コメ返、年賀状について


あけましておめでとうございます(#^.^#)
昨年からコメント返信せずに申し訳ありません。
仕事が忙しくなったのと、生活環境的に文字を打つのが難しい状況でした……
しっかり目は通しているのですが。
本当に申し訳無いのですが、今回はここで纏めて返信というかたちを取らせていただきます。


年賀状到着を知らせるメール、コメント頂き、ありがとうございます。
年賀状を送ってくださった方もありがとうございます。
大事にファイリングしてます♡
皆様の住所を見て、宮城から遠いのに繋がるってすごいなぁ!と感慨深くとても嬉しいです。
私の葉書飾って頂いた方も居て、とても感激しました。
描いて良かった……!

去年からコメントくださった方、コメント返信できずすみません。
誕生日も祝って頂いて嬉しかったです(#^.^#)
しっかり目は通しておりますよ~!
今年も頑張るので、ぜひ声かけてくださいね。
今後は新しいパソコンも来たことだし、返信できると思います!(ペースは遅いと思いますが)




ここで、昨年書いた作品を振り返ってみます。

ねぇ、センセイ。   
 …これは問題作でしたね(笑)書いてて楽しかったけど。
嫁、買ってみました  
 …王道ホミンっぽい。読みやすいけど肩透かし感あったかな。
四畳半の恋人    
 …結構気に入って頂けてうれしかったな♪また続編書きたい候補。
その男、要注意。 
 …ドSなユノを書くのがとても楽しかった。
恋の方程式シリーズ
 …今やサイトの一番人気?かもしれないふたり。続編書きたい。
この手は君を奪う為に
 …書き終えたらなんか納得いかず、結局リストから消してしまいました(^^;
僕は何度も恋をする
 …セピア色から桜色になるようなイメージで書きました。ふたりともお幸せに。
愛することは君が教えてくれた
 …とっても感情移入して書きました。チャンミンが好き!という感想が多くて嬉しかったです。

その他、今までの連載の単発など書きました。
パソコンに向き合った時間を考えると作品数少ないような気もしますが……

今後は常闇、超能力ものと続きます。
これまでの続編の短編もちょいちょい書いていきたいです。





気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/15 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

NB(のぶ)  

イ☆ムさま

なんと!ってことは、本命はスジュ、トンはサブ的な感じなのでしょうか?
こんな変態トンペンと作り話にお付き合い頂いていいのかしら~
でも楽しんで頂けてるようだし、私とても嬉しいです♪
エロい気分の時はnightcall(笑)
確かにそんな位置付けですが、勿論愛もありますからね(笑)
女性ホルモンが減ってしまったら、どう関係するんでしょうね?
減退しそうな気もしますが、逆にイ☆ムさまのように求めるのかも!
詳しくわからな・・・
個人的には生きてる限りエロい気持ち忘れたくないな。
私の小説でよければ沢山ネタに使ってください!
私もエロ書くのはたいていそういう気分の時です。はは
ご丁寧にご挨拶頂き嬉しかったです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^.^)

2017/01/14 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/13 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

NB(のぶ)  

Re: No title

あ☆さま

年賀状届いたんですね!
折角頂いたのでかってに送ってしまいました。
私、自分のイラストも小説も欲しいと言われたら喜びしかないですよ。
面倒なら企画自体やりませんし!
なので何もお気遣いなさらず(^.^)
私のイラストで少しでも元気が出るならイラスト集とか作って送りたいくらいです!⬅迷惑・・・
お仕事、大変そうですね。
お身体に気を付けて、休みつつ頑張って下さい、応援してます。

2017/01/11 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   

NB(のぶ)  

Re: No title

※至急
れ☆かさまへ

連絡ありがとうございます。
頂いたアドレスに送っても、やはりエラーで返ってきてしましました。
携帯で、メール受信の制限などはしていませんか?
当サイトのメールはパソコンメール扱いです。
パソコンメールは拒否、もしくは知らないアドレスは拒否するよう設定してあると届かないかと思います。
差し支えなければ他のアドレスを教えて頂くか、ハガキ対応も可能です。
検討してみて下さいね。

2017/01/08 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/08 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment