「 しりとりで、××・・・ 」

  11, 2016 21:17










「しあわせな、ユノ」



「呑み明かそうか?このまま朝まで」



「ははっ。泥酔するよ、俺弱いから」



「乱暴に、叩き起こしてあげよう」



「うわー、チャンミン酷い」



「痛くても我慢すること」



「・・・・・・泊まるのやめようかな、今日」



「・・・・・・ウリヌン、ハナダ」



「!!・・・・・・だい・・・・・・好き」



「・・・・・・キスしたいんだけど」



「どうしたの・・・・・・急に」



「逃げないで、こっち見て」



「て、照れるよ」



「酔ってるの?あっついね」



「・・・・・・ね、寝ようか?もう」



「うん・・・・・・」



(暗転)









Happy end・・・♡





気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村



こんばんしんき~
真面目スイッチ入らずこんなの書いてみた。
楽しかったです( ´_ゝ`)

ミンホですね、これは、うん。
どの話のどのキャラとか、リアル設定なのか?とか、何も無いので想像ご自由に(^^)
ホミンverも書いてみたけど、いまいちだったのでのせませんでした。

年賀状企画へも沢山ご応募頂きありがとうございますm(__)m
嬉しいです~♡
頑張ってイラスト描きます♪






Comment 4

723621mam  

いや実はね、
やってみたのよ。会話しりとり。
これ、意外にむじゅかしー。。。。。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?