コメ返です(9/18~)






こんにちは。
今日宮城は珍しくお天気で、心地よい秋晴れです。
また台風が迫っているようですから心配ですね。
被害が少なく済むように願うばかりです・・・・・・






僕は何度も恋をする

も、あと残すところ2話となりました。
どうぞお付き合いください。







さて、コメ返です。
毎度おっそくて申し訳ありません。
お心辺りのある方、どうぞ~~~^^







>湯☆屋☆之☆さま

こんにちは(#^.^#)
またコメント頂き嬉しいです♪
ありがとうございます。
チャンミナの記憶は・・・・・・どうなるのでしょう?
辛い状況の中、ふたりとも必死で・・・・・・
でも、根底にある好きという気持ちは揺るがず頑張っております。
引き続き応援お願いします!





>もも☆がさま

こんにちは(*´ω`*)
いえいえ、お話の度話しかけて頂くととっても嬉しいですよ~!
ただ私がスローペースで返信しますから、それで気分を害されないかな?と、心配ではありますが・・・・・・
愛すること~のコメでも感じましたけど、今回もお話の中にしっかり入り込んで頂いてるなって、とても嬉しいです。
オレンジ色、温かい優しい感じがするなあ・・・・・・
ふたりや周りの人間の、諦めない心とか温かさとかがそういったイメージを与えたのかな?
TREEはねーほんとうにカッコイイです!
でも私が一番印象的というか「あー、また見たい」と感じてリピるのが多いのはTONEですね。
どれも良いけど、やっぱり好きになるきっかけになった、はじめの一枚だからだと思います。
よろしければ、TONE、TIME、TREE,WITH全て制覇してみてはどうでしょう。
絶対損はしないと思います♡





>イチ☆ミ☆さま

はじめまして~!コメ頂き嬉しいです(*´▽`*)
他の作品も読んで頂いてるようで、ありがとうございます!
私あほうな話やエッチ重視の話もよく書きますけど、割合的にやっぱり切ないお話が多くなって、そういうのが好きなんだな、二人にも合ってるんだなって思います。
なのでイチ☆ミ☆さまと同じです♪
チャンミンって普段明るいですけど、時折ふと見せる切なげで消えそうな・・・・・・儚い横顔など見るとなんていうか・・・・・・秘めてるなーって感じます。
深い暗い部分は、私達の前では覆われているのかな、なんて。
ユノも汚いとか卑怯とか、そういうネガティブ要素があまり見えないので、掛け合わせるとピュア―で切ない恋バナ書きたくなるんですね。
イチ☆ミ☆さまのコメで再確認というか、気付かされた感じがしました!
これからも頑張りますので、是非お越しくださいね。





>723621mamさま

こんにちは(#^.^#)
コメいただくこと増えて嬉しいです~♪
私からは、こんな遅れたうえまとめて返してしまい、すみません!
この手~が壮絶な展開で終わったあと、直ぐに今度は切ない話が始まりまして・・・・・・
いつも付いて来て下さり感謝です。
このチャンミン、心が痛くなるほどピュアで、書いてる自分自身が辛くなるくらいです~
ふぉ~ 枕をぎゅっと(>_<)?
そんなになるまで私の話が浸透していること、嬉しすぎます!
諦めていないから、きっといいことがある・・・・・・
引き続き、そう願っていて、応援して頂けると嬉しいです。
新潟、去年行かれたんですね!
トンのイベント、何かありましたっけ?
それとも旅行かな?
私はカキとご飯ものやワインなどを頂きました!
もっとおそばとか食べればよかったんですケド・・・・・・美味しかったです♡
トンデート、楽しかったです~(*´▽`*)
身近にお話出来るお友達が居ないもので・・・・・・
トンがくれた出会い、大事に大事にします♡





>Pe☆nu☆さま

こんにちは、いつもどうもです♡
私のお話の中の世界が過去の思い出と重なったと知って、思わず涙しそうになりました。
ユノがチャンミンのもとへ駆けつける時の心情とか、できるだけリアルに、伝わるようにと思って書きました。
心は痛みますけど、Pe☆nu☆さまの心に少しでも寄り添えた気がして、嬉しい部分もあります。
小林麻央さんと海老蔵さんのこと、報道が絶えませんね。
辛いことって生きてる限り沢山あって、容赦なかったり、残酷だったり、本人だけじゃなく、パートナーや家族にも影響したり・・・・・・
その人達にしか分からない、複雑な思いだろうなって。
今私が書いてる二人もそんな感じですけど、私自身そういった経験はまだ無くて、申し訳無い思いもありますが、全力で心を込めて書かせて貰おうと思います。
二人のこと、引き続き見守ってあげてください。
新潟は、私も初めて行きました!
広島は、アリーナツアーがあってもきっと行かないな(>_<)
時間とお金と要相談ですね!
会場はとっても広く天井も高く、テンションUPでした!
勉強しにいった筈なんですけど、トンが頭に割り込んできて集中に欠ける瞬間も(笑)
私も、もっと真面目に取り組まなければいけなかった・・・と今になって思います(^^;





>ち☆さま

こんにちは!
先日はメッセージ頂きありがとうございました!
そして、あちらでもいつもありがとうございます♡
お話出来て、とても楽しかったです。
トンがくれた出会いですね~(#^.^#)
そしてあちらでお話してると、宮城と新潟って意外と行き来できる距離だな!と感じてしまいまして・・・・・・
親近感UP中です!
今後ともどうぞよろしくお願いします♪





>ジェイソンさま

いつもありがとうございます♡
ROCK YOU見返して下さったんですね~!
そいうえば、ROCK YOUもこの手~程では無いけど、サスペンス風でしたね。
後半はラブラブしてるだけですけど(笑)
変則読みって、私からしたらとても嬉しいことですよ!
特に最近の話の方が人気なので、昔のお話読み返して貰ったりコメ貰うと嬉しいんです。
ナイトコールシリーズ、実は「ハニーはバニー」という題名でチャンミンがバニーガールに変身してエッチするという話、連載したんですよ。
でも後々見返して、内容とか話の流れが納得いかなくて、今はサイト上は削除してしまったんです。
実はそういったパターン、ナイトコールシリーズ以外にも幾つかあります。
本当に申し訳ないです(>_<)
苦情は・・・・・・そんなにないですよ!ほんと稀~にです。
そして私がチキンなので、毎回口説く 苦情無し と記載しているっていう。
お金貰ってたら、苦情来ても頑張って見返しますけど(笑)趣味なので許して~というスタンスです。
連休使ってお話にお付き合い頂くなんて、なんて贅沢なんでしょう(私が!)。
本当にありがとうございます!





>ちゃー☆んさま

待ってましたぁ~~( *´艸`)
どんな風に揉むの?って聞いたのもちゃー☆んさまだけです(笑)
嬉しい~!(・・・の基準が何だかおかしくてスミマセン)
私が初めての一番を与えてしまったって、それもこんなどうしようも無い編隊ですみません!
吸うのは上級者ですね!まだそこまではいってないかな・・・・・・(笑)
子供なので、ぐわしっ!ていたずらに、雑に掴む感じを妄想してました。
厭らしく揉んでたらちょっと怖いかな・・・・・・見た目は子供だけど頭脳はエロオヤジみたいな(笑)
ユンホ店長、早く描きたくてうずうずしてます~
ちょっとネタバレすると、もっと寒くなってからの方がいいなって。
こ☆つが登場するので♪
僕は何度も~こちらは、最近笑顔で頑張ってたユノの本音が出て来たところです。
ふたりとも辛いけど頑張ってます。
応援してあげてください~
年々、書くもののテーマが重くなってる気がする・・・・・・
エロく軽やかなのもいっぱい書きます!ので、是非これからもお付き合いを~♪





>ま☆さま

いつもありがとうございます♡
鍵かけ忘れということで・・・・・・
今更ですが、一度削除した方がよろしいですか?
私の方でコピペして、再投稿すれば消えないです。
ほんと更で、目に触れた後で申し訳ありません!
虐めたがりなのに、完全に冷たくなりきれない人間臭いチャンミン♡
まさにそんな攻めチャミが理想なので、同じように映っていたのが嬉しいです!
リアルも少し似たところあると思ってます。
エスっぽい事言うけど、チャンミン根は優しくて真面目なんだって、凄く伝わってくるので。
特に怪我の気遣いとか仲間との絆大事にするとか、そいうったところで凄く感じます~。
ユノは不思議で、あんなにも漢!って感じなんですけど、どこか中性的で色っぽいんですね。
ムラムラされる立場より、する立場で見てしまうっていう・・・・・・(笑)ウン、大好きです♡





>A☆さま

はじめまして!
秘めたる~見て頂き、そしてコメも頂きありがとうございます♡
書くのは、そんなに大変では無いです。
3~5時間程かけて一話書き上げて・・・・・・
作業に費やす時間は多いけど、苦では無いので大変と思わないんです~
これが勉強や仕事のレポートとなると全く別です(笑)
妄想が沸く限り書き続けますから、温かく見守って下さいね。





>さえ☆んさま

お久しぶりです~(#^.^#)
体調お変わりないですか?
さえ☆んさまのコメントは本当に私の癒しです。
登場人物の心の隅々まで丁寧に汲み取ってくださって、私まで気遣ってくださって・・・・・・泣けてきます(T_T)♡
この手~、ユノとチャンミンは様々な問題にぶつかりましたけど、今はそれがあったからこそ幸せです。
結ばれるには無駄な事は無かったと、そう思って穏やかに暮らせていますように。
僕は何度も~こちらも辛い思いをさせて済みません。
重い話が続いて、なんかもう負担かけまくりだわ・・・・・・(-_-)
ユノの立場もチャンミンの立場も辛いですね。
チャンミンは記憶が積み上げられないけど、ユノはその分切なさを積み上げていってる感じ。
あと1~2話で終わりです。
終わりということは何らかの形で終わりが来る訳ですが・・・・・・
今回も見守ってくださいね。





>か☆ちゃんさま

はじめまして~!
コメント頂き嬉しいです(^_^)♡
読み応えがあって文章が~・・・・・・って、最高の褒め言葉です、ありがとうです!
文字多すぎて疲れないかな?と不安になることもありますが、やっぱり沢山書いちゃうんです。
お話切るところが難しくて。
ミンホがしっくりくる、本当にそう思います~。特に最近。
ユノはチャンミンのことも大好きだし、スキンシップも好きと思ってますけど、チャンミンが触られるの得意じゃないから気遣って積極的にはいかない印象で・・・・・・
対して、チャンミンってスイッチが入ると構ってオーラ出したりちょっかいだしたり、結構自分からユノのこと触るじゃないですか?
あのままユノのこと襲って欲しいんですーーー!(大興奮)
あ・・・・・・済みません、つい語っちゃった!
秘めたる~は今後も連載予定です!
ユンホ店長も、単発ではありますがUP予定ですよ~
ユンホ店長シリーズ、連載開始時はこんなに人気出ると思ってなくて、とても嬉しいです!
これからもミンホいっぱい書きますので、是非おこしください♡





>陽さま

はじめまして!
親切に、ユノの財布の事教えてくださってありがとうございます♡
その後、インスタの写真発見しました~
あの真相ってどうなんでしょうね?
チャミの性格からして、お財布を油で汚れてそうなテーブルに置くとは思えない、とか、更に色々考えてぐるぐるです!
ブレスレット事件とかも・・・・・・
なーんか、取り合えずホミンちゃんに遊ばれてる気がします!
それが楽しいので、まぁいいんですけど(笑)
お話も読んでくださったんですね。
好みが別れると思うんですけど、少しでも楽しんで貰えた事を祈ってます~(^_^)





>よ☆よ☆さま

いつもどうもです~♡
秘めたる~では笑って頂き、僕は何度も~では、ユノチャミと一緒に切なくなって頂き・・・・・・
嬉しいです!
あー良いなー  って、その一言がとっても嬉しいです!
ラストまで頑張ります!





>mo☆koさま

いつもどうもです~♡
私も色々と相思相愛を疑う情報が出回っているので、おや?と動揺しております。
リアルは無い派で、別にあっても結構ですけどありえないだろうって、現実的な心を捨てきれなかったんですけど・・・・・・
え?もしや?って思う瞬間、ありますねー。
まあ、ふたりなら何でもいいです(笑)
そしてリアルがミンホ推しって騒ぎましたけど、よくよく考えるとあのラッキースケベはユノが自分からやったこと?(太ももチラつかせてるショット、裾に手が添えてある。お花さしたのも?)ってなって・・・・・・
フェスの予告動画のダンスも、太もも見せ過ぎだし、ユノは一体どこへ向かってるんだろう?
露出の際に、チャンミンは上担当ユノは下担当とか決まったの?
てつっこみを入れておりました(笑)
チャンミンが影あるって、とても分かります。
悪い意味で無く二面性を感じます。陰と陽みたいな。
ただ明るいだけじゃないのは分かります。
そうじゃないと分裂直後、未来の自分へあんな聡明な手紙書けなかったと思いますし・・・・・・
色々乗り越えて、知って、その結果今明るく笑ってるんだろうなぁ。
はあ、胸アツです(>_<)
長いコメント大歓迎です!嬉しいです~♪
Mo☆koさまもお体ご自愛くださいね。
またいつでもお待ちしてます(#^.^#)





>チ☆☆様

こんにちは~!
以前コメ頂いたチ☆黒さまとは別の方でしょうか?
似ているのでちょっと確認・・・
映像化できるって素晴らしい右脳!!!
ちなみに二人は何語喋ってますか?
私は日本語だと自然度が落ちるので、韓国語喋らせて字幕で妄想してます!
妄想ってほんとに楽しいですよね~
勿論、リアルのお二人は妄想できるくらい色気むんむんです、妄想しないなんて勿体無い♡
と、同士の方にはお勧めします♪









全て返し終わりました~
いつもスローペースですが、コメントを下さる皆様、そして拍手を下さる皆様も本当にありがとうございます♡
今連載中の 僕は何度も恋をする ですが、君のいない夜を挿入歌にしながら毎日妄想してます(/_;)
歌詞でこのお話に合うなぁと思う部分があって・・・・・・
あとは切ないバラード系の歌とか聞いて。
小説ばっか書いてると、あたしが興味あるのって現実の二人なのか、私の脳みそなのか?って混乱しますけど・・・・・・
きっと再始動してライブ始まればまた妄想する余裕なくなると思うんで、今のうちに沢山書きますね♡
そうそう、バラード系って言ったら新アルバムのリミックスバージョンですけど・・・・・・
視聴したらね、思いの他良くてあ。買いだなって(笑)
まんまとお財布ぱっかーですよ。
特にDuetが良かったな~
写真集もアルバムも楽しみです♪

















気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment