コメントの返信



拍手ボタンからコメントを下さった方へ返信。
以下、色を薄くしています。見難い際はドラッグをお願いします。

>きょ〇こさま
またいらしていただきありがとうございます。
二度続けてコメント頂き、ありがとうごさいました。
この一度でまとめてお返ししますが、お許しください。
やっぱり、悲しい展開だけで終わりは寂しいですよね!
この先ハッピーエンドなるか!?
またお付き合い頂けたらうれしいです。
執筆がんばりま~す!

>ゆ〇んさま
いつもごらん頂きありがとうございます。
二度続けてコメント頂いたのですが、この一度でまとめてお返しします。お許しください。
そ、そんなもったいないお言葉ありがとうございます。
二人は、実際に本当に強いと思います。
それに、つらい経験をしたからこそ痛みに寄り添える人たちだと信じています。
恥ずかしがらないでください、こんなところで妄想したお話をおおっぴらにしている私の方がよっぽどです、大丈夫(笑)
コメントはいただければいただけるほどエナジーとなりますので大歓迎です。
展開が皆さんにウケるか今から心配しかありませんが、全力で最後まで書こうと思います。
このお話のユノ素敵ですか?ありがとうございます!
ユノ・ユノには私の理想を100パーセントつめこみましたよ~。
ミンホ好きさんだったとは……うわぁ、かなりうれしい!ミンホ好きさん少ないから……(笑)
これからもコメントどしどしお待ちしています。
それではまた!










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment