業務連絡。年賀状ご希望の方は必読。

  25, 2016 23:16







今晩は、ご無沙汰しております!
しばらく更新してませんが、まずまず元気なNB です。

最初に地元仙台の光のpageantをどうぞ!





メリークリスマス!!!





そして、皆様に伝えたいことが二点ございます。


☆年賀状企画について
年賀状、葉書希望の方はお家に届けるのが遅れそうです・・・
というのも、今月中旬、オフ会から丁度帰った頃位からパソコンが壊れまして、立ち上げてもノイズしか走らない事態に!!

こんなカンジ⬇



珍しいので撮ってみました。
8年目だから仕方無い。
イラスト描くときはすべてパソコン使ってるので、当然絵も描けず((T_T))
そこから新しいパソコンをポチして昨日それが届き、昨日のうちに下書きを仕上げ


hmn年賀2017


あとは色塗りだけ・・・ですが、色塗りが一番時間かかるんですよ~
年内は休み無く働きますから、イラストも年内に仕上げるつもりで頑張ってます。
投函は1/1前後になるかも。
25までの投函で、皆さんに1日ぴったりに届けたかったのですが申し訳ありません。
メール希望の方は、データの送信だけなので1/1に届くと思います。
お見知りおきください。




☆フィルムコン
幕張3/18、第二部当選しました!
そして福岡3/23も遠征します!









あとこれはほんとにどうでもいい(笑)
私19日で○○歳になりました~
妄想が生き甲です。
これからも多分そうです。
生暖かい目で見守ってくださいね。ふふ




















気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment 13

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
陽  

No title

NB様!!!
年賀状届きました~(o・・o)/
年始から仕事が忙しくお礼のコメント遅くなり失礼しました。
素敵な素敵な年賀状、家に帰ってきたら食卓のテーブルに置かれてて「ふぉあっっ!!」と変な声出してしまいました(笑)。
大切にしますね♡♡♡

陽は学生以来10年ぶりにインフルエンザにかかっておりまして、水曜日まで出社できずこの3連休はずっとお寝んねです(T^T)
症状も良くなってきたのでひたすらこちらの小説を読み返したいと思います(笑)
金曜仕事終わりに病院で診断されたのですが、会社に電話したところ韓国嫌いの支店長に年越しもソウルに行っていたので「どうせ韓国でうつされてきたんやろ」と嫌味を言われ胸糞悪いです(- - #)
ひたすらホミンちゃんのイチャコラを見て浄化中です。
でもあんまりイチャコラ見すぎると変にお熱が(笑)。
NBさんも風邪などひかれませんようお気をつけ下さいませ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
陽  

No title

パソコンも今年1年NB様と共にホミン情報収集にお疲れだったのですかね(笑)。
年賀状はいつに届いても嬉しいので引き続き楽しみにしています♡
お仕事もお忙しいと思うのでNBさんがお疲れになられないよう色塗り頑張って下さい(´∀`)
チラ見せ具合がワクワク!
どんなのが届くかな~

陽は結成日に合わせて25日から1泊ソウルへ飛んでおりました♪
26日チャンミンの来た和食屋さんでランチしてたらあのツーショット画像が上がって友達と大騒ぎしてました♡♡♡
ユノの肩クイッとチャミのしなだれ感がフォーーーーでしたね(。ノω<。)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?