公式がミンホ推しなんだが気のせいだろうか?財布おそろ疑惑を検討してみた。そしてコメへん(9/5~)文字数・・・











か、か、かわゆい( 〃▽〃)
特にユンホさん!
パジャマみたいなかっこにそのポーズ・・・・・・
迷子になったでけー子供みたいですよ。
チャミはだぼシャツに手ぇつっこみスタイルが格好いい!
勿論可愛んだけどねー
身長差も際立ってこれは彼氏ダネ(≧▽≦)うん、左の人の彼氏♡












おふっっ・・・・・・



















お、お、お、お花挿しとる・・・・・・・・・・・・・・・!!!
ユンホさん×お花 キターーーーーーーッッ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)   

















きゃああああああああああああああああ
ちょっ・・・・・・ 足毛どこいった!?
  

ごめんなさいほんっとロゴが邪魔!!  
下のその隙間から手を入れて撫でまわしてあそこを揉み(黙)  


















その段差いらない!
もっと寄って寄って!!!
いや十分です素敵です、ごちそうさまです!!!  













ふあー
満足いくまで騒ぎましたハイ。おーけーおーけー
やーっぱミンホ思考で行くと興奮しちゃうわ。
(再始動当初よりミンホ派増えてると思うんですよねー。ユノが年々可愛くそしてチャミがカッコよくなってるからだと思ってます)
どっちにしろガチ派では無いですけどね?
結婚して嫁さんに男の子産まして東方神起ジュニア作ってくらいな感じですけどね?
だって勿体無いじゃないですか、あんなカッコイイ遺伝子途絶えさしたら・・・・・・
でもなんかほら、ストイックで純粋な関係の二人がこんなことやらされてると萌えるじゃないですか???うふふ。



そんでツイッタで見たんですが

おそろの財布ってホントですか?

匂わせ系女子の如く写真に写り込んでるチャミの財布か又はスマホカバーなのか・・・・・・
は見ましたが、ユノの財布の情報はどこから漏れたんですか?
写真が見つからないです。

もしこれがほんとなら驚きですねー。
何故かって二人は仕事の愛称は超抜群だと思うんですけど、その他のことに関しては全く別のタイプの人間じゃないですか。
互いのプライベートまで干渉し合わないイメージなんですよ。
ユノがホジュンさんとやったみたく電話番号のどっか同じにするとかね?
今回の財布おそろってそれと同じような類だと私は思うんですけど。
チャミってそういうの嫌がりそうじゃないですか。
俺は俺の好きなもん選ぶんだ。何で同じもん使わなきゃならないんだって言いそうでしょ?(NBのチャミ像です)
そんでいろいろ真相を考えた結果、以下の3つの可能性に辿りつきました。


①二人が自分達の意志で財布をお揃いにした
 そしてチャンミンはお揃の財布を匂わせ手段でアピールしたくなるほどユノシックに陥っている
 (・・・・・・有り得る?有り得て欲しい)

②ビギ又はカシちゃんが二人にお揃の財布をプレゼントした
 だとすれば何の意図も無く偶然写真に写り込んでしまっただけかもしれない
 (有り得ると思う・・・・・・が、情報が流れた時点で「それ私がプレゼントしたのよ!」と何らかの手段でアピールしそうである)

③東方神起は実はひとつの財布でお金を管理している
 (今離れている訳だし効率悪過ぎ。可能性は極めて低い)



このどれかだと思うんです。
個人的には①だといいなーと思ってるんですが。
皆さんはどう思いますか?
地味に気になるので、新しい情報があったら是非教えてくださいまし~
なんせNB超情報に疎いので・・・・・・

さあ、騒ぐのはこのへんにして、コメ返です。
昨日書き上げる筈が寝てしまいまして・・・・・・
大変申し訳ありません!
いつもルーズで・・・・・・
その変わりいっぱい書きましたよ~
どうぞ(#^.^#)






































>a☆ra☆さま

こんにちは!
いつもどうもありがとうございますm(__)m
今回のお話は、確かにゆっくりと進んでる感じですね~
なんせ記憶が無くなる設定なので・・・・・・
あとは、暗くなり過ぎないように気をつけております。
綺麗な雰囲気を出したいっていうのと、この前まで連載してたこの手~がかなり暗かったっていうのもあります(^^;)
火サス知ってますとも~!
怖いなぁと思いながらも引き込まれてしまったのを覚えています。
テレビドラマに例えて頂けるなんて嬉しいな・・・・・・!
今書きたいものが沢山あって、ひとつのお話の妄想を遂げる前に別のお話が割り込んだりと、頭の中カオス状態です。
私ほんとに仕事意外妄想しかして無くて・・・・・・
大丈夫かな?と最近悩んでおります。笑



>よ☆よ☆さま

いつもどうもです♡
この手~から引き続き、新連載も読んで頂きありがとうございます。
僕は毎日~は切ない要素が強く・・・・・・
そしていつもは交際に至るのがゴールですが、このお話は別のところにゴールがある感じです。
チャンミンとユノが少しでも幸せになれるように、今回も頑張ります(^_^)



>さえ☆んさま

いらっしゃいませ!
この手~も、最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m
BL小説って、際どいところいってもヤクザとか三角関係とかだと思ってて、人を殺めてしまうってどうなんだろう?面白いの?ってずっと疑問だったんです(^^;)
最後の展開全く考えておらず、取り敢えず雨で濡れてからのエッチと、人の家で、見つかるかも知れない!という状況でエッチする二人をただ書きたくて連載初めて・・・・・・はは!
筋が出来ていないままお話書いていたので、余計不安だったのかも?
でも「面白かった」って言って下さる方も居て・・・・・・
お話書いてる側って、作品の身内になりすぎて客観的には見れないことが多いな~と感じました。
今回もお話大事に読んで下さって、感謝しています!
あ・・・・・・TILL最高でしたよ~( ´ ▽ ` )♡
さえ☆んさまが以前言ってらっしゃったことが、ほんとによく分かりました。
想像以上に楽しくて、また行きたい!という感じです♪
今週は福島、お隣さんです。
あー 時間とお金があったら行けるのになぁ・・・・・・



>あ☆ずさま

はじめまして、こんにちは~♪
私はペン歴まだ4年目でして、あ☆ずさま先輩でございます。ぺこり。
なんと・・・・・・!
Humanoidなんて、そんな初期の頃に見て頂いたのですね。
それも楽しんで貰えたようで嬉しいです。
私も当初はあー書ききったな!と満足していましたが・・・・・・
あの作品がスタート地点となり、これまで沢山書かせていただきました。
他の作品も読んで頂けて嬉しいです。
結構あるので、読破するのは大変かも・・・・・・
拍手数からの推測ですが、ホミン話で人気なのはカラダノキオク、方程式シリーズかなぁ。
ミンホ話はユンホ店長、愛することは君が教えてくれたでしょうか。
シリアス風を書く事が多いですけど、ユンホ店長はいつも気軽に書けて私自身も楽しいです。笑
チャンミンに言わせる台詞や内言を考えるのがほんとに楽しい!
ドSチャミ大好物なんです。美人が毒舌で攻めポジ、激萌え!
おきてがみきょうこ って確かがっきーが主人公のドラマですよね。
そのクールに一話くらい見た記憶があります。
これどんな状況なの?とハテナ浮かべて見た覚えが・・・・・・
なるほど、記憶が無くなるお話だと思うと納得です。
テレビ全く見ないので・・・・・・疎くてスイマセン!
今回のお話も頑張って書いていきますので、是非お付き合いください(^_^)



>ジェ☆ソ☆さま

いらっしゃいませ♪
またコメント頂き嬉しいです~(^_^)
まとめ読みのために、読むのを我慢!成程~
そういった読み方もあるのですね。
私の話、一桁台の短い連載が多いので、そっちの方が楽かもですねぇ。
方程式シリーズは、大人編(片耳ピアス、シェアハウス)により多く反響を頂きました♪
楽しんでいただけますように・・・・・・♡



>ちゃー☆んさま

うきゃ~~っ
ちゃー☆んさま、11日PMの部、レンサにいらっしゃったのですね!
正に同じ時間同じ場所にNBもおりましたよ~
ちゃー☆んさまから見て、私は右斜め後ろあたりにいたと思います。
TB、想像以上に人気で「可愛い」言われてて驚きました(失礼)
いや、もちろん可愛いと思いますけど。
楽しかったですね、仙台ビギの皆さんで掛け声、ペンラふりふり♪
早くライブに行きたいな!!!
お話の方も、今回も最後までお付き合い頂きありがとうでした。
“人様の家でのエッチ”にちゃー☆んさまが一番反応して下さって・・・・・・笑
うふふ、会員証ゴールド差し上げます。笑
私自身、だいぶ始めの方からあれ?これ奪うってより救うじゃね?と気付いており・・・・・・
まぁ、あんな格好良いイケメンが現れたら社長のことなんて見てられないですよね!
奪うの方が格好良いなーと思い、そのまま推し進めました。はは・・・・・・



>湯☆屋☆之☆さま

はじめまして!コメント頂き嬉しいです~♡
この手~、最新のお話とも、見て頂きありがとうございます。
この手~はくっつくまでがゴールでしたから、暗い部分が大半を占めまして悲しい思いをさせてしまいました。
これから、少しずつ明るい未来が開けることと思います。
二人のこと、応援してあげてくださいね。
僕は毎日~、こちらも重いテーマではありますが・・・・・・
そうです~ 切ないだけじゃ無く透明感といいますか、穏やかで綺麗な雰囲気を大事にしたいなぁと思って書いております。
伝わったみたいでよかった・・・♡
今回も最後まで頑張りますので、お付き合いくださいね(^_^)



>葉☆さま

こんにちは(^_^)いつもどうもです♡
サイトの画像は自分で選んで設定してます。
ただ、画像がチェンジするアイディアやデザインは既存のものです。
ありがたく使わせて頂いております~
リアルホミンの噂、ショットと最近ぞくぞく沸いてきていて嬉しいです♪
ダミエの黒財布、おそろ疑惑には驚きました!
そして今回のお話は、最後の展開までちゃんと考えております、が・・・・・・
色々打ち明けたくなりますが、想像を煽るために黙っておきます!
少しでも楽しんでいただければいいな♪
体調のお気遣い頂きありがとうございます。
東北だからか・・・・・・最近ほんっと寒くて、この間なんて暖房つけちゃいましたよ!
葉☆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいね。



>もも☆がさま

こんにちは、またコメント頂きとても嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
なななんと~
ビックリしたのが、常闇が好きなんて・・・・・・!
かな~りコアなお話なんで、好きっていう方が居るととっても嬉しいんです。
アウトレイジなんて、格好良い作品の名前を例に出して頂いてそれも嬉しい!!
思い返すと、私のサイトのチャンミン、どMかドSどっちかしか無いような・・・・・・?(笑)
カラダノキオクは人気ですね~ 
最近は有難いことにどのお話もUPするたび沢山反響を頂くんですけど、やっぱりこのお話一番人気かな。
沢山読んで頂けて嬉しいです!
これからも頑張りますので、是非いらっしゃってくださいネ(*^_^*)



>Pe☆nu☆さま

こんにちは!
お仕事忙しいようで・・・・・・お体は大丈夫ですか?
可能な限り休んでくださいね。季節の変わり目で体調崩しやすいですから・・・・・・
サイトのテンプレころころ変えてしまってすみませんでした!
確かに、お部屋の雰囲気とお話の雰囲気、結びついてる感じありますよね。
いっぱい変えて満足したので、今はこのままにしておきますね。
秋になったら背景はまた変わるかも・・・・・・模様替え的な・・・・・・
方程式、この手~、どっちも泣いて貰えたなんて・・・・・・
贅沢だと思います、ほんとに。
書き手としてはとても幸せなことです、ありがとうですm(__)m
TILL、そちらでは5月のことでしたか・・・・・・!
ながーいツアーですもんね。ご本人らが居ないので体力を心配することも無いし。
グッズ、追加されていくのはずるいです。
地方に出向いて買いたくなっちゃいますよね!それが目的かも知れないけど。
私もね、それ思います。警官チャミ、赤い服のユノは、もういいかなって。
やっぱりメイクバッチリ、キラキラの衣装でスイッチオンした二人が一番!
今は東方神起としてじゃなく、一人の男として勤めに行ってる訳ですから・・・・・・
私はそこまで露出望んでないです。
写真集はもうあんぐりですよ。
ふたりとも違う露出の仕方で煽ってきてほんとけしからんです。
はい、絶対買います!!!(笑)



>ば☆さま

はじめまして!
コメントありがとうございます♡
この手~にお付き合い頂きありがとうございました。
ラブ要素が少ないお話でしたが・・・・・・楽しんで頂けたかな?
どうしても無難に胸キュンとか喧嘩とか、そんな展開の話を選びたくなるこの頃ですが、応援して頂いたり感想を貰い、書いて良かったと思いました。
色んな種類のお話書いてる、うん。そうかもしれないです~ 
切なく泣きたい時もあるし、ただのラブラブが見たい時もあるし、ムラムラしたい時もあります(笑)
他の書き手さんもそんな感じかと思ってましたが、どうなんでしょう?
一緒にして失礼かしら。
こんだけ妄想しててもまだまだ妄想が沸いてきて、私の頭大丈夫かな?と最近思います。
妄想が沸いて来なくなる日まできっと続けるんだろうなぁ・・・・・・
死ぬまで?(笑)恐ろしいですね(笑)
なんで、好きな時に何時でもいらしてくださいね~(^-^)



>リモ☆☆さま

再びコメントいただきうれしいです(*^_^*)
この手~、楽しんでいただけましたでしょうか?
いつも温かく見守って頂きありがとうございます。
お陰様でハピエンにたどり着くことが出来ました。
この頃はどうしても無難なもの、王道なものを書きたくなってしまいます。
そのほうがモチベーションがあがることもあり・・・・・・
ちょっと初心に戻ろうかしら。
贅沢になってしまった気がするので!
これからも色々な作品書いて行きたいです。
いつでもいらして、気軽に声かけてくださいね♡



>かお☆んさま

いつもどうも~♪
NBチョイスのユノ、可愛がって頂きどうもです♡
ユノってほんとにその時々のショットで見え方が変わるといか・・・・・・
前髪マジックとか、お洋服で着痩せとかでほんと受け臭くなるというか・・・・・・
そんなユノを見るととってもキュン!とするNBです。
痩せてるユノ好きですよ、私も。
妄想中は
受けユノ→痩せ型
攻めユノ→太、痩の中間
みたいな感じかも・・・・・・
受けユノは、ムラムラしたい時ちょっと太らせます(笑)
他×チャミについてですけど、チャミの気持ちが相手に向いて無ければ大丈夫ってことですね~
私もだから書けるんだと思います。
他の男とラブラブするチャミなんて書いててもそんな楽しくないし(笑)
とりあえずこの手~はハピエンかな?と思います。
色々ありすぎましたけど!



>Mo☆koさま

こんにちは!いつもどうもです(^_^)
リアルはミンホ!共感して頂けて超うれしいです。
やっぱりそうですよね~新しい写真集見ても、公式もミンホを推してるようにしか思えないんですけど・・・・・・私だけ?(笑)
私のミンホが(いちばん?)好きってとても嬉しいです!
これは私が勝手に思ってることですが、このサイトがちょっと人気なったのって、カラダノキオク以降だと思ってて・・・・・・
それがROCK YOUなんて初期の作品から愛して頂けて幸せだなぁと。
純粋なミンホとして初めて書いた作品だし、嬉しいです。ほんとにどうもありがとうございます。
人それぞれ好みがあると思いますが、Mo☆koさまの好みに私のミンホがはまったのかも♡
これからもミンホいっぱい書きますネ(^-^)
この手~は暗くバイオレンスチックなので、サスペンス好きな人向けかなぁ。
最終回にやっとくっついた感じなんで、ラブの要素はこれから強くなる、むしろこれからがメイン?みたいな感じで終わりましたが・・・・・・お付き合い頂きありがとうございました!
いつでもお待ちしてま~す♪



>Ko☆ka☆さま

なんと~!
またいらして頂きありがとうございます。
とても嬉しいです♪
この手~は書くモチベーションが低かったので、見る方が楽しいか不安でしたが、お付き合い頂きありがとうございました。
有り得ない展開で逆に印象付けるのもアリかもしれないけど、やはり無難な展開を選んでしました・・・・・・はは。
TILL5月!そんな前だったんですね!
仙台公演楽しみにしすぎて、ずっと以前から始まってたのに記憶が薄れておりました・・・・・・
久々にステージの上の二人を見れて、周りの方と騒ぐことが出来て、トンロス少し解消されましたぁ~
そしてユノが可愛すぎて・・・・・・チャンミンの相変わらず冷静なコメントが好き過ぎて・・・・・・
私の中のミンホがさらに開花しそうです!!!(結局ソコ?)
これからもいつでもお待ちしています!









最近たくさんの方に話しかけて頂けて嬉しいです(*´▽`*)
こめ返はこの通りスローペースですが、頂いたらその日のうちにしっかり目を通しております。
沢山元気貰ってます。
ほんとうにありがとうございます♡
これからも頑張ります!!!










なんかコイツ超興奮してるなー
でも共感してやるよって方はポチお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村



スポンサーサイト

1 Comments

陽  

はじめまして(。・v・。)

他のホミンブログから辿り着きました~

ユノのお財布画像はジへちゃんのインスタに写り込んでたやつみたいです!

ジへちゃんの婚約者と3ショット出た時のご飯画像あたりらしいです。

私も①がいいなぁ~とニヤニヤしながら読んでました(笑)。

そして③衝撃!!
サイフは一つってもう夫婦じゃねーですか♡

小説も少し読ませていただきました(//∇//)
また遊びに来ます~!

2016/09/19 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment