コメントの返信



拍手ボタンからコメントを下さった方へ返信。

>オハ○○マミさま
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!
私も、まだ一年足らずの新米です。
歳は好きなら関係ありませんよ~!
2人が好きなだけでもう十分だと思ってます。
その件に関しては、プライベートなので見守ることしか出来ないのが辛いですね。
私の小説でよければどうぞ逃げ場に使ってください(笑)
トンは人気なので、チケット入手するの大変ですよね。
来年も行けるかな?片方欠けるのか、とか色々憶測しますがまたライブに行けるなら最高ですね。
ライブ楽しんで来てくださいね!
小説の執筆も頑張ります。


>ゆ○んさま
いらっしゃいませ!いつもありがとうございます。
あわわ......そんなに泣かせてしまいすみません!
感情移入しながら丁寧に読んで頂いて、とっても嬉しいです。
もしかして、もしかしてユノは......もしかするのか!?
もう少しでわかります、ふふふ。
全力で応援していただきありがとうございます。
全力で頑張ります!


>す○れさま
いらっしゃいませ!
そうなんです、デート中の観覧車だとかラブラブも描きたかったのですがお別れ描写が間近だったので雰囲気に差が出ると思いやめちゃったんです。
是非妄想してください、観覧車の狭い空間でラブラブ。うふ!
ユノは一体なんなのか?
これから少しずつ見えてきますよ~。
横アリ、無事終わって本当によかった。
おや?今週ではありませんか!楽しんで来てください!
カッコいいふたりを目に焼き付けて来てくださいね。
いつもありがとうございます。
執筆頑張ります!











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説

今更ですが......
個人的なやり取りなのでフォントの色薄くするとか折り畳むとか、何か工夫した方がいいですよね。
それから、私からのコメントってあって大丈夫ですよね(^_^;)?
いらんって方いたら申し訳ありません。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment