「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」に載ってます



なんかもう、すっかり春の陽気ですねぇ。
毎日必ずサクラミチ聞いてます♪
2年前の地上波祭りも見返して、おかえり言う準備万端♡
ご本人らボーリングとかしてましたけど、もう除隊気分?(笑)
自分が彼らと会うより、二人が会ってるほうが何倍も興奮するしテンションあがる。
根っからの腐女子でございます。


そして今日は告知に参りました。

本日、「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」にて私のミンホ作品が掲載されています。
どうぞこちらのバナーよりご確認下さいませ。
↓↓↓


*Esperanza*チカ*さまpresents




まさかの漫画( ^ω^)
宜しければ見てくださいね。
チカさま、お忙しいなか準備を進めてくださり、お部屋を貸していただきありがとうございました!





そして重大発表がございます(#^^#)





















再会した僕等 表紙


本出します!



☆完全に完全にミンホ
☆離れていても、僕達は  の続編。
☆R18
☆ユンホのユンポとチャンミンのマックスが登場しますので視覚的に強いです。ご注意。

☆全30Pの予定
☆300円。メール便。
☆サンプルこちら↓


再会した僕等 サンプル


見れば分かると思いますが、やってばっかりです(-_-;)
チャンミンになってユノのなかにもぐりたいマシュマロぼでぃ思いっきりゆすりたいしゃぶりたいふあああああっ・・・・・・
というNBの欲求を詰め込みました。
私の夢を託せるのはチャンミンだけです。
そして改めてミンホ最高。ミンホの波来てます!!!!!












・・・・・・というのは嘘でして、本はだしません(フザケンナ)
ちょっと驚かせたかったの!スミマセン。
でもサンプルで出した漫画近日サイトにUPしますよー
ぜんっぜん進んでないけどね!いま書いてる1ページ描き終わったらね。
4ページくらいだけど、とりあえず20日くらいにあげたい♪
連載になる予定で、チャンミンが帰ってくる頃までには完結させたいなぁと。
頑張りますので、ミンホ好きなかた、見てあげてください(#^.^#)




それでは、NBは出勤して参ります。
日曜なのにね・・・・・・
終日不在になるので、こんな時間にエロい内容UPしましたがすみませーん。
あ、コメへんも後ほど!必ず返します!遅いけど!


















気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/17 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/16 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/16 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/16 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

michipon  

ドチドチ(๑˃̵ᴗ˂̵)

あんにょん。
あー、びっくりした‼️でも、ドチドチしながらポチするのかしらん、と思いましたよ。サンプルでチャミがバックハグしている場面みたら、ビギ盤の画像を想起して触れ合う肌の温もりを感じますた。たーのーしーみー💓漫画大好き😘

2017/04/16 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

723621mam  

今日は4月1日だったか???
うりゃあ、NBちゃん、お尻ペンペンしちゃうぞ(笑)
もしくはホミンちゃんのお尻を描く刑ね。← あれ?ご褒美か?


2017/04/16 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   

陽  

もーー(ノω`*)ノ

猛烈信じちゃいました(笑)。
買うーー!!
見る用と飾る用と予備用に3冊買うーーー!!って1人朝からテンション上がったのにぃ(T_T)泣
ほんとでもいつか本出してください♡
イラスト集とかも(土下座)

お帰り企画の方もコメして来ました♪
やっぱり小説もいいのですが、NBさんマンガもほんと好きです!!

そしてNBさん、私め先週4/8になんと85stでユノに遭遇したのですよ~(´;ω;`)
最初気づかなくて普通にオーダーして、テラス席座ってたら何やら壮絶にスタイル良い人が横に立ってて(喫煙してたの)、目が合ってユノだと分かり椅子から落ちそうになりました…
チャミとの事務所目撃情報があがって、「週末飛ぼう!」と前々日くらいに急遽行くことを決めたのですがほんとに会えました!!
仕事で病みに病んでたので神さまからのご褒美なんだと、生きてて良かったとその場で15分ほど号泣してました(笑)。

2017/04/16 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment