入稿できる環境としては不十分というか・・・
もっとちゃんとした絵描きソフトやツールが欲しいなーって。
多分今のままでも原稿は作れるんですけどね。
そうなんですよー。ミンホってここ数年で増えたというか、ホミンオンリー時代を脱したというか。
さらにイラスト自体が少ない中でミンホ漫画ってあまり無いですよね。
私実は3札くらい持ってるんです、ミンホの薄い本。
それも読者さまからのプレゼントです!
凄くないですか?おうちに届いた時超嬉しかったです。
そうそう、ミンホはちょっと甘えたなチャミと甘やかしたいユノって感じ。
でもたまにカッコイイチャミにユノがドキドキしちゃうような、そんなふたりが理想です
結局は可愛い弟のお願い断れ無くて、色々されちゃうんですけどね!
あーミンホのえっちな漫画いっぱい描きたいです!!!(興奮)
小説も漫画も好きって感激・・・・・・
モチベーションあがる!引き続き頑張ります♪





>く☆りん@さま

なんかもう、嬉しいお言葉ばかり頂いて、コメ見た時にやにやしちゃいましたよ~(>_<)
ミンホ漫画拍手一番目だったって驚きです。嬉しいなぁ・・・!
見て頂けるだけでも十分嬉しいですよ!
コメントは本当に、余裕がある時や書きたい時に頂けたらと
絵については、それ私も少し思うかも。
今まで使っていた絵描きソフトが太い線しか描けなくて、細かい部分の下書きや色塗りが出来なかったんです。
だから絵描きに対するモチベーションもそんなに上がらず・・・・・・
でも、今年の春先に購入したソフトが凄く良くて!
書き易い塗り易い♪もっと早く買えばよかったなぁって。
でも表情とか似てる自信ないしコマ割りも適当だから、そう言って貰えるの嬉しいです♪
リーマン神起のチャミはツン:デレ=7:3くらいかな?ツンデレの部類ですね!
リーマン神起描きたいけど、他にも描きたいものが沢山・・・
宝くじが当たったら私一生PCにくいついて創作するんだろうな(笑)
コミケ、よく行かれるんですね!私もよく行きます。
東京ビッグサイトとか、流通センターとかね(笑)
本一冊1000円って、結構高い額ですよ!
私のにそんな出して頂けるなんて・・・感激だけど恐れ多いです~
応援して頂いたおかげで、製本について真剣に考え始めましたよ。
販売も視野に入れて、今後も創作頑張ります♪





>よ☆よ☆さま

小説更新するたび見て頂きどうもです(#^.^#)
うん、わたしもそう思いますほんとに。
ユノはどこでも活躍するし、良い意味で目立ちますね。
皆の見本になるような格好いい姿や取り組みを見せる。
それって大人になるほうが難しそうな気がするんですけど、ユノって何処にいっても当たり前みたいにやっちゃうんですよね。
心の作りが一般人とは違うんじゃないでしょうか。
実際ダンス中なんかは異次元に心がトランスしてるんじゃない?って瞬間もありますし(笑)
熱い男ですね!頼もしい♡
ふたりとも40になってもカッコイイと信じてますよ!
日本の俳優でも40代でカッコイイ人沢山いるじゃないですか?
結婚については、考え方人それぞれだからなー
私も、今は結婚して欲しくないです。
でもあんなカッコイイ二人が生涯独り身で、あの素晴らしい遺伝子を残さないってのも勿体ない気がするんです。
いつかは美人な嫁さん貰って美男子な子産んで、ホミンの子供で東方神起ジュニア結成して欲しいって本気で思ってます。
ふたりの子供が異性同士なら結婚も良いと思います♡
まぁ、これはほんとに人それぞれですね!





>名無しさま(書けなくてごめんなさい ~の方)

なんかもう、メッセージ見ていると胸アツですよ~!
一体どなた様でしょう?
でも書けないのでやはり教えはもらえないですね。
私の作品だけじゃなくて私も好き!?
うわー、嬉しいけど実際に会ったらそんな大した人じゃないですよ。ボヤ―っとしてるし(笑)
私より後にサイトをお創りになり、おそらくミンホサイト様で、あそこのランキングで・・・とか
色々考えて登録者のアイコン一覧をじっと見つめてしまいました(;^ω^)
わたし、可愛いチャンミンよりカッコイイチャンミンのほうが好きなんですよ。
実際チャンミン見てても、皆さんは可愛いという意見が多い中私はカッコイイという感想がいつも先に来るんです。
だから、ミンホ作品書くときも必然的にそうなるんだと思います。
カッコイイチャンミンが好きな方には向いてるのかな、私の話。
それはおそらく、今休載中の常闇のことを指していると思いますが・・・・・・
はい、まさに私の頭の中で完結したので、文字に起こすのがおっくうになってしまっている状況です。
そうそう、いざ書くとなると、クライマックスなど大筋のところははっきりと頭で描けていても、その他の繋ぎの部分、細かいところの継ぎ足しが面倒なんです!
さすが、小説お書きになっているからすごーく私の気持ちわかってらっしゃいます。
でも完結させる気はありますよ。
今年いっぱいくらいには・・・(遅くてすみません)
いつかお名前を明かしてくださる日を待っています。
ミンホについて語りましょう♪
長くご丁寧なメッセージ、ありがとうございました!
とても嬉しかったです(#^.^#)







>ア☆ルさま

はい、シェアハウスは一応12周年のために書きました!
ラブラブな二人でお祝い~
なんか、このシリーズ好きな方多いみたいです。
少しでも楽しんで頂ければいいな♪
レポのコメント見させて頂きましたよ~!
あの時はどうもありがとうございましたm(__)m
コメントは本当に、ご自分がしたいと思う時で大丈夫ですから!
お仕事もお忙しいと思いますし、見て頂いたり拍手だけでも充ー分嬉しいです(^^)
これからも創作頑張ります。
ア☆ルさまもお体に気を付けてくださいね。





>ぴ☆さま

お久しぶりでございます(^^)
ガイシ行ってきたんですね!
おかえりなさい♪
私もレポですけど堪能しました。
今までは無かった映像公開なんかもあったみたいで、羨ましい~!
漫画、結構アレな描写がありましたが大丈夫でした(>_<)??
好き放題書いてますが、好きなものを好きなように読んでください♡
いつでもお待ちしてまーす♪





>ず☆ださま

初めまして!
嬉しいなぁ。ユノおかりなさい企画をきっかけに知って頂くなんて(*^^*)
お名前から推測するに、もしや同じ東北、というか宮城県人?凄い気になるのですが・・・・・・
チカ*さまとのコラボ企画、見たらちょっとびっくりするかもしれませんが(笑)
どうぞお楽しみに(^.^)♪
これからもぜひいらしてくださいませ~!





>ro☆tさま

はじめまして・・・だと思いますが、もし違っていたらスミマセンm(__)m
コメント頂きありがとうございます!
シェアハウス、これをきっかけにまた読み返して頂いたのですね。
作品を気に入って頂けて、私の頭の中の人物が皆さんの中にも生きてるって思うと嬉しいです。
これからも頑張りますので、どうぞまたいらしてくださいね♪





















気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村



いつも作品に沢山の拍手、そしてコメントありがとうございます!
これからも、少しでも皆様に楽しんで頂けるようがんばります(#^.^#)


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/08 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/08 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment