コメへん、もろもろ



コメント欄にコメくださった方、コメント欄にて返信しておりますのでご参照ください。
拍手ボタンからコメくださった方はこちら。



>よ☆よ☆さま
可愛いユノに萌えていただきどうも!
作者もチャンミンになったつもりで、でゅふでゅふ言いながら書いてます♡


>ara☆koさま
カラダの~読んでいただきどうもです。
過去作品の読み返し、コメントって、私凄く嬉しんですよ~♡
自分も少し読み返したけど、暗っ!ってなりました(笑)
最近は割と明るい小説書いてるからなぁ。
またすごーい暗いの書きたくなりました!


>あい☆うさま
あけましておめでとうございます!
常闇のUPそんな喜んでもらえるなんて・・・
嬉しいなあ~
更新遅くてほんとにすみません。
書く気力が湧かないんです。
ラスト決まってるし、思い入れはあるんですけどね。
言い訳すみません(/_;)
執筆頑張ります!







☆業務連絡

年賀状、もし届いていない方がいたら遠慮なく言ってください。
メール、葉書どちらも対応できます!
今更でほんとすいません(-_-)







☆言わせてください

拍手数見返してたら、カラダノキオクで最大861拍手頂いてました・・・!
嬉しすぎる、この数。
皆さんが読み返してポチしてくださった結果ですね。
ほんとうにありがとうございます。


















気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment