10/10~ こめへん

>イ☆ムさま

こんにちわ(*´ω`*)
以前は常闇へのコメント、ありがとうございました。
通って頂くことも、静かな感動、癒しを感じて貰えることも全部嬉しいし、それを伝えて頂くことがNBにとって最大のご褒美です。
こちらこそ、ありがとうございます♡
僕は何度も~ が一番お好きと聞いて、今回番外編書いて良かったと思いました。
本編とは逆に“記憶が無くなるかも”という問題をイチャツキ要因にしてみましたが、いかがでしたでしょう。
ネタが浮かべばまた書きたいと思うので、是非覗きに来てくださいね!



>ジェイソンさま

こんにちわ、いつもどうもです♪
新作読んで頂きどうもです!
ええっと・・・ 僕は明日も恋をする って作品自体、失礼ながら存じ上げなかったです(T_T)
他の書き手様のお話で題名が似てるのがあったのかしら・・・



>葉☆さま

お久しぶりです♡
そして返信遅れてすみません~
お誘い頂いた件、しっかりチェックしておりました。
確か12/11、横浜中華街ですよね!
遠征好きなので、大変という気持ちは零です(笑)
職場の勉強会や研修が無きゃ(まだ分からずです)参加したいなぁ・・・とコッソリ思っておりました。
葉☆さまは参加予定ですか?
ウソ~、この前東京行った時連絡して良かったんですか!?
すれば良かった・・・
私気を許されると、遠征する予定あるたび「会えないかな?」とメッセージ送るような奴です・・・(笑)
今度から連絡しようかなぁ。
常闇も新作も読んで頂き嬉しいです♪
常闇は、内容覚えて頂いていて感動♡
そして才能なんて素晴らしいもの私にはございません。
こんなこと言って良いのか分かりませんが、心が渇いてる時ほど妄想が浮かぶし、内容が充実するような気がします。
落ち着いてる時は、面白いほど妄想しないんですよ。
良いのか悪いのか・・・(笑)
これで読む気が無くなっちゃったらスミマセ~ン!



>もも☆がさま

沢山コメントありがとうございます♡
毎回、頂く言葉が贅沢過ぎて、楽しいし嬉しいし、声あげたり、口覆ったりしてます。
まず、TONEの感想に大共感です!
そうそう、あの時のチャンミンってとても綺麗で色っぽいんですよね。
ほんと青年って感じ、儚さとか未完成な部分を感じさせてキュンとする。
まさしくあのチャンミン→シェアハウスの美人先輩で妄想してたので、コメント見事に合致していて大興奮でした!
ミンホっぽさが出てくるのはTIME以降だと思っていて、がっつりホミンを妄想する時はたいてい、チャミはTONEビジュやそれ周辺のことが多いんです。
逆にミンホ妄想する時はTIME以降になるっていう・・・
ユノの片足立ち、私も好きです!
あれ、当たり前みたいにやってますが結構疲れそうですよね。
職場でやっちゃうもも☆がさま素敵過ぎる♡
Androidの歌詞の『ただ自分を信じればいい屈せずに罰せずに〜』ですが、うん、心にぐっときますね~
曲の歌詞って、その時の自分の置かれた状況によって心にふと響いたりしますよね。
私も、ふたりになってからの曲の雰囲気が好きです。
昔の曲も素敵だけど、ラビニューとかどう君とかtaxiとか、後悔や後ろ向きな思いの歌詞が多い印象で(主にバラードですけど)、でもメロディは好きなので何となく聞き流してます。
二人には力強く前向きな曲が似合うな、うたって欲しいなって思う。
お話、心揺さぶられるって聞いて、うわーん感動(T_T)
小説書いてて良かった。
ほんとにありがとうございます。
これからも沢山のユノやチャミを書いていきますので、見守って頂ければと思います。
寒くなって参りましたので、体調、心調に気を付けてお過ごしくださいね。
返信や更新遅いですけど、いつでも遊びに来てください。



>723621mamさま

いつもありがとうございます♡
沢山コメント頂き嬉しい限りです。
こたつの出っ張りの話、うんうんと頷きながら読みました(笑)
あれ、こたつの中で足を折ると出っ張りにぶつかって「あいたっ あっつ!」ってなるんですよね~(笑)
最近は出っ張り少なくなってますけど、ホミンちゃんが収まるこたつテーブルって結構おっきくなきゃですよね!
お話のふたりは無事にこたつラブ出来ました~
“思いのこめられた短いコメント” ほんとにお気持ちが伝わって来るので嬉しいです。
常闇、頑張って書いて良かった!書いていこう!と思いました。
そして僕は何度も~は、あのまま撮影したら、ふふふ、変態作品になっちゃうので止めておきましたよ(笑)
想像するとちっと興奮しちゃうけど(^.^)
返信ルーズでスミマセンが、これからも気軽に話し掛けてくださいね~♪



>yamamechinさま

こんにちわ~!お久しぶりです。
その男~の時は、コメントありがとうございましたm(__)m
常闇、一年ぶりの再開でも、続きが浮かんできたって言って頂けて、ふたりはyamamechinさまの中に居たんだなって嬉しくなりました。
萌え要素ばかりじゃないので、書くスピードが通常より半減以上なんですけど・・・(*_*;
頑張って書いて参りますので、完結までどうぞお付き合いください。
またいつでも御待ちしています♡



>Mo☆koさま

きゃ~
私も文通のようなやり取り、楽しいです♪
負担とか、何も気にしないでくださいね。
ほんと好きで書いてるので。
Mo☆koさまの仰ることにはほんとに共感!
感じ方が似ているのかも。
チャミは基本ノンケ感満載に思いますが、ユノの隣でふとヨジャのようになる時がありますよね。
恋愛感情が原因とは思いませんが、ある意味夫婦のような関係なので自然とそうなるんでしょうか。
夫婦に置き換えたら明らかにチャミが嫁ポジですしね。
なるほど~!
チャミに惚れたきっかけに、そういった背景があったのですね。
もしかすると、恋愛観のお話は聞いていなかったかもしれません。記憶違いでしたらスミマセン(*_*)
女の人より綺麗な瞬間、チャミには沢山あるから惚れ惚れするのも仕方ないです♡
ユノの話についてもちょっと共感・・・(笑)
ユノを見始めた当初、なんかもうパフォーマンスがすごいからか、映像はまだいいんだけど静止画を見ると目を反らしたくなる瞬間がよくありました(笑)
今は舐めるようにガン見ですが(^.^)
そして彼の中身を知らなかったらきっと私は、ユノの外見を見ても格好いいと思わないかも、と今でも思います(酷い)。
整った顔ですけど、ユノってザ・韓国人顔じゃないですか。
日本人や私の好みとはズレるかな?と思いつつ・・・中身を踏まえて見るともう超絶イケメンな訳で、ドヤ~されると妊娠レベルでみとれちゃう~(≧▽≦)
そんな私は一応ユノペン名乗ってますが、もうホミンペンでもいい気がしてます。
そして常闇をとっても楽しみにして頂いて、嬉しい♡
更新は超ゆっくりですけど、確実に連載していくのでどうぞお付き合いください!
今回もずらずらと長くなりまして、スミマセン(^^;



>ちゃー☆んさま

こんにちわ~、いつもどうもです♡
まずはじめに・・・
私調子のり過ぎて、ちゃー☆んさまを変☆だけの人みたいに書いてしまったかも!と反省しました・・・スミマセンorz
そうは思って居ないですよ。
私が変態を控えていた初期(humanoid)から親身になってお話にお付き合い頂いていたし・・・
ただ、話しやすくて一番積極的になってしまったなって。
結局私がしょうもない変態野郎だってことです(^.^)
そして脳の回路の話、現場で働いているのに、あまりピンと来ないっていう残念なパターンでした・・・とほほ。
勉強します~((T_T))
今回は「遥か昔」ワードが散見されまして、にやにやが止まらないです!
お話読みながら、昔思い出して頂くのも新鮮だなぁって嬉しくなりました。
宮城もだいぶ寒くなって来たので、お身体に気を付けてお過ごしくださいね( ´∀`)



>yu☆さま

再びコメント頂きありがとうございます♡
僕は何度も~、シェアハウスも読んで頂き嬉しいです。
キャラは全然ちがうけど、チャミを包み込むユノって部分は同じだから、ホミンお好きな方には楽しんで頂けたかな(^.^)
これからも続編浮かんだらちょこちょこ更新すると思うので、是非見て下さいね♪



>pe☆nu☆さま

こんにちわ!
今回も、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
終わった時に深呼吸って聞いて、あー、丁寧に、大事に読んで頂けたんだって、じーん・・・
嬉しかったです((T_T))
そして、ブロガーさまがトンと同じ存在ってとても共感しました。
私も読者様やブロガーさんとお会いする時、トンに会うときみたいにドキドキするし楽しみです。
素敵な出会いを沢山くれる二人には感謝ですね♡
東京旅行楽しみましたよ!
以前、そのうちお会い出来たら~というお話をした気がするのですが、もしいつかお時間があれば、そんな機会があることを願っております♪
いつもお仕事がお忙しい印象ですが、体調はいかがですか?
寒くなってきたので、風邪やインフルにお気をつけてお過ごしくださいね。



>湯☆屋☆之☆さま

いつもありがとうございます♪
そして、僕は何度も~、最後までお付き合い頂き感謝です。
次の連載、スキップする程楽しみにして頂いて嬉しいです♡
とは言っても、確実に連載予定なのは常闇で暗めな話なのですが・・・・・・
堪えられなくなって色々と別のお話投入すると思うので、そちらも楽しみにしていて下さいね(*´ω`*)



>ぴこさま

お久しぶりです、またコメント頂き嬉しいです♡
もー勿体無い御言葉ばかり頂いて・・・・・・
方程式シリーズ始めた頃は、ふたりがこんなに人気になるとは思いませんでした。
書いていて思いましたけど、時代を変えながら同じ人物を書いていくのも良いですね。
読み手さまにも楽しんで頂けて嬉しいです。
本棚の本 には恐縮です!
コッソリ見なきゃいけない変態なのが多いですから、心の本棚にしまってくださいウフフ!
私のえっち描写に関しては、どんなレベルなんでしょう?
他の方に比べたら激しいのかな?
主観の立場だとよく分からないんですよね・・・
イラスト、エロいですか?わーい嬉しい(笑)
どうしても可愛い系になって、出したい色気が出せてない自覚があるので、嬉しい御言葉です~♪
イラストも小説も“今更”とか関係ないですよ。
むしろ時系列関係なく色々見て頂くってテンション上がります( ´∀`)
これからも是非いらして下さいね♪



>陽さま

こんにちわ!
再びコメント頂きありがとうございます。
何が嬉しいかって、たまたまインスタの財布のお話でコメント頂いて、ついでに少しでも楽しんで貰えればなー位に思っていたのに、お話読みに通って頂くようになるとは・・・・・・!
嬉しすぎますよ~っ(≧▽≦)
お気に入りのお話も教えて頂いて、ありがとうございます。
挙げて頂いた
■カラダノキオク
■片耳ピアスの君
■シェアハウスの恋人
■night callシリーズ
は皆さんからも結構人気あります。
適度に睡眠とりながら(笑)、色々読んでみて下さいね(*´ω`*)
いつでもお待ちしてます♪



>よ☆よ☆さま

いつもありがとうございます♡
シェアハウスの二人は完全に安定期ですね(笑)
片耳ピアスでだいぶハラハラしたので、暫くは良いかなぁと思ったり(^.^)
これからも暖かく見守って下さいね(*´ω`*)



>a☆ra☆さま

いつもありがとうございますm(__)m
方程式から片耳ピアス、読み直して頂き、コメントも嬉しいです。
こうしてある作品の番外編UPすると、シリーズ読み直して頂く事が増えて、私も物語のキャラも幸せでございます♡
好きなときに好きなだけ、読みに来てくださいね。
話しかけて頂くのも嬉しいです(^.^)
何時でもお待ちしてます♪



>は☆☆さま

こんにちわ~(^.^)
もしかすると始めまして・・・・・・でしょうか?
間違っていたら申し訳ありません!
僕は何度も~最終話は、涙したと聞いて私も感動((T_T))
頑張って書いて良かったです。
チャンミン、ユノと一緒に、光に向かって少しずつ歩き出しています。
そして、シェアハウスのUPの流れからか、片耳ピアスも読んで頂き嬉しいです。
新幹線に乗る間際の仲直りシーンはとても反響を頂きました。
感動とか嬉しい気持ち、少しでも感じてもらえたらいいな( ´∀`)
これからも頑張って書いて参りますので、是非お越しください♪



>あいじょうさま

恐らく始めましてだと思います。
コメントありがとうございます♡
常闇楽しみにしていたと聞いて、とても嬉しかったです!
設定が王道ではないうえミンホなので・・・・・・
ゆっくりの更新になるとは思いますが、書き進めて参りますので是非覗きにいらして下さいね♪












全てお返し致しました~
コメ返超遅いですけど、いつも話しかけてくださって感謝感謝です。
元気、喜びを沢山貰って作品の源になってます。
今後も頑張ります(*^▽^*)



スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment