ホミンでブラブラブデートin外国。そしてコメ返。

  29, 2017 23:52











ミッドナイト・ガイズ ブラブラブ旅行 1


C:「早く来過ぎたかな・・・・・・?」(ソワソワ)




















ミッドナイト・ガイズ ブラブラブ旅行 2


C:「あ・・・・・・」(今日も恰好良い・・・・・・)
Y:「お待たせ、チャンミナ」





































ミッドナイト・ガイズ ブラブラブ旅行 3


Y:「会いたかった」
C:「んっ・・・・・・」





















ミッドナイト・ガイズ ブラブラブ旅行 4


C:「僕も・・・・・・会いたかった」
Y:「チャンミナ~♡」
















描くの楽しかったー
チャンミンの誕生日イラストもだけど、私似たコマで送る連作っていうの?が好きみたい。
これは以前書いた小説のミッドナイト・ガイズのふたりのつもりで描きました♪
ホミンは外見がほんとに綺麗だから、外国のおしゃれな景色がよく似合うって、いつも思います。


















そんでは、2/24以降コメントくださった方へ返信です。
ははは。一か月以上前って、溜めすぎ~~












>ちゃー☆んさま

小説家のお話のコメ見て、ちゃー☆んさまの萌えが伝わってきて嬉しかったです(^.^)
おっとりしてるけど、かっこ良くて頼りになる、そしてエロい攻めって最高ですよね!!⬅コーフン
あげるから待ってなさいって、スーツ姿のユノが微笑んだら萌死にます。
編集者シムくんの特権ですけど♪
先生はきっと関係がバレてもいいと思ってますねー
淫魔のお話はやっぱり可愛いチャンミンになっちゃった。
ただ淫乱なだけでは、そこからお話が発展しない気がして・・・
そして相変わらずお馬鹿な店長とクールなチャンミン。
チャンミンは綺麗だからドSが似合うって、とっても共感します!
この調子で、気持ちいい程度に店長のこといじめて貰いましょう♪




>723621mamさま

幕張ではありがとうございました!
少しですが、お話出来て楽しかったです♪
そしてお話へもコメントありがとうです。
ピアノ始めるんですか?
私も高校までやってましたが、弾いてる時は気持ち良くて癒しだったな♪
淫魔のチャンミン、台詞と本音のギャップを楽しんで欲しかったのです。
そしたらツンなのデレなの?みたいな不思議な新種キャラになりました。
小説家シリーズ、確かにお話全体として見たら、シムくんも含め芸術ですね。
こんな格好いい男のひとと可愛い男のひとが絡むんだもの~改めて妄想って素晴らしい(*´ー`*)



>葉☆さま

先日はお騒がせしてすみませんでした・・・
あのあと、福岡も楽しんで参りましたよ~!
東方神起のグッズね、私も買っても飾るだけで使わないって気付いたので、最近は殆ど買ってないです。
可愛いんだけど!
お話、どれも楽しんで頂けてるみたいで嬉しい♪
淫魔の秘め事、ほんと思いつきだったので、予想以上の反響に今も驚く事があります・・・(笑)
可愛いチャンミンだけでなく、攻めチャミにも萌えて貰えて嬉しいなー!
チャンミン、受けだけじゃなく格好いい攻めも絶対似合うと思ってます。
イラストも楽しみにして頂けるなんて・・・
やる気出ます!
でもね、やっぱり格好いいユノは書けないみたい(^_^;)
可愛いくなっちゃうんです。汗
修行が足りないなー!




>チャミ1☆☆1さま

淫魔チャンミン、萌えてもらえましたかー?
これは好みだろうけど、シビアな仕事してる方が色っぽい気がするんですよ。
書きたいと思ってました、ふたりのイラスト!
サボらなければ、そのうちアップするかもしれません(^_^)



>mi ☆さま

はじめまして!
コメントありがとうございます~
明るいエロ(笑)
なーんか漫画になるとこんなお馬鹿なネタばっかり浮かぶんですよ。
小説は割と真面目に書いてるのに、何故でしょう?(笑)
これからも色々なイラストアップしたいと思います♪
皆様に引かれない程度に・・・



>れ☆かさま

福岡行って参りましたよー!
平日なのに人が沢山、賑わっててビックリしました!
れ☆かさまは忙しい時期だったようで・・・
遠征は好きなので、もしまた行く機会が出来たときにはお会い出来たら良いですね。
歳は関係ないと思ってます!
同じ趣味を持った方とお話出来るのが楽しいので♪



>さえ☆んさま

この前はありがとうございました!
楽しすぎて、今ちょっと寂しいくらいです・・・
また幹部会やりましょう、変隊の(笑)
そうです、ピアニッシモはさえ☆んさまのリクエストで書いたんですよね。
チャンミンが歳上の設定は自分では思い付かず、新鮮な気持ちで書かせて頂きました。
昔のお話をこうして書くの、やっぱり良いですね♪
本編は暗めだけど、今は穏やかに暮らしているふたりでした。
淫魔なチャンミン、素直じゃ無さすぎますよね(笑)
これでもかーってくらいギャップを付けてみました。
書いてて楽しかった(笑)
ユノのデレデレにチャンミンが負ける日も近いかも知れませんっていうか、もう負け気味ですが(笑)
コメント送って頂けてとても嬉しかったです!
ありがとうございます♪



>灯☆さま

おお・・・これは・・・
常闇のス☆トロをクリアされたゴールド会員様!
おひさしぶりです♪
淫魔に萌えて頂きありがとうございます。
今回は精神的にぎゅんぎゅんするような内容にしたかったのです。
チャンミンが恥ずかしさに悶えながら感じまくるという、管理人の趣味丸出しのお話でした♪



>チ☆☆さま

先生とチャンミン、今も順調に交際しております♪
藤の花言葉・・・恋に酔うってロマンチックですね~ 
ふたりにぴったりだわ。
二人の恋に酔って貰えて私もしあわせ~(*´ー`*)



>yu☆さま

小説家シリーズ、気に入って頂けて嬉しいな♪
はいもう、先生はチャンミンにめろめろです!
個人的に「僕」より「俺」って言いながら、可愛らしくあたふたしてる方が萌えたりします。
またいつか、このふたりのお話書きたいと思います(^.^)



>ko☆ka☆さま

この間はあたふたしてすみませんでした((T_T))
でもまさか、あそこで偶然会えるなんて・・・!
すこしでもお会い出来て良かったです♪
今度はゆっくり話せると良いですね!



>て☆るさま

おひさしぶりです、中華街以来ですね!
チャンミンSA☆WAの制服ぜーったい似合いますよね。
格好いいに決まってるわ(^o^)
コスプレとか好きそうだからほんといつかやって欲しい!笑
店長はいつもお馬鹿過ぎますね。笑



>pe☆utsさま

幕張ではありがとうございました!
私の小説見るときは、私の顔が浮かんでいるということでしょうか?
は、はずかしすぎる、今更ですけど!
私も文面見てpe☆utsさまのお顔を思い浮かべておりました!
そちらに行く機会があった時、もしご都合つけばお茶でも~(^.^)♪
ほんとはね、亀甲縛りでおっ☆いとお尻を強調した恥ずかしい格好をさせられて、ゲイに囲まれる店長を書きたかったです(笑)(笑)



>よ☆よ☆さま

ノクターンのホミンはまだ、わたしが変態に目覚める前なので、確かに可愛いげのあるキャラですね・・・(笑)
久し振りに続編を書いて、新鮮な気持ちになりました♪



>名無しさま(ご指摘下さった方) 

ご指摘頂きありがとうございます。
気分害するとか無いですよ!
むしろ教えて貰えてラッキーくらいの気持ちです。
私プロでは無いし国語は超苦手なので・・・
恥ずかしい気持ちはありますけど(^^;)
設定や言葉選びが気になるって、しっかり丁寧に読んで頂けてるんだって思いました。
ありがとうございます!













気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村



 

Comment 0

What's new?