10/1~こめへん

>あ☆ずさま

再びコメント頂き嬉しいです、ありがとうございます♪
今回の連載も、最後までお付き合い頂き感謝です。
物語へご自分なりのイメージを持って貰えるって、私が書いたものが彩られる気がして嬉しいです~
それも、静かな雨とかジャズとか、素敵なイメージで、私も想像してうっとり♡
切ないものは、やはりハピエンを目指したくなります。
そこまでの辛さが報われる気がするから。
ユンホ店長は、寒いの飛んじゃうくらい熱い二人を書きたいなと(笑)
もちろん相変わらずのエスなチャンミン×天然ユンホさんで!
もう少し先ですが、どうぞおたのしみに♪






>よ☆よ☆さま

いつもどうもです~♪ヽ(´▽`)/
今回の連載のユノは、私のいつものキャラより穏やかでちょっと優柔不断な感じですが、やっぱり土台は格好いい、頼れるユノ♡
原色は消せませんね(*^^*)
二人とも、一筋の光へ向かって歩き出しました。
ギャン泣きしたというよ☆よ☆さま、そして涙して頂いた読者さま方の応援のお陰です。
これからも暖かく見守っていてくださいね。






>a☆☆koさま

いつもありがとうございますm(__)m
驚いたのが、今までのキャラの名前を沢山出して頂いたこと。
連載終わっても私の中に彼らって居続けるんですけど、あ~、a☆☆koさまの心の中にも生きてるなぁって・・・嬉しくてたまりませんでした。
私は自分の主観で好き放題書いてて、それが他の方も面白いのかはよく分からず・・・
だから見て貰えるだけで嬉しいのに、沢山のキャラを覚えて貰えるって最高です!
本当にありがとうございます。
今回は記憶障害という重い題材でしたけど、ユノやチャンミンの穏やかさやピュアさがそれを緩和したかなぁって。
それで、辛い部分もありながら読みやすければ良いなと思って書きました。
なので、似たような感想を頂けてそれも嬉しかったです。
これからも頑張ります!






>チ☆☆さま

あ~、やっぱりそうでしたか!
ところどころ結構似てるなぁって思ったんですよ~
そして夜は大体☆っぱらいというメッセージに笑いが(笑)
楽しい気分の時に私のお話をおつまみにして頂けて嬉しいです。
私も酔ってヘラヘラしながらお話書くときあります。
そういう時に書いた作品は大体エロくてアホくさいやつですけど~(笑)
二人の日本語もとても好きなのですが、ドラマ仕立てだと超日本語ペラペラな感じになって、それが想像しにくくて・・・・・・
韓国語殆ど知らないので、癖韓国語らしい言葉をペラペラしゃべらしてなんちゃって字幕で妄想してます。
サランヘ ミヤネヨー ウェ オンマ ハジマン 等々有名どころは知ってますけど!
四畳半シリーズ好きなんですね!嬉しい♪
今はまだネタ浮かばないけど、いつもふと降りてくるので、きっといつか書くと思います。
その時は是非見てください♡






>ま☆さま

あのあと、すぐコメント頂きありがとうございました!
良かった~
ほんとに、公開にしたままで申し訳無かったと思っていまして・・・・・・
面倒なんてちっとも思いません!
そして私はそんな繊細では無いです(笑)
好きなことには拘るし細かいですけど、どうでも良いことはほんっとズボラですから・・・(笑)
人の評価や相手の気持ちに関しては敏感なので、小説の心理描写が多いのはきっとそのせいですかね~
いいのか悪いのか・・・
なので、お話の書き方好きって言って貰えて嬉しいんです♡
ありがとうございますm(__)m
二人を見る目線に関してはほんとに仰る通り。
対自分じゃないのに好きってなんだろう?(笑)
常にベクトルは二人が互いに向けあってて、それに満足みたいなね。
腐っててもそうじゃなくても。
ほんとなんでしょうね~?(笑)









>夏☆んさま

はじめまして!
お話を、笑いながら、時に涙しながらって・・・生産側としてはとても幸せです。
日々の生活の中の、少しでも楽しみとして見て頂けたら嬉しいな。
頻繁にチェックして頂いてるみたいで、それも嬉しい!
ありがとうございます♡
楽しい話も涙な話も書きますけど、やっぱり涙な話が多いかな。
今回の連載も切ない系で、今度は常闇が始まるのでまた暗いんですけど・・・^^;
もしよろしければ、またお付き合い願います!







>も☆☆がさま

いらっしゃいませ~!
どうぞ、沢山話しかけてください♡
返信遅いですけど、だいたいその日か翌日にはチェックして見ていますよ♪
覚悟を決めたユノの想いがチャンミンに通じたのか・・・またチャンミンの頭にユノが刻まれました。
金木犀の香りで思い出すって聞いて、文字だけでなく、身体への感覚入力で思い出が想起されるのも素敵だなぁと思いました。
TONEポチったんですね!
とても良いですよ~♡
冒頭のチャンミンの登場からぜんっぶ持ってかれちゃう!あ、私はですけど(笑)
今度是非感想聞かせてください♪
進めた本人なので気になっちゃって・・・!






>ナ☆☆ラさま

コメントありがとうございますm(__)m
大変恐縮ではありますが・・・・・・コメントを探して
もお名前が出てこず・・・・・・
あれ?どこでお話したのだっけ?と記憶を辿ってみましたがそれも出てこず・・・・・・
大変大変申し訳ありません(T_T)
失礼ではありますが、教えて頂けたら嬉しいです。
ほんと申し訳無いです・・・・・・
コメントで提案して頂いたこと、続編で二人に実践して貰おうかと思います!
もし良かったら、今度UPした時には覗きに来てください♪






>yu☆さま

はじめまして!コメントありがとうございます。
今回の連載、とても切ないお話でしたが最後は光が見えました。
時にはバッドエンドも有りだと思いますが、やはりハピエン主義です。
小説家シリーズお好きなんですね~!
こうして○○シリーズ好きですって名前出して頂けると、あー、私の作品やキャラ、覚えて頂けてるなって、愛されてるなぁって、とても嬉しいです。
私も可愛いチャンミンと格好いいユノ大好きで、気付くとそんな設定のお話沢山書いてしまいます。
そしてたまにミンホの波がやって来てはっちゃけるという(笑)
読んで頂くだけで嬉しいのに、こうしてコメントもして貰えて更に嬉しいです♡
またいつでも話しかけてくださいね!







>湯☆屋☆之☆さま

いつもありがとうございますm(__)m
チャンミンもユノも色々な思いを抱えてて、どちらの立場に立っても切ないですよね。
ユノが覚悟決めるとこは、ユノと同調してより力が入って、頑張って書きました。
湯☆屋☆之☆さまのように、ユノにコメント沢山頂き、
読者さまにユノの気持ちが伝わって、私も嬉しかったです。
まだ光が見えたとこでゴールじゃないけど、きっと二人なら大丈夫です。
沢山応援して頂き、ありがとうございました!






>さえ☆んさま

いつもどうもです!
今回も、二人にシンクロしたかのような入り具合のコメントを頂いて・・・・・・感動((T_T))♡
「日記の僕」が「ユノヒョン」を大好きで、そんな記録が積み重なれば、はじめましてでもときめきますよね。
チャンミンの心境は、ほんとさえ☆んさまの言う通りです。
そしてむしろ記憶有るより、毎日初会いみたいな方がドキドキは増すかもなーとか思って。
沢山応援して貰えて、書き手の私もキャラも幸せです~ ありがとうございました!
アルバム、聞きましたか?私は昨日やっと聞きました(おそっ)
さえ☆んさまの「大変だった」って・・・?
気になる~!(笑)






>Mo☆koさま

いつもどうもです♡
僕は何度も~、最後まで見て頂き、ありがとうございました。
私も久々にエロ重視じゃないやつ書いたなあって(笑)
なんか新鮮な気持ちになりました、はは
特に心理描写が多かったと思いますが疲れなかったかなぁ・・・
光が見えたこともあり、続編は少し軽やかになりそうです。
常闇も書き初めていますよ~
もう、無自覚に平気で病み過ぎてるチャンミン、それに引きずり込まれるユノ、書いてて楽しーい♡(笑)
病んでて綺麗なチャンミンは最高です!
それで攻めるのがたまらんです。
精神的にはユノに包まれてる気もしますが。
UPはもう暫くお待ちを~♪
リアルの二人に関しては、愛はもちろん有りますよね!
近いところで言うと、家族愛に似てるのかなって妄想してます。
でも恋愛とか肉体的な妄想すると、そんな軽くないでしょうって思っちゃう。
もっと深く深く、ほんとは雑誌や写真集でイチャつき人に見せるほど、安っぽい関係じゃないよねって。
あー、あたし面倒なファンですよねー
わかってます、自覚はあります(笑)
ただ萌えー!ホミンガチ!と騒げばいいのにね!
でも、チャンミンが昔よりオープンになったのはほんとに嬉しいです。
それは見せつけるとかじゃなく、自分を出せるようになったんだと思うので。
意見したり、正直で感情をよく出すチャンミンは、可愛い時もあるけど格好良くもあって・・・
ユノも頼りにしてると思うし、昔より今がより好きです。
五人時代のカップルトークで、ユノが「チャンミンはこの先がとても楽しみな人、もっと成長すると思う」的な事言ってましたが、正にですね~!
ユノも昔から分かってたんですねぇ。
もう最高ですね♡
あー、語りすぎた!すみません!






>イ☆ゴ☆チさま

またコメント頂き、嬉しいです♡
はい~、ユノのこと、覚えてましたよ!
本編は終わりましたが、他のシリーズのごとく、たまに短編で登場すると思います。
本編は終わっても短編UPし続けてしまう私も、もしかしたら終わらせるの寂しいのかなぁ~
書かなくて満足するシリーズもあるんですけどね~
いつでもお待ちしてますので、是非またいらしてくださいね♪






>ジェ☆ソ☆さま

いつもありがとうございます!
そうですね・・・明日も僕は恋をできる~って思えたら、もっと楽だったかも・・・
本編では辛い気持ちが勝ってしまったけど、今後は少しずつ、前を向けるといいな。
ユノを、自分を信じて。後ろじゃなく未来を見つめて・・・
そのうちチャンミンが成長したら、今よりもユノに遠慮無くなるかもですね(笑)
それはそれで楽しそう(笑)
いつか書いてみたいなぁ。
その時は是非見てください♡






>723621mamさま

いつもどうもです♡
うふふ、仰る通り、二人はこれからも想いあって過ごしていきますよ。
少しずつ光がみえてきて、今までよりちょっと甘い感じになるかと。
続編でその後の暮らしが垣間見えると思うので、またお付き合いくださいね♪
新宿行かれたんですね~!
関東にお住まいなのかしら・・・
タイミングはズレましたが、近くに居られて嬉しかったです♪






>pe☆nu☆さま

トンばんわ~ヽ(´▽`)/
沢山、丁寧なコメントありがとうございますm(__)m
肉は歌舞伎町辺りの飲み屋でした!向かいがドンキの。
あ、代々木の九州フェスタも行きました!
でっかいしろくまアイスや肉やコロッケなど食べてきました~!
食べてしか居なかったというね・・・(笑)
僕は何度も~、お付き合いありがとうございました。
二人と共に涙しながら読んで頂き、感謝感謝です。
私はほんと作曲とかできませんで、ユノのうまいのか?うまくないのか分からないですが(笑)即興で歌うこと出来るのは凄いと思います。
ポエムみたいなの書くのは割と好きです~
歌聞きながらこの歌詞良いなぁと思ったりもします。
綺麗だったり印象的な表現を見つけるのが好きです。
ユニカビジョンは、トンの時の盛況半端ないですよね!
この前、偶然違うアーティストの時通りかかりましたが、人がちらほら居るだけで・・・・・・
そのお方結構人気の筈なので、やっぱりトンの集まり具合が凄いんだなと思いました。
放送あるたび行けるって羨ましいです♡
私は家で大人しく、もないですが(笑)DVD観賞で我慢しま~す!






>名無しさま(本当に素敵なお話でした~の方)

コメントありがとうございます!
無音な中に、静かに時が流れるという表現・・・・・・
辛くても涙しても、根気強く愛し合う二人の姿勢や穏やかさが、そういった印象を与えたのかな。
凄く大変なんだけど、イラつきや混乱とかいうマイナスの感情はあまり出さなかったし。
常闇では辛い思いをさせてしまいました・・・・・・が、また始まります(笑)すみません!
最初のチャンミンのいたぶりは最悪ですからね・・・・・
見れなくても、というかその感覚が普通なのかも知れないし・・・でも、今は以前と感じ方が違うと聞いてちょっと安心。
私も今久々に書くの再開して、若干前の二人とは違うイメージを持ってます。
ユノが、はっきり好きって自覚したのが大きいと思います。
次回から再開するので、もし見られたらお付き合いくださいね。













気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




コメント、拍手、いつもありがとうございます!
皆様の感想を聞くのが楽しみだし、嬉しいです(^.^)♡
最近仕事が忙しく、更新頻度は落ちますが、今後は週一で更新できれば良いなと思います。
次回からは 常闇の魚は愛を知るか? 連載再開です。
今までは割と王道ホミンでしたけど、好みにはまる人しか見れないような、それもミンホ話ですけど!お付き合い頂ける方はよろしくです。
多分暗いのに耐えられなくなったら 秘めたる恋情 ちょいちょい入れると思います。

最後に・・・・・・
アルバムのPVの溝端クン見て、BL妄想する私をお許しください。
だって彼可愛いじゃないですか。ねぇ(笑)
それではこのへんで~!




2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment