オフ会に行って参りました。そしてことし一年ありがトン♡( ´・J・`)(∵ )♡

  14, 2016 01:14





こんばんシンキ(^O^)♪
久々の更新でスミマセ~ン。
そして小説の更新でも無くてスミマセン。
横浜から帰って来たNBです。
とても楽しい旅だったので、未だ興奮を引きずっております。
どんな旅だったのか、取り敢えずスケジュールを書かせていただきます!!





【一日目】
14:30
シャイニコンにいらっしゃった読者さま ちえさん と二度目のお茶。
会うの二度目とは思えない程の安心感と話し易さ・・・♡笑
また会えて良かった!
二人とも苺のケーキを頼みました♡





東方神起はもちろんですが、それ意外にもシャイニや俳優さんの話題で話しが弾んであっという間に時間が経ちました。
他の話題でも盛り上がれるって、好きなタイプが似ているのかも♡
開演前まで時間作って下さって、沢山話せました。ありがとうございます。
プレゼントも頂きました!
いちごのマシュマロ、美味しかった(´Д` )♡ やはり苺のアイテム(笑)
またお会い出来るの楽しみにしています♪♪






17:00
読者の723621mamさまとディナー。
初めてお会いしました。
待ち合わせの時、目印にとペンライト持参してらっしゃったの凄いと思いました!!






みなとみらいの夜景が見えるおしゃれなレストラン。さすが横浜。 
よくコメントくださるmamさま(*^_^*)
これまた話し易いお方で、初めてと思えないほど沢山お話できました。
リアルの二人について考察したり、小説について感想聞かせて頂いたり、他の書き手さまや読者さまのお話聞いたり・・・
読者さんはどんな気持ちで読んでるとか・・・色々と興味深い事が沢山聞けて楽しかった~~!
二時間以上ご一緒したのですが、最後まで話題が尽きずお別れが名残惜しかったです。
関東にはよく出没しますので、是非またお会いして語りたいです♡
ありがとうございました!







神奈川のいとこの家にお泊り。
このいとこのおウチにね、年がいっこ下の女の子が居るんですけど、同じ腐女子で二次元やお絵かき大好きな子なんです。
私今はトンペンなので三次元要素強いですけど、二次元も結構好きなんですよ。
中学二年から腐り~の、そこから大学入学まではずっと二次元BLヲタだったので。
(大学生からはジャニーズのあ×しのBLにハマり、社会人になってからはホミン(BL)にハマった)
新しいアニメや漫画や声優さんはちっとも知りませんけど、昔ハマってた漫画にまたハマったりしてね。
最近は見た目は子供で頭脳は大人の例のヤツが再燃したんですけど・・・笑
それも含め、二次元BLの話や絵描きの話沢山できてとても楽しかったです!
その子絵描きもとても上手で、ちょっとした技法なんかも教わって、得した気分~
NB、腐の原点に戻った気持ちになりました・・・♡






【二日目】
11:30
cuteミンホのMotokoさま主催のミンホ会に参加。
横浜中華街で豪華なランチでした!
会うの二度目の方が3名、他の10名の方には初めてお会いしました。
ランキングでよくお名前見る有名な書き手さま、そしてこちらへよくコメントくださる読み手さま、年賀状企画にご応募頂いた方もいらしてびっくり!!!
顔を晒すの恥ずかしく思いながらも、こんな風に直接会えるってすごい!ととても嬉しく興奮しました。
私のこと知って下さってる結構いて、それも嬉しかった。
ミンホ会だし、ホミンも書いてる私はだいじょぶか?と思ってました。
そして、皆様にこんなに沢山、プレゼント頂きました~♡♡








はやりミンホということもあり、ゆのペン率高め、ゆのグッズ率が高いです(笑)
でもでも、チャミペンの方も居たし、皆様勿論チャミも大好きな方々でした。

そして副幹事のkeikoさまから「小説のお題振って」とご指名が!
そのお題に合わせてkeikoさまが小説書いてくださるって♡
でも突然のことで、NBあたふたヽ(;▽;)ノ
まずね、「無人島で二人」とか「王子様と執事」とか言ってみたけど、ありきたりだしもう他の方が書いてるって言うんですよ。
だからね、結局「回転テーブル」にしました(笑)目の前にあったし、keikoさまが良いよって言うので(笑)
食べ物系と人間の組み合わせ大好き!好き嫌い分かれますけど。
そしてその二時間後?くらい後keikoさまのサイトに行ったら早速UPされてて、早っ!と驚きながら、オフ会中だったので(keikoさまは途中まで参加)見ずに、夜一人でニヤニヤしながら読みました。
だって回転テーブルの上にユノが乗ってるんですよ?皆さん何処から食べますか?
どこでも美味しいとおもいますけどNBはやっぱりおっ×いかな。
でもあっちもこっちも同時進行もいいよね~ 攻めるパターンは無限、妄想も無限だから!!!
keikoさまのチャンミンに自分を重ねて・・・・・・ふふふ、ムラムラしました。
ありがとうございま~す、keikoさん♡♡
でも今になって色々とお題が浮かんで、何であの時浮かばなかったんだろうってちょっと後悔してる。
ロープとか洗濯バサミとか男物のブラジャーとか?ボイスレコーダーとか?ネタに使えそうなの沢山あったのに・・・
シチュエーションやキャラ設定にとらわれたのがいけなかったよね。
アイテムでも充分妄想広がるのに~
回転テーブルでとても素敵なお話読めたのでいいんですけど!
自分の頭の回転のことを言ってます。

そして、私はサイトのチラシ配っただけなんですが、頂いたプレゼントにちゃんと私宛てのメッセージが入ってるものもあって感激ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!!!

プレゼント交換では可愛いクッキーが当たりました♪♪





どなたが用意したのか確認できませんでしたがありがとうございます。
美味しく頂きました(*^_^*)
ちなみに私が用意したのは「T」のロゴが入ったハンカチです。
近所の雑貨屋さんに売ってて、前別の読者さまにもプレゼントしたことがあります。
気に入って貰えたらいいな~~
15:30からはお茶会で、ケーキとお茶飲みながらまた皆さんでトーク。
ランチとは違う席でまた別の方々ともお話出来ました(*^_^*)
17:00に解散。
妄想の話も盛り上がったけど、復帰の時はどんな風に始動するとか、そんなで結構盛り上がりました。
SMT出るの?とか、ユノは髪が伸びるまでメディア出ないの?とか、流石に身体絞るよね?とか(笑)etc・・・
は~~楽しかった。
ほかにも沢山話した気がするけどわすれちゃった・・・
私人見知りする方なんですけど、最近平気になったのかしら。
そう思うくらい、これまでも読者の方々と話せたり、今回のオフ会でも楽しくて・・・
是非また参加させて頂きたいです♡♡


ちえさま、723621mamさま、オフ会幹事のMotokoさま、keikoさま、ひろみーなさま、お話してくださったお集まりの皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました!!











あ、オフ会で配ったイラストぺたしておきますね(^_^)
ミンホ会なのでユンホ店長です。
オフ会の文字を少し弄ってあります。



ゆんほ店長Ⅱチラシ











ここからは業務連絡。
今後の動きですが、まだ年賀イラスト書いて無いうえスケジュール年末まで詰まってて小説の更新も滞りそうです(ーー;)
年賀、1日ぴったりに届くようにしようと思ってたけど無理かもしれない・・・・・・
ゴメンなさい~~
お話も1、2話はUPしたいところだけどどうかなぁ。
今回常闇好きですって沢山の方に言って貰えて感激したんです!
それでまた書き始めました。
プロット書いたら、次回14話ですが大体17話か18話あたりで終わりそうです。
終わらないと次の連載しっかり書けない気がするし、頑張ります!
常闇が終わったら、次は超能力パロを書きたいです。



・・・以上、近況と今後の動きについて報告でした!
まとまり無いけど、取り敢えずトンペンの皆様のおかげで楽しく過ごしてますって伝えたかった♡
読んで頂きありがとうございました。

※名前出させて頂いた方、了承貰っていない方も居るので、もし抵抗あれば遠慮なく言ってください。













店長の何もないバージョン
良かったらどうぞ~~





ゆんほ店長Ⅱ




スポンサーサイト

Comment 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
723621mam  

楽しい時間はあっという間。 by シム

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?