東方巻きの作り方(イラストです。※R18)





















こんばんしんき!
深夜なのでえっちなイラストUPします(#^.^#)




☆背後に誰も居ないのをご確認ください。
☆ホミン、ミンホ、どっちの要素もあります。








以前、思い付きでこんな落書きしました。










東方巻2



しつこく!
またこのネタでお絵かきしたので、よかったらご覧ください。
どうぞ~~~





























東方巻きの作り方・表紙(リ)






















東方巻きの作り方1(リ)

























東方巻きの作り方2修正(リ)






















東方巻きの作り方2修正(2)(リ)

























東方巻きの作り方3(リ)






















東方巻きの作り方4(リ)





















ただ黒いお布団にくるまってエッチしてるだけじゃん!

面白いかは謎ですが作者は描いてて超楽しかったっす。笑

















東方巻き・表紙ぼかしver





閲覧ありがとうごさいました(*^_^*)




















あ~~
ユノのおっぱいとチャンミンの腹筋描くの楽しかった!!!
初期とだいぶ絵柄が変わりましたね。変わり過ぎ?

いつかコミケにホミンホの漫画出したいです。
それかイラスト表紙にして小説出したい。
締め切り守れない人間なので願望で終わると思いますけど~笑

PS:コメ返ためてスミマセン・・・・・・!
次回の更新の前にはお返し致します。
真ん中お誕生日企画にもたくさん拍手ありがとうごさいます!
いつもの更新とあまり変わり無いですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。











気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村





5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/15 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/13 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/13 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/13 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

723621mam  

大変美味しゅう頂きました。
おかわりを所望しても?

2017/02/13 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment