コメ返、サイトの今後について












おばんです!
もはや夜も終わりに近付いてますが・・・・・・
まーたコメ返ためやがったNBです。どうも。
一時はコメント欄で返信出来ていたのに・・・・・・
申し訳ありませんが以前の形式に逆戻りで、記事でまとめて返信ということにします。
1/28以降にコメント欄、拍手コメントにメッセージした覚えのある方、御覧ください!





















>よ☆よ☆さま

「僕だけのマスター」、うきうきしますか(^^)?
嬉しいなあー
色んな秘密が練り込んである作品なので、今後も楽しみにしていてください♪
って自信満々に宣言したけど、楽しいのNBだけだったらゴメンナサイ・・・





>fu☆minさま

ミンホ会ではありがとうございました!
そして、年賀状申請のメール頂いたのに、ルーズなために不安にさせて済みませんでした・・・
無事届いたようで良かったです~(*^_^*)
フォトフレームに入れて・・・いるですって?
しかも去年も?
いやぁ、自分の絵にそんな価値無いと思っていたので驚きました・・・
嬉しすぎる!!!描いて良かった。
大事にして頂いて、ほんとうにありがとうございます。
常闇はね・・・いつ完成するんでしょうね(笑)
ほんとに申し訳ないです。
今年中には最終回まで書き終えたいと思います。
ルーズですみません。
あー 謝ってばかりだわ・・・





>み☆さま

始めまして!
Humanoid~君のための一歩~、nightcall、カラダのキオクにコメントいただきありがとうございます。
過去作品の読み返し嬉しいな♪
Humanoidあたりまでは王道ホミン書いてた気がするけど、今思い返すとnightcallあたりからは変態一色もしくは変態+暗い話に走り始めましたね(笑)
特に意味の無い話もありますけど、基本的に読んだら心が救われるというか、満足感の得られる話にしたいと思っていつも頑張ってます。
これからも見て頂けたら嬉しいです!





>ara☆koさま

東方巻きの拍手、一番ノリと聞いた時は驚きました!
深夜のUPだったのに・・・とっても嬉しかったんですよ~♡
あほクサい内容ですけど(笑)少しでも楽しんで頂けたら嬉しいでーす(*^_^*)
今後イラストの割合高くなりそうなので、もし良かったらまたお付き合いくださいね。





>名無しさま(「のぶさん♡おはようございます♪朝から見ちゃった~」の方)

東方巻き見て頂きありがとんです~!
朝だからね、精力つけてくださいね♡笑
私のイラスト好きですか?嬉しい。
イラストって好みあるじゃないですか?
私の絵ってかなり二次元風なので、漫画やアニメに興味無い方はどうかな?とたまに思うのです。
いつかセットオフ本出したいな~~
でもね、きっと怠け者だから出せないです(笑)
出すなら頑張ってもコピー本かしら・・・





>チロ☆さま

東方巻き美味しかったですか?
私も美味しく頂きました(笑)
毎日日替わりで食べたいです。
ホミン→ミンホ→ホミン→ミンホ・・・
幸せなエンドレス!!!
淫乱なマックスにも萌えて頂きどうもです♪
でも最近淫乱なチャンミンばっかり書いてますね、私(笑)
淫乱が好きだからってそればっかりですよ(-_-)
たまには純粋で可愛いチャンミンも書かないとね・・・(笑)





>ちゃー☆んさま

ぼくだけのマスター は特に今までに無かった設定です。
親子関係だとか、超能力持ってるとか(笑)
好みがあるかもしれませんが、もしお口に合えばお付き合い願います♪





>葉☆さま

いや~葉☆さまのコメント見ると、カラダのキオク本当に愛して頂けてるなぁと、想いが伝わってきます!
確かに、私自身も自分の今の世界観?スタイル?が肯定されるきっかけになった作品だったと感じていて、思い入れあります。
拍手数、見ると感慨深いです~
私そんな有名な訳じゃ・・・汗
一位になってると怯えます。恐れ多い。
ただの妄想生きがいの変態女子なんで、気軽に話しかけてくださいね。
そんなに売れるかは分からないけど、私も実はこの間コミケに行ってきて、いつか漫画か小説出したいなぁと夢を見ました。
夢で終わる自信があります・・・怠け者だから!
毎日とか一日おきに更新してるブロガーさま本当に尊敬しますもの。
字書きにしろ絵描きにしろ、パソコン弄り始めるとずーっと続けちゃうので体調管理気を付けます。





>shi☆chanさま

宅配オトコの恋見て頂きどうもです!
頑張ってユノの誕生日にUPしたは良いものの・・・その後亀更新ですみません。
ラストは決まってて、いつも通り数話の短編で終わる内容ですがどうぞお付き合いください!
クールなチャンミンがこれからぶっ壊れていきます(笑)
もう二話で既に・・・ですけど。





>Pea☆tsさま

店長シリーズ、自分でも久々に書くので読み返したらキャラの性格のズレが生じてしまいました(笑)
というのも、今現在のチャンミンって割と一途というか真面目ですけど、初期はそうでもないなーって。
どうやってチャンミン目線で書こう?その後の修正は?と少し苦戦しました。自分の作品なのに(笑)
でも頑張って続き書きます。
ユノの誕生日、一番嬉しかったのは兵役中なのにケーキ持ってピースしてるユノのサジンが見れたことです♪
相変わらず可愛かった・・・
でもちょっと痩せた気がするなぁ。
窶れて無いと良いんですけど。
復帰に向けて絞ってほしい願望はありますが(笑)心配してしまう~





>あ☆ずさま

はい、これは宅配オトコチャンミンが恋に落ちるお話ですよ~
既に二話であれ?嫉妬?みたいな展開ですけどチャンミンはまだ気づいてないようです。
あと2~3話で終わっちゃうと思いますけどどうぞお付き合いくださいね♪
いつも通り、馬鹿っぽくて可愛いユンホ店長をいっぱい詰め込みたいと思います!(笑)





>723621mamさま

更新するたびコメント・・・!嬉しい(/_;)
どの話も中途半端に途切れさせて、そのうえおバカな落書きまでUPするという(笑)
すみません!でも少しでも楽しんで頂けたかしら♡
真ん中誕生日企画のツンデレチャミは、いまのところあの一話で完結予定です・・・が、続きが思い浮かんだら書くかもしれません。
まずは店長の連載を終わらせます!
東方巻きも見て頂きありがとうございます!
おかわりは・・・巻きじゃなくただのエロだけど、チャンミンの誕生日に用意してます(#^.^#)b





>もも☆がさま

おや!キュヒョンって2月誕生日なんですか?
イケメン多いのかぁ・・・
今自分の兄の顔が思い浮かびましたが(2/9誕生日)・・・ノーコメントです(笑)
もうすぐユノが帰ってきますね!
あっという間だったなぁ。
キュヒョンもこれから行っちゃうんですね。
SJはメンバーが多いから活動を繋げられるという面では心強いですけど、見送る回数も多いからきっと寂しいですね・・・
店長シリーズの新作はいつも通り数話と短く終わる予定ですが、宜しければお付き合いください♪
可愛いユノにおちるチャンミンをどうぞご覧あれ~(*^_^*)





>れ☆かさま

はい、お察しの通りチャンミンはすでに店長が気になってます(笑)
でもまだ自覚してないんです~~
表紙描いてみたけど、なんかもう誰?って感じ(笑)
チャンミンを男らしく、ユノを可愛くって意識して描いていたら別人になってました(^^;
ウサギなのはユノ関係ですか?バニーちゃん的な?
私は逆に動物が描けません(-_-)






>さえ☆んさま

副隊長!エロ小説のチェックお疲れさまです!
ラブラブな要素は最後だけでしたが、それも匂ったくらいのもんですが・・・
楽しんで頂けたみたいでよかった!
NBも嬉しか♡
このサイト誘い受け率高いですね・・・
作者の趣味がバレバレです。
何故馬のチンコかっていうと、ゲイの男性が馬のチンコ突っ込んだニュースが本当にあったので、それを引用したんです。
確か外国でしたけど。
なのでシウォン氏でなくホンモノの馬です(笑)
真ん中バースデー、にぎわってると皆さんのホミン愛を感じますね。
早く二人一緒の姿が見たいです。
もうすぐもうすぐ♪



>チャミ1☆☆1さま

インフルにかかってたのですね・・・
体調は大丈夫ですか?
休みを取りつつお大事になさってください。
ツンデレ淫乱チャミで少しは元気になって頂けたかしら。
そして恵方巻東方バージョン。略して東方巻き~
あ、ちゃんと分かってますよ!恵方巻でもだぶん合ってます(笑)
ホミン味でしたか~
私はホミンとミンホ日替わりです。





>く☆りん@ さま

あの、ブロガー様のく☆りん@様ですか・・・?
えっと・・・貴方さまの一読者であります。
いつも読み逃げですみませんm(__)m
ああ・・・お恥ずかしいイラストをお見せしてしまいました。
でも楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
最近絵描きブームなのでまた色々描くと思います。
面白い自信はあまり無いですけど、恥ずかしいですけど・・・(笑)
宜しければまた見てくださいね(*^_^*)
この場で申し訳ありませんが、いつも素敵なお話をありがとうございます。
応援してます。






>チ☆*さま

はわわわ・・・!
ええっと、初めまして。
勿論存じ上げております。
年賀状、素敵なイラストお返しで頂きありがとうございました・・・!
東方巻き、見て頂きありがとうございます!
やりたいこと、最後に全部詰め込みました。
パンパンとかぎゅうーとか♡
変態でスミマセン(笑)
私のイラストですか?
はいもう、好きなだけ持って行ってください。
一般人の目にさえ触れなければ問題ないです!
企画についてはチ☆*さまのブログにお邪魔した時に知っていて・・・
あ・・・せっかく連絡先を教えて頂いたので、そちらに後ほど連絡いたします。
GMAILの方に連絡します。
そんな腰を低くなさらず・・・むしろこんなところに来て頂いて、ご丁寧にコメント頂き超嬉しいです!
ありがとうございます(#^.^#)





>はむ☆郎さま

コメントありがとうございますm(__)m
可愛いとか甘い要素は薄いお話でしたが・・・
コメントから興奮が伝わってきて、楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
最近淫乱なチャンミンしか書けないという、末期な状態に陥っています・・・大変。
このたびは、素敵な企画に参加させていただきありがとうございました。
声かけて頂けてとても嬉しかったです♪














































【言わせてください】




そういえば2014年の1月か2月?くらいにサイト始めた気がするので、もう3年経ったんですねぇ。
早いなぁ。
開設日すらちゃんと覚えてないっていうズボラっぷり。ははは

私が書く話にいつも300以上は拍手が入ったり、沢山コメント頂いたり・・・
これって凄いことですよね。ほんとうに。
私は文章に関しては素人で、普段は根暗で隙あらばエロい妄想してるしょうもない女ですから。
だけど、読者さまからサプライズでプレゼントがよく届いたりして・・・
ガサツな私もポストをチェックする習慣がつきました。
「小説書いてくれてありがとうございます」って、感謝の気持ちをプレゼントで頂くんです・・・涙
妄想にお付き合い頂くことに、私の方が感謝してるのに。
会いたいって言って下さる方もたくさんいます。
とっても嬉しいです。

こんなしょうもない私が、趣味活動の時だけはウキウキしてると思います。
絵描きと字書きやってて、東方神起を好きで良かった・・・
皆さん、NBに楽しみをくださってありがとうございます。


あー、なんか泣けてきた。
こんな時間なのでテンションも少しおかしいようです。
すいません。


あ・・・もうひとつ言いたいことあった!
よく読者さまやブロガーさまからラインのIDを教えていただく事があるのですが(年賀の葉書やメールで)、NBのスマホ、実はID検索ができないのです・・・

年齢認証が必要なのですが、その手続きが上手くいかず規制がかかってしまって・・・
なので、IDだけだと辿りつけないっていう(/_;)
決して無視してるわけでは無いんですよ~!
ここに私のID載せるのも、誰が見るか分からなくていこわいし・・・
もしID教えて欲しい方がいらっしゃったらmitochiyo@gmail.comまで連絡ください、お手数ですが・・・
そこまでしてNBと話したい方が居るのか分かりませんが・・・
なんか色々すみません・・・











【今後について】




いつもの絵描きブームが到来しました。
小説の更新頻度が減りそうです。
今でさえ少ないのに減るの?書く気あるの?みたいなね・・・

新しいPC買ったタイミングで、絵描きソフトも新しく購入したんですが・・・
線描き易くて、色も塗り易いんです。今までより断然。
だからずっとペンタブ握ってしまうんです。
小説あっちこっち書き散らかしたままでスミマセン・・・
でも好きな時に好きなことやらないと続かないからさ(#^.^#)
ああ、こんなこと言ったら皆さんに叱られそう。
ほんとごめんなさい。
絵描きブームが過ぎ去ったら


宅配オトコの恋

常闇の魚は愛を知るか?

の順で更新します。
言わないときっとやらないから宣言。
NBは宅配が終わったら常闇を完成させます!!!
絶対今までみたいに新しい話始めたりしません!!!


PSY~悪を葬る者~
これは毎回一話完結型なので、単発で好きな時にUPします。








あ、チャンミンの誕生日にイラストをUPする予定です。



チャンミン生誕祭宣伝用






Y×CでぬるいけどR18。
宜しければ御覧ください♪





























それでは
おやすみんほ~~





















気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment