歌詞で妄想 ~離れられない僕ら~

  02, 2017 23:27










































































離れられない僕ら1(リ)
































離れられない僕ら2(リ)






























離れられない僕ら3(リ)





























離れられない僕ら4(リ)





























君の居ない夜 の冒頭の歌詞を聴いていたら、突発的に切ないふたりを描きたくなって
でもやっぱり最後は一緒に居させたくてこんな展開となりました。
しっとりとした綺麗なメロディーと二人の優しく切ない歌声・・・・・・
この曲ほんとに大好きです。
そしてNB、イラストはチャンミンを笑わせたり泣かせたりするのがやっぱり好きらしい。

次は何で妄想しようかな。
リクエスト募るのも楽しそう~♪

あ、小説にもイラストにも、たくさんの拍手ありがとうございます♡
再会した僕ら、ミンホだけど毎日拍手が切れなくて超喜んでます!!

そしてそして。
最近あの有名なブロガーのチカさまと、一緒に〇〇をネタに絵描こう!と盛り上がったので♡♡
(合作ではないです。出来たらいいけど難しいねーという話になった)
それも今後仕上げていきたいと思います♪









気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment 6

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
723621mam  

ユノにしがみつくチャンミンが可愛くて、、、♡

Edit | Reply | 
michipon  

しゅてき╰(*´︶`*)╯♡

あんにょん。
とても素敵です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)愛とか夢とかねぇ〜、うんうん。で、最後のユノさんに抱きついて泣いている姿にグッときました。゚(゚´ω`゚)゚。
もしも叶うならOh No!で絵が見られると嬉しいです。なんてリクエストしたりして。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?