コメント返信(11/3~)

  25, 2016 21:11



こんばんしんき~!






1125コメヘン





11/3~分です。
遅くなりたいへん申し訳ありませんm(__)m
どぞー









よ☆よ☆さま

いつもありがとうございます!
よ☆よ☆さまの感嘆に私もニヤニヤ(^.^)
感想だけでなく、リアクションでも楽しんで頂けたの伝わってきて嬉しいです~♡






名無しさま

コメントありがとうございます。
しりとり、ふと思い付きで書いてみましたが楽しんで頂けて良かったです!
台詞だけ並べる書き方も、妄想広がって楽しい気がします♪






チロ☆☆さま

またコメント頂き嬉しいです!
しりとり、楽しんで頂けました(^.^)?
でも、語尾を考えながら違和感無いように続けるってやっぱり難しいと思いました。
うさぎみたいなユノさんも好きです に共感~♡






あ☆ずさま

いつもありがとうございます!
ユノが唇尖らせてるの好きなんですよ、もう可愛すぎ(≧▽≦)
ちっちゃいお口がつんって♡
店長シリーズの静かに嫉妬したりちょい腹黒いチャンミンは、リアルでもあるな、あってほしいな、と私も思います。
チャンミンが、ユノの兵役先での仲間との戯れを見てスキンシップ過多じゃね?と不満に思い、でも嫉妬してるの無自覚だったら素敵です♡
店長シリーズのドンへはね、もうユノに欲情しながら、相手になることは無く、世話焼き続けるのが運命みたいな男ですから・・・笑
これからも優しい眼差しで応援してあげて下さい!






ナ☆ムラさま

再びコメントありがとうございます!
そうでしたか、以前は毎日見に来て下さっていた方・・・・・・
何人か思い浮かぶ方が居ますが・・・・・・
お名前は聞かないでおきますね。
またこうして話しかけて頂けて嬉しいです♡
記録の話ですが、二人の記録ってこれまでのすべてのメディアを含めればかなり膨大ですよね。
むしろ本人たちよりファンの方がそれらを把握してるかも知れない、そう思うと芸能人って自分を見せまくり、さらしまくりですよね。
今さらですが、改めて本当に凄いお仕事だと思います。
ナ☆ムラさまのアドバイスもあり、僕は何度も~の二人はあまーい雰囲気で記録作りが出来ました!
ほんとにありがとうございます♡






723621mamさま

いつもありがとうございます♡
マメにメッセージを頂いて、読むたびとても喜んでます(*´ω`*)
プロフ画像の写真や横アリについては、メールでお伝えした通りです。
横浜って、五人時代の時にデッキで撮影したり、カサデアンジェラもVCRで使ったりと、東方神起の思い出が結構つまってる場所ですよね♪
あとは、親戚が住んでるので昔からよく遊びに行っていて好きなんです。
僕は何度も~のチャンミンは、気弱だけど根っこは強いコっていうのを意識してます。
ユノヒョンと女の子をいい感じにさせまい、ユノヒョンを渡すまいと必死なチャンミン、好印象で嬉しいです♡
しりとりは、頑張って書いてみて楽しかったんですが、語尾、内容合わせで「頑張る」割合が多く、苦戦したので今後書くことは無いかな・・・笑
シェアハウスの二人は安定のいちゃいちゃでした♡
だいぶ平和な時期が続いたので、もうそろそろ問題をぶっ込もうかしら・・・なんてね(笑)






y☆kiさま

いつもありがとうございます!
僕は何度も~のユノは、ここのサイトの中では穏やかで攻めっ気も控え目だけど、やっぱり見せどころではかっこよくなっちゃいますねー
だってユノだから♡←盲目
チャンミンも可愛い役やらせるとはまるんですよねー、顔が可愛いから♡
あっ もちろんご本人さまの性格も可愛いですよ!笑
でも役を与えた時に、本来の男っぽさを削って可愛さを盛ってしまうんですね。
可愛いとこが見たいんです♡
でもミンホも大好きだから常闇とか店長シリーズみたいな話も書いちゃう。
どっちも好んでもらえるとはなんて嬉しいことでしょう!
これまではカラダノキオクが一番人気でしたが、最近は同じか追い越しちゃうんじないか?ってくらい恋愛方程式シリーズの二人、特に大学へん~社会人へんの二人が人気です。
沢山応援して頂いて書きがいあります!ありがとうございます♡
これからもたぶん、続編書き続けると思うので是非見に来てくださいね。






Mo☆koさま

いつもありがとうございます♡
あはは!ユノの顔とカラダの話、にやにやしながら読んでしまいました。
うんうん、なんか、ユノのカラダはチャンミンより見ちゃうし気になる(笑)
チャンミンは思いっきり見せますけど、ユノはあまり見せないから・・・
パンツ見えそうで見えないスカートとか、ち×び見えそうで見えないおっ×いとか、肉付きがいいむっちり体型にムラムラァッとするかんじ、男性チックな性欲をより掻き立てられるんですよねー
男かっ!てつっこまれそうですが、私の場合はそうです(聞いてないですよね?すいません(笑))
そして今はもう、ユノのどんな顔も格好いいし大好きです(しつこい)
なんか私、聞いてないとかしつこいとか、知らぬ間に
Mo☆koさんと同じ言い回ししていて驚いちゃった(笑)
ちなみに私はMo☆koさまのメッセージ見てそうは思いません、楽しい!しか無いです~(笑)
毒がある男前チャンミンわたしほんとに大好きで、そのチャンミンってホミンストーリーの可愛いチャンミンとは一線を引いてるような、別人のような扱いなんです。
不思議ですけど。
そして毒あり男前チャミはどちらかと言うとリアルに寄せてる感覚で、可愛い受けチャミは演技してもらってる感覚です。
私の妄想なんて大したこと無いけど、二人のビジュが凄い手伝ってくれて、皆様に美化された状態で届いてると思います。
本当に二人と読者の皆様に感謝です~
でも誉めてもらえてとても嬉しいです。
また長くなりました、毎度すみません(笑)
わたしはこの通り元気です。
Mo☆koさまも体調に気を付けてお過ごしくださいね~!






陽さま

いつもありがとうございます!
うふふー
僕は何度も~のヤキモチチャミと雄を見せたユノヒョンどうでしたか?
「ベッドの上で言わす」系大好きなんです♡
ほんとたまらない(笑)
あーもうその気持ちわかります!
ツイで披露宴のホミンちゃん見たとき職場に居ましたが、私もはっやく一人になって思う存分ニヤニヤして情報おいたかったですもの!
手握ったり目隠ししたり、とんだけ仲良いんでしょうね♡
年賀状何もご遠慮なさらないでくださいね。
私ほんとただの変態な一般人ですからね!笑
喜んで送らせて頂きます♪
シェアハウスのユノは、王道なBLのイケメン攻めをイメージしてるので期待を裏切らないという(笑)
ユノはチャンミンならなんでも美味しいんです♪
コスプレで盛り上がる話や、制服着ながら行為に及ぶ話、何気に書いてますね(笑)
ええはい、コスプレえっち好きです(笑)
よく渡韓してるなんて格好いい~!
東大門や明洞・・・ってだいぶ栄えてるところ?
でもソウル全体がきっと都会な感じですよね。
知らなすぎて、ざっくりした感想ですみません・・・
いますごく寒そうですが、旅の最中体調など崩しませんでしたか?
いつかホミンちゃんに会えるといいですね!
是非お土産話聞かせてください♡






ジェイソンさま

お返事遅れましてすみません!
そんな~・・・私の頭の回転の問題ですよ。
それと言い訳みたいですが、絵文字や記号が文字化けして上手くニュアンスが伝わりにくい時があると思います。
わたしは妄想書いてるただの腐女子なので、なにも萎縮しないで下さいね。
どしどしコメント待ってますので!
いつも応援して頂きほんとうに有り難いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。






イ☆ムさま

いつもありがとうございます!
サイレントジェラシー、萌えて頂けて良かった~♡
ノム ノム チョアヘヨ?
えへえへ、チョンマネヨ~~♡
どうにもならない出来事や気持ちってありますよね。
私もそれ消化したくてお話書いてる時もあります。
私のお話を糧に・・・って言ってもらえて、読者さまも妄想でストレスを軽減したりして、私と同じような感覚の方もいらっしゃるんだな、と嬉しく、ほっとしました。
イ☆ムさまのコメント見ていて、もしや小説書いてる?と思うほど表現がまめというか、繊細な気がしました!
実は書いてらっしゃいませんか・・・?と聞いてみる
丁寧なコメントありがとうございました♡






さえ☆んさま

わーい!
副隊長いらっしゃい♡笑
サイレントジェラシー、見て頂き、そして丁寧なコメント・・・あちらの方でお話して、沢山悩んで時間をかけて貰い、こうして届いたんだなと思うと感動です。
なぜですか~どこもダラダラしてませんよ!!
チャンミンの気持ち解って貰えて嬉しい・・・
人の心って、他人や環境によって揺れたり変わったりするから・・・
チャンミン、ユノキラーが現れてほんとに大変でした。
ユノヒョンの揺るぎ無い愛のおかげで、問題なく終わりましたが♡
結婚式のホミンちゃんは、二人の絡み不足を我慢してるファンにとっておっきなご褒美でしたね♡
ますます再始動が楽しみになりました!
あ、フィルムコン、福岡行ってみたいです♪
もし当たらなくても、さえ☆んさまに会いに・・・♡
つい興奮して、3/23の飛行機とホテルのパック調べてしまいました(笑)






ちゃー☆んさま

いつもどうもです♡
だいぶ寒いですが風邪ひいてませんか?
もうそろそろ雪が降りそうですね、嫌だなあ~~
朝早く出なきゃだし、電車も止まるし(笑)
サイレントジェラシーの話ですが、おっしゃる通り頭が機能してきたからこそ芽生えた感情なんですよね。
嫉妬して悩んでも、結果がよければそれまでの過程もいいものに変わるというか含まれるというか、なのでチャンミンは大丈夫です!
いれてあげるって台詞っ・・・(≧▽≦)
ユノのちょっとブラックな一言とかエスっけある言葉、是非聞いてみたいんデュフ!
あまり無いので、リアルユノには。
あっ わたしはなにも気に触ってません・・・!
私のはしゃぎっぷり、ちゃー☆んさまが少しでも嫌だったら申し訳無いなぁとちょっと不安になっただけです~
是非!甘えてくださいませ!
変態も色んなちゃー☆んさまもじゃんじゃん見せてください♡
めんどくさい奴ですが、どうぞこれからも仲良くして欲しいですm(__)m
そうです・・・私これでも医療従事者で・・・
看護師じゃないけど、医者とも看護師とも沢山話す必要があるのです。
なので、nightcall妄想時も勤務先で気抜いた時も、ユノみたいな医者居たらたまらんな!とか、ユノが医者やるなら内科や脳神経外科でなく整形外科(腰や足の骨折ったとか事故損傷etc)っぽいとか(笑)あとはチャンミンみたいな美人な男看護師いたら最高だな!とか考えてマスクしてるのいいことにニヤついてます。
もう、どうしようも無いでしょ?(笑)






みー☆んさま

コメント頂きどうもです♡
去年は年賀状企画にご応募頂きありがとうございました!
今年もまた声かけて頂き、嬉しいです♪
宛先了解致しました!
到着まで待っていて下さいね。






葉☆さま

いつもどうもです~♪
シェアハウスのユノ、気に入ってもらえましたか♡
もうこれでもかってくらい胸キュンな言葉を言わせたい!
現実の男はそんな気利かないので(笑)
それに妄想はタダだし(笑)
私に憧れてもらう所なんてございませんよ!
趣味にパワーが偏ってしまったタダの変態ですよ。
私は国語超苦手だし語彙力も無いのにこうして書いてるから、小説書ける書けないって、何が決め手になるのか未だによく解らないんです~
絵もそんな上手くないです・・・(^.^)
お出かけした時、連絡して良いのですか!!
そしたら、今度から上京した時や予定ある時には声かけます♡
ミンホ会で再会出来るの楽しみにしてます♪♪






a☆haさま

はじめまして、コメントありがとうございます~!
いつもポチもして頂いて、感謝です♡
nightcallお好きなんですね!
あの話はなんていうか、このサイト盛り上げるはじめのきっかけとなったお話のような気がしてます。
受け受けしいチャンミンはつまらないと思い、押せ押せな感じにしながら実は繊細、ピュア~って萌えるじゃん!?と思ってあんなチャンミンになりました。
今やユノ先生限定で超淫乱ですけど♡笑
そういえばこの二人、最近書いてないから久々に書こうかしら・・・
と、こんな感じに気まぐれな作者ですが、これからも是非来てくださいね。
コメント頂き嬉しかったです♡






れ☆かさま

いらっしゃいませ!
はじめまして、そして年賀状企画へもご応募頂きありがとうございました~!
ねぇ、先生シリーズ好きと聞いてにやけちゃいました(笑)
結構変態れべる高そうだなと(笑)
大人しくて可愛いチャンミンのお話って、きっと沢山あると思うのです。
私もそんな話、これまで結構書いてるし。
だからちょっと変わった話を書いてみたかったというか・・・
結局はエロいの好きで可愛い男の子に魅力を感じるってあたしの趣向なんですけど(笑)
幻滅しないでこれからも是非よろしくお願いします♡
はい!是非是非、コメントもお待ちしています♪






か☆さんさま

はじめまして、コメントありがとうございます♡
シェアハウスのふたりにチッキショ~!(笑)
頂きました♡
叫びたくなるラブっぷりも二人だから萌えるっていう。
多分一般カプーだったらここまで盛り上がらないし、そんなイチャつき見ないフリですよね(笑)
やっぱりフィルムコン申し込みたくなりますよね~
横アリが一番人気なのかしら・・・
あの広い空間で、どうやって演出するのかとても気になっています。






ひま☆りさま

お久しぶりです~♡
コメントありがとうございます!
シェアハウスのふたりに萌えて頂けたようで、嬉しいです♡
このお話のユノは、オープンで素直なとこや恥じらわない、躊躇わないカッコ良さが売りかなと。
チャンミンもツンってしてますけど、ユノが大事で大好きなこと、言葉や態度で自ずと伝わっていることと思います(ユノにも回りにも)。
これからも二人の同棲見守って下さいね♡






もも☆がさま

いつもありがとうございます♡
片足立ち定着してきましたか!
特訓の成果ですね~(笑)
私のイメージは、シェアハウスのユノは日産やかTONEあたりの金髪~オレンジ系の明るい髪色のユノかなぁ。
ユノってチャラい髪形似合うので、リアルでも黒髪に落ち着かずにまだまだはっちゃけて欲しいです。
oneはまだ聞いたこと無かったです!
今度聞いてみますね~♪
これまでのバラードを二人で歌ったアルバム、私もだいぶ前から夢見てます。
実現しないかなあ。して欲しいなあ。
確かに昔の曲を聞き続けると、ユノのパートが奇跡的に少な過ぎて禁断症状がでます。
ユノの声聞きたい!聞かなきゃ!って(笑)
もも☆がさまの夢、ナイス過ぎます(笑)
自分対彼らでも無く、ホミン二人の夢って、それもユノが嫉妬って(笑)
も☆んがさまのホミン愛をものすごく感じました。
私の夢にも何度か出てきた気がするけど内容を思い出せない・・・
夢って直ぐ忘れるんですよね、その内容・・・
次見たら報告しますね♪
前回のこめへん、スクショまでして頂けたなんて嬉し過ぎる!
なんか、ちょっとした有名人になった気分♡笑
是非また話しかけて下さいねー♪






ア☆キーさま

コメント、どうもありがとうございますm(__)m♡
私のイラストドストライクって、そんな風に言って頂けるなんてほんとに嬉しいっ♡
シェアハウスの二人は、確かに恋愛方程式の頃に比べるととてもラブラブですねぇ。
チャンミンの想いの自覚っぷりとか、重ねた時間も濃さもだいぶ違うので・・・
ふざけてるのや明るいの書いたら、次は暗いの書きたいとか、そういう波はあります。
甘いの食べたらしょっぱいの食べたい的な?(笑)
最近、また地震が多いですね。
宮城はまだ小さいほうだけど、震源の福島が大変そうです。
そして私は内陸に住んでるので、津波の心配は無いですよ。
熊本も今も復興が続いているし、心だけじゃなく傷跡はなかなか癒えないですね。
震災って咄嗟に来るし、勢いが凄いと対応のしようがないので本当おっかないです。
この先、もう被害の拡大が無いように祈るばかりです。
だいぶ冷え込んで来たので、アッ☆ーさまもお体に気を付けてお過ごしくださいね。






pe☆nu☆さま

コメントありがとうございます♡
試験がひかえているのですね。
就職した後も絶えず勉強は続くのだな、と社会人になって知りましたが・・・
仕事をしつつ勉強でしょうから、体調などに気を付けて取り組んで下さいね!
陰ながら応援しております。
その番組のゲイカップル、ちょっと見てみたい・・・
彼らをみてホミンちゃん思い出したって流れが最高です~♡
最近のある映画といい、ネコ側がちょっと身長高めって割と有りなのかな・・・
ホミンに関しては、初期より身長差が目立つ気がするの私だけ?
チャンミン背伸びたのかしら?
それかインヒール効果?足したか引いたかどっちかですよね。
まあ何でも好きなんですけど!
そして年賀状企画へもご応募ありがとうございます♡
喜んで送らせて頂きま~す♪











毎度遅れまして、そのうえずらずらとスミマセン!
こんな管理人ですが、どうぞこれからも仲良くしてあげて下さいませ。






気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?