コメント返信(2/18~)。近況報告。









おばんです!
今回はNBの割にあまりコメ返ためなかった・・・!
その分更新少ないですけど・・・
またこちらの記事でまとめて返信にします。
2/18以降にコメント欄、拍手コメントにメッセージした覚えのある方、御覧ください!



















お礼イラスト0223(縮).3


髪の色塗りがほんと苦手です。見ないふりしてあげて!
ヒョンをカッコよく描くのも苦手ですが・・・(-_-)




















>さえみ☆さま

チャンミン、可愛かったですか(#^^#)?
私も可愛さいっぱい詰め込んだつもりです♪
でも数人の方から「かっこいい絵」という感想も頂いて。
かっこいい絵に憧れていた私にとって、それはとても嬉しい感想でした~♡
なんか、今回すっごい可愛いチャンミナ描こう!!!と気合入ってたんですよ。笑
今後も皆さんに萌えるような絵を提供できるかなぁと不安もあります。
なんせ変態に走りがちなので(笑)
イラスト小説どっちも頑張りま~す!
そしてお会いできるまで一か月切りましたね。フフフ・・・
楽しみ過ぎる♡






>陽さま

ええ~!イタリアですか?
いいなぁーーーしかもロケ地巡り♡
同じ場所に行くだけでテンション上がりますよねぇ。
お仕事忙しかったようですが、ゆっくりできましたか?
それにしても、休暇制度で外国行くって凄くないですか?
もしかしてセレブなお仕事してらっしゃる・・・?
チャンミンは、今のほうがより好きなNBです。
笑ったり、照れたり、そういう変化が凄く分かり易いじゃないですか。
昔は引っ込んで静かにしてるイメージですけど・・・
そんなとこが本当に愛おしいのです。
でもちゃんと大人になってる・・・素敵な男性にね(#^.^#)
チャンミン最高です!!
イラスト、似てるって言ってもらえて嬉しい~~
特徴掴むのってほんと難しいので、特に私は。
「チャンミンこんな事言いそう」って思って台詞考えたので、その通りの感想も貰えて嬉しい!
これからも可愛いチャンミンいっぱい描きますね。





>あ☆たさま

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
淫乱チャンミン楽しかったですか?
うふふ、私も書いてて楽しかったです。
ただの淫乱だと落としどころが無いので・・・
実はユノが初めてで、エッチの時しか素直になれないチャンミンでした。
喘ぎ声って凄く興奮しません?
耐えてるのもいいけど、思いっきり気持ちよさそうに声出してるほうが可愛いと思ってしまう。
これは人の好みでしょうけど。
脳内のイメージは絵にするの難しいですよ( ;∀;)
上手くいかなくて描いては消して・・・みたいなことも結構あります。
暗い話多めですけど、好きなだけ見て行ってくださいませ♪





>葉☆さま

なーんかいっぱい褒めて頂けて嬉しいったら・・・!
調子にのって本出しちゃいそうですよ!
出したい気持ちはあるんですけどね。
だらけちゃうんですよ、駄目人間だから・・・(笑)
小説とおなじくらい素敵って、とっても嬉しいお言葉。
絵より小説のほうがいつも反響あったので。
チャンミンの瞳の話、なるほどと思いました!
右目のほうが瞼が重めだからでしょうか?大人っぽい雰囲気を感じますよね。
左目はくっきり二重。あれ、合ってますか?ちょっと不安。
うんうん、何か秘めてる表情というか、深い表情をよくチャンミンはしますね。
写真集でいつも思うんです。じっと見ちゃう。
瞳と薄い唇がイイ感じに作用してるんですよねぇ~
私も大好きです、チャンミンの表情。パーツ。
韓国では15周年ですね!
区切りの良い年だし、二人が帰って来るし絶対何かやりそう。
渡韓できるかは分からないけど・・・
4月以降が楽しみですね♪
機会があったら、是非またお会いしたいです♪





>れ☆かさま

いや~ん、買ってくださるんですか?NBの漫画?
いつか出す!・・・かもしれません(笑)断言出来たらいいのにね(-_-)
私の絵好きって嬉しい♡
商業BL読んでるなら、私の絵ってそっちに近いから割と見易いのかも。
私も昔っから二次元BLにハマっていたんで、絵描くと、どうしてもめっちゃアニメ、漫画風になるんです。
似顔絵的な絵、ほんっと描けない(._.)
あのチャンミンの腹筋に、実際にキスマークついてたら、しかもユノがつけてたら・・・?
ひぇ~~私も萌え死ぬと思います♡





>マ☆リカさま

チャンミン、できるだけ似せるように、そして私が可愛いと思うところ詰め込みました。
大好きって言って貰えて嬉しい!
これからもお絵かき頑張ります。





>あ☆ずさま

あ、私も記念日とか全然重視しないタイプです(^^)
情報派より思い出派のファンです、って、ちょっと言い訳がましいですかね・・・(笑)
チャンミンの誕生日、イラストと一緒に祝っていただきどうもです♪
エッチなシーン多くないのは、それだけだと雰囲気が出ないから?
BL漫画読むときも、エッチばっかりしてる漫画には手を出しません。
自分が小説書くときにはいっぱいエロシーン書きたがるくせに、面倒くさい奴(-.-)
私万能じゃないですよーう。
妄想の世界に時間や興味を捧げ過ぎてる痛い奴です(笑)





>723621mamさま

センイルチャンミン、美味しく召し上がって頂けてよかった~(^^)
私もでゅふでゅふ言いながら描きました~うへへ。
ケーキ食べる描写でなくチャンミン食べる描写に走ったNBを許してください。
変態が勝ちました(笑)





>mi☆ponさま

はじめまして!
東方巻きから飛んできたのですね~
いやー、お恥ずかしいものをお見せしました(笑)
でも東方巻き、絶対美味しいと思いません?(笑)
チャンミンのセンイル漫画、カッコイイ絵って感想が嬉しい~!
いつも少女漫画みたいな絵柄になって、カッコイイと思って貰える絵に憧れていたのです。
またホミン漫画描くと思うんで、見に来てくださいね♪





>く☆りん@ さま

ひゃぁ~~
またコメント頂けるなんて・・・嬉しい(/_;)♡
いやいや・・・
私の小説とかそんな、見なくていいです・・・変なのが多いし(笑)
というか、こうしてイラスト見て頂けるだけでほんと、感激です。
ユノの気持ちになって、「チャンミンと付き合ったらこんなとこが可愛いだろうなぁ」って。
妄想爆発させながら描きました。
ユノが出てこないけど、皆さんも自分目線で楽しめるように敢えてです。
コメントや拍手って、創作側にとって本当に強化子なんですよね(く☆りんさまがブログで仰っていたように・・・)
だから本当に嬉しいです、ありがとうございます!
これからも、小説だけでなくお絵かきも頑張ります(#^.^#)





>あ☆さま

わーい!ご丁寧にコメントありがとうございますm(__)m
こちらこそ、企画に参加させていただきありがとうございました!
小説はリアル設定書けないのでマフィアの話にしたっていう・・・
いろいろぶっ飛び過ぎてる内容でした(笑)
結果チャンミンは可愛い、に落ち着きました、ハイ。
東方巻きの、ふたりの乳輪の大きさの違い!よくぞ気づいて下さいました!(大興奮)
チャンミンの乳首って、ちょぼっとした小さくて可愛い乳首じゃないですか。
ユノの乳首はチャンミンより少し大きめ。で、色も濃いんですよね~
男性の身体ばかり書いてるから、女性の身体が書けないという訳わからん現象が起こっております。はは
チャンミンのセンイル漫画、職場で見たのですね(笑)
エロモード発動させてしまいスミマセン(笑)
やっぱりエロは特別な日には欠かせないです。
愛を伝え合う大事な行為だから♡
過去の作品とかそんな、別に見なくてもいいですよ!
好みのやつが有ったら、気が向いた時にでもどうぞ♪
コミケ、出したら並んでくださいますか?
でも並ぶほど反響は無いかもですが・・・
やるならまずは通販かなぁ。締め切り無いから(笑)
サインとかそんな・・・!
嬉しいけどしたこと無いので、ただの名前の書字になるかと(笑)
その時はサインの交換しましょう♪
これからも絵描き小説、どっちも頑張ります(#^.^#)



















東方巻きに続き、チャミのセンイル漫画、イラストなのに拍手とコメント沢山頂いてとっても嬉しかったです(#^^#)
エンジンがかかって、今年も早速年賀状企画やりたいなぁと思っております。
創作のエネルギーを沢山、ほんとにありがとうございます。





今はミンホ漫画(全5、6Pくらい)をかきかきしてます。





ミンホcomic切り抜き




兵役から帰ってきたユノとまだ兵役中のチャンミンの話。
チャンミンを攻めっぽく描こうとするとキモくなるので諦めモードです。
私小説だとリアル設定書けないのに漫画だと描けてしまうんです。
何故でしょうね?
私にとって漫画と小説は別物ということですね。
個人的に漫画はフィックション要素が強い気がするので、割り切って描けるのかも?








これから執筆して、間に合えば明日淫魔の秘め事2話をUP予定です。
連載じゃなく単発ですが。
ほんとにいっぱい書き散らかしてすみません。
連載始めないと約束したけど、単発だから許してね・・・!



とりあえず、明日で一週間終わりですね。
今週もお疲れさまでした!!!
おやすみんほ♡






















気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment