今更TILL2のれぽ & 近況報告

  01, 2017 12:00





こんにちはー。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが・・・





















・・・~TILL 2~・・・





3/18幕張メッセ







 











3/23福岡国際センター





行って参りました~!ので、ご報告。
今更?という皆さまの声が聞こえる。
そうです、NB は時の流れについてけないぐーたら人間です。
ってか沢山の人がレポ書いてると思うし、東方神起が素晴らしいのは言わなくても皆分かってるし・・・
書く必要性ある・・・?とも思ったり。
でも楽しい思い出が沢山できたしやっぱり報告しよう!
上手くまとまらないから箇条書きで~
☆ネタばれ含みます。
☆好き勝手書いてますが苦情はナシです。





















・東方神起のバラードは「心がこもってる」を越えて「魂が込められてる」レベル
 (既に何方かが言ってると思うけど)

・そしてダンスはアスリートレベル

・TONEのチャンミンは今までのコンサートの中で一番可愛いっ(*´`*)(つまり受け受けしい)

・ユノはTREEの金髪ストレートか日産のかりあげ金髪がよい 

・チャンミンは凄く歌が上手い

・ユノのダンスにうっとり(やっぱりソロはダンスがいい。次のコンではバニダンやって欲しい)

・かみかみでせきめンホ×冷静に突っ込むチャンミン=ミンホ。

・全開のおっぱいと腹より見えそうで見えないおっぱいにムラムラ。

・エロい話題ではユノにスケベ感が無くていつも不安になる。まさかゲイじゃないよね?

・チャンミンはやっぱり男子。

・エンドロールだけでもDVDで欲しい!

・規模も大きいから演出も大きくなってドキドキわくわくした!

・本人不在でこの満足感は素晴らしい♪

・かきやん生で見れて超嬉しかった‼

・TB可愛いし人気だけど、中身誰?日替わり?特定?超気になる(ダンサーさんとか入ってたら萌えるけどきっとエーベのスタッフだろうな・・・)

・ラストの4曲、Weepが見たかった・・・With Loveもいいけどさ~!








・・・やはり基本の復習みたいになりました。
そう言えば福岡で風船膨らます時、頑張っても頑張っても先っちょがちょぼっと縮んだままなっかなか膨らまなかったんですよ。
何故かわたしのだけ!
結果突起が消えないまま長いおっぱいみたいになりました。
あの風船基本形はち☆こに似てますが私のは確実におっぱいでしたね。
まあどっちも大好きなんで良しです。
同行した服隊長からも「さすが・・・」とお褒めの言葉を頂きました。嬉しい!




さて。
ユノの男泣き、チャンミンの静かな涙から早二年。
恐ろしいほど私は何も変わっていない・・・
でもきっとふたりは大きくなって帰って来るんだろうなー
人が言う「頑張ります」って言葉に、私は少し嘘くさいような印象を持ってるんですね。
(たぶん自分が頑張れないから?)
東方神起は、それちゃんと行動で表してくれる。
心から「頑張ります」を信用できる。
仕事してる人は皆頑張ってると思うけど、ふたりはそれがより伝わってくるので心がふるえる。
それで、キラキラ輝いてる。本人も楽しんでるのが伝わってくる(これかなり重要)。
年とったらもうちょっと力抜いて欲しいですけどね。

そんで私が出来ることって、やっぱり二人を応援するために働くくらい。
あとは妄想。
まあ、妄想は頑張らなくても勝手に湧いてくるからね。

衣装展は行きませんでした。
フィルムコン見れて心から満足したので!グッズも買ってない(^_^;)
見る人によっては浅いファンに分類されるかも知れませんね~
私は情報や物よりも思い出派のファンです!(開き直る)





そしてそして。
今回も沢山の方にお会いしました。
プレゼント頂いたり、お話したり・・・
とても楽しかったです!
紹介させて頂きます(^.^)



【18日】


あ☆とゆーの さま
Motokoさまのオフ会で去年はじめてお会いしました!今回で二回目。
ユノに関する深いお話や、小説の感想を聞けて楽しかったです!


ア☆ルさま
はじめてお会いしました。
凄く声の通るお方!という印象が強かった(笑)
ユノのフリスビー触らせて頂きありがとうございます。
あの感触忘れませーん!
翌日有名ブロガーさまとランチと聞いて勝手にテンション上がってしまい、すみませんでした・・・笑


美人マダムマムさま♪
マムさんこれ、書いたら早口言葉みたいになったよー。笑
前回の横浜から二回目のお食事。
東方巻き誉めて貰えて嬉しかった!
あとギュの話も聞けて楽しかった(*´ー`*)
ギュはもうすぐ行っちゃうけどユノが帰って来ますよ~!


pe☆tsさま
以前からコメントをくださっていたpe☆tsさま。
はじめてお会いしました!
はまった経緯とかコンサートの話とか、楽しく話してるうちにあっという間に30分経ってた・・・
またいつかお会いしてゆっくり話せたらいいな♪


く☆ちゃん
お友だちと待ち合わせしました~
上映中は一緒にユノにうっとり。
一緒にペンラふりふり♪
それからゆっくりご飯を食べて、色々な話が出来て楽しかった!
またあそびましょうね~!



【19日】


Ko☆kazさま
改札で偶然すれ違い 、声かけて頂きました。
わたしはひたすら前ばかり見ていてすみませんでした!
ちょっとですけども、話せて嬉しかったです♪
今度はお茶などしながらゆっくり話しましょ~!


ち☆ちゃん
会うの三回目♪
新大久保の美味しい韓国料理屋さんでランチしました(*´ー`*)
シャイニとトンのPV 流れてるとこです。
安いし美味しい。
でも話すのに夢中であまりPV 見てなかったね(笑)
また会って下さいね。



【23日】


さえ☆んさま
ほんと、会うの2回目とは思えなかった・・・♡
一緒にフィルムコン見ました!
そしてその後はゆっくり夕食、翌日もトンカラにお付き合い頂いて、とっても楽しい思い出が出来ました!
ありがとうございました~(^.^)
ふたりのジェット風船をプレゼントしてくれたあなたはやっぱり副隊長です(笑)









皆さまから頂いたお土産やプレゼント♪♪





999




sss

移動中に撮ったのでぼんやりしてる(-_-;)









※ア☆ルさま
なんと、写メる前に小腹が減ってプレゼント食べてしまいました‼
ごめんなさい~((T_T))
でも美味しかったです!





会って頂いた皆さま、楽しい時間とプレゼントをどうもありがとうございました!
こうして会って頂けるって嬉しいですね~
一人の時間少なくて、今までみたいに寂しくなかったわ(*´ー`*) 
あとね・・・
私と会ってる皆さま、もうお気付きかもしれませんが、私ってボンヤリしてるタイプの人間なんです。
しっかりタイプとボンヤリタイプだったら絶対ボンヤリのほう。
小説のイメージからクールとか冷静とか、よく格好いい印象を持って頂くんですけど全然そんなことないです。
勘違いや聞き間違い多いし、天然ってよく言われます。
天然ってユノみたいな可愛いイメージなので、あまり自分がそうだと思いたくないですけど!
最近読者さまとお会いする機会が多いので、唐突ですが自己紹介でした。





















おまけ。
懲りずにラブラブデートホミンを使い回して、ポストカード作りました。
2種類。















欲しいひと居るか分かんないけどフリーなのでお持ち帰り、使用どうぞご自由に~

















あと漫画も描いた。



サラリーマンと大学生1p(修)






髪型はNBが大好きなムソク期のゆの♡
チャンミン登場までかけなかった・・・ほんと作業遅(^^;)
これね、私が最近経験した実話をネタにしてます。
隣に新しく入居した男の子、可愛かったので・・・(笑)
遅刻しそうで焦ってるときにお母さんとご本人から挨拶して頂いたんです。
現実世界とは別に!妄想の中のお話は連載します。










皆さん小説の方がきっと読みたいと思うのですが、小説は沢山の方が素敵なの書いてるじゃないですか。
でも漫画描かれる方ってほんと少ないじゃないですか・・・・・・
他の方の漫画見た時、私自身が凄く嬉しいし、ほんの少しでも広めたいなーって。
それで、今はイラストや漫画書きたい気持ちが強いんです。
小説ももちろん書きますけど頻度が減ります。
小説のほうが好きな皆さん、ごめんなさいね。













・・・あっという間に4月。
王の帰還が楽しみですね~(^.^)





ふぁああっ
かっこいいユノ、大好き!!!










可愛いユノも負けないくらい大好き!!!
(だからホミンかミンホか選べない!)











でもチャンミンと居るユノがいちばん好き。












東方神起の完全体が、ステージが待ち遠しい!















そして、今日から ユノのおかりなさい企画 が始まっております。
毎日ミンホ作品が更新されるという素敵な企画ですので、皆様ぜひご覧になってください♪
そして、その素敵なミンホ作品を一手に掲載させて頂くブログはこちらのバナーから飛べます。

↓↓↓

*Esperanza*チカ*さま presents





















それでは皆様、よい休日を(#^.^#)











気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ









 
スポンサーサイト

Comment 7

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
michipon  

漫画大好き💕

あんにょん。
福岡、良いっすね。うらやま〜(๑˃̵ᴗ˂̵)私、幕張行ってましたよ〜♬とーっても感動でしたねっ❣️お話も好きだけど、漫画やイラストももっと好きなのでドンドンお願いします。

Edit | Reply | 
陽  

ご無沙汰してます!

NBさんご無沙汰してます(*^^*)
怒涛の期末を終え、今日は昼過ぎまで寝て甲子園見て、また夕方まで寝てました…
前にセレブな仕事?と聞かれましたが、全くセレブでは無いただの銀行員の営業職です( ̄▽ ̄;)

何か最後のマンガ素敵過ぎる!!
私もムソク期のユノ大好きです(。>ω<。)
2人最後のa-nationのムソクユノと日焼けチャミ、あれはビジュアルやばかったですよね~♡♡♡
話戻って、お隣に越してきたのはチャミなんですね??
続き気になります(ΦωΦ)ホホォ…
楽しみ♡♡♡

そしてTILL2レポありがとうございます♡
ほんとエンドロールだけでもDVDにしてほしいです。
エーベックス、色々持ってるの全部出して!!
まだ絶対色々隠してるはずだ!!
私も20日の幕張参戦してきました!
ツイ見てたら前日の夜に突如思い立って、同じ思いの名古屋のトンペンさんと次の日始発の新幹線で…それこそあのa-nationぶりの東京でした!
弾丸日帰り東京でしたが、4末の大阪まで待てなかったです(笑)
そして私もweep聞きたかったの…でもwithloveになっちゃった…もちろんwithloveも良いのだけど…
そしてそしてやっぱり号泣…
何度も見た映像なのに、また泣いてしまう。
今回の涙は「1年9ヵ月頑張って待ったな」の涙でした。
アラサーゆえに入隊中に取り敢えずお嫁に行こうと思ってたのに(笑)、
全くヲタから離れられられず、ただ彼氏と出会い別れた1年9ヵ月でした。

そして今日はユノの最後の揚州公演でしたね。
こんなこと言ったら一部の方には不快に思われるかもですが…東方神起の曲を他の人と踊るユノが見れなくて…
早く2人の東方神起が見たいなってツイを追いながら思いが溢れて涙が出てしまいました←重い(笑)
こう見えてユノペン始まりなんですよ、私(笑)。
ユノもチャンミンに早く会いたいって言ってくれたみたいでそれだけで胸がいっぱい。

そして私も機会があればNBさんにもどこかでお会いしたいです!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
723621mam  

守備範囲広いなー。
福岡、いいなー。
はい、私、weep 観ました。ガン見しました。
で、ほんとだ。早口言葉だね。
次回は少し絞って「妖艶マダムmam」で登場予定。
楽しかった。また楽しみましょう。
あ、漫画、テンション上がるよ。
色がついてると華やかで、いよいよ帰ってくる感が満載。
お話も絵もどちらも待ってます♡

Edit | Reply | 

What's new?