8/26以降のコメ返です。心当たりのある方どうぞ!

  05, 2016 19:06









いや・・・・・・
ただ可愛いなぁと思って載せたんです。
マイクんなってユノの唇に吸い付きたい、口の中へ侵入したい!
ふにゃふにゃの舌をはむはむしたい!!
ホクロペロペロした~い(´;ω;`)♡♡(危ない・・・・・・)
ユノってすっごいカッコイイ時もありますが、おめめが急にまん丸く、くりーんとなる瞬間ありますよね。
あの顔でチャンミンを見上げて見つめて欲しいです!!
絶対きゅんってしちゃうよ~
最近ホミン小説ばかりupしてますがミンホ大好きです!
訳もなく宣言したくなりました・・・・・・はい♡
リアルで出来てるふたりは想像しにくい と前から言ってますが、ミンホだとさらっと想像できてしまなーと最近よく思います。

チャンミナは俺のもん!俺が守ってやる!なユノ
× 
ヒョン大好き・・・・・・♡(言わなくても分かるでしょ?)ツンデレチャミ
みたいなのって王道ホミンじゃないですか?(たぶん。ちゃんと分からないんですけど)

でもそれよりね

ユノ、今日溜まったからヤらして?と当然のように襲うチャミ
×
わ、わかった・・・・・・(チャンミン、こんな事いつまで続けるんだろう)
でも大好きだから断れない。なユノ
みたいなミンホがすごく想像できるし興奮するんですよ。
私はリアルは100%ミンホ派なんでしょうね。
チャンミンはプライベートでユノのおっぱい絶対一回は触ってると信じてます!


そして今書いてるこの手~ですが、ピアノの旋律が良い感じのちょいアップテンポなのとか、Lovin' youとかTAXIとか暗いバラードや魔王(大野くんと斗真のやつ)のサントラなど聞きながらイメージを膨らませております~ ( ..)φ
Lovin' you大好きなんですよね~
新しいアルバムについてちょっと愚痴りますが、リミックスバージョン出すより五人時代からヒットしたバラード、二人で収録し直して出して欲しかったなーなんて。
リミックスバージョン、結局買うと思いますけど(笑)
ふたりのバラード、ダンスパフォーマンスと同じくらいほんとに大好きです。
いつか出してくれると信じてます!






言いたいことずらずら書きました~、済みませんm(__)m
さて、8/26~こめへんです!





>よ☆よ☆んさま

いつもありがとうございます♡
王道っぽいのだけじゃなく、今回のこの手~にも反応示して頂けて嬉しいです。
構成力も知識も無い私なんかがサスペンス(もどき)を書いていると思うと恥ずかしいのですが!あー、頑張ってるなと見守ってあげてくださいね。





>さえ☆んさま

いらっしゃ~い!
きゅん ではなく ぎゅーん!
成る程~!なんか良い響きですね。
きゅんより一段も二段も上な、大人なニオイを感じます♡
ユノと出会うことで色々と問題にぶち当たりましたが、あのまま暗い生活をするより、チャンミンにとってはきっと良かったですよね。
ふたりの行く末、いつものあったかい心で見守ってくださいね。
散々勝手なこと言いましたが、心をこめて最後まで書き上げます。
はい、TILL、もう直ぐです!
1人でわいわい騒いできます(笑)
グッズ可愛いです~、特にポーチ(*^_^*)
買っちゃうかも、うふふ





>a☆a☆さま

こんにちは♪
たびたびコメント頂くようになって嬉しいです、ありがとうございます~!
今回の連載、色々考えましたが結局最後まで書くことに決めました。
シェアハウスみたいな平和な話、この手~が暗いので緩和剤になればいいなあと思いました。
シェアハウスは相変わらず、ふたりともうんざりする程らぶらぶです(笑)
現実の二人に照らし合わせて……うふふ♡
実際のホミンちゃんも会ってたみたいで、知った時もう大騒ぎしました(笑)
東方神起の再開が待ち遠しいですね~♪
こちらこそ元気の出るメッセージありがとうございます♡





>Mo☆koさま

こんにちは!
またコメント頂き、とても嬉しいです(*^_^*)
誤字脱字、選び間違い沢山あるのですよ~
どうぞそのまま、気付かないでいてください……(笑)
あ、気付いた時にはこっそり教えて頂けるとありがたいです(笑)
身体をどんなに重ねても思い合っていても、自分のものにならないって辛いですよね……
でももうすぐゴールです!見守ってあげてください。





>リ☆☆ネさま

こんにちは♪
Ⅹ橋の時にコメント頂いてますよ!
あんな昔っから、しかもあまり王道でない作者の好み全開のお話見て頂き、とても嬉しいです。
確か二年も前の事なので、感慨深いです。
今回のお話、チャンミンが浮気のしてしまうあたり、ちょっとⅩ橋に似てるかも知れませんね。
悪役の社長も居るし(笑)
今日のお話がクライマックスで、あとは最終回に向かって穏やかかな。
切ないけど……
どうぞお付き合いください<(_ _)>





>☆ヒョンさま

こんにちは、はじめまして(*^_^*)
あちらではありがとうございました。
鍵記事はクリックするとパス入力画面へ飛べますよ~。
男らしいけど可愛いユノ×基本ドSだけどユノにはおとめ
なふたりがお好きなんですね~!
確かに、リアルホミンってそんな感じかも…
Turn overはもう、NBの思うリアルホミン感を詰め込みましたから、気に入って頂けて嬉しいです。
一話完結とかになるかも知れませんが、今度書いてみます!
お見せ出来るものに仕上がったらup致します。
うちのチャンミンさん、どこか冷めた感あって暗くて、エロい設定ばかりなので…(笑)
かけ離れてますね(笑)
是非またいらしてください!





>ちゃー☆んさま

いらっしゃい!
岩手、ほんとうに大変でしたね。
死者まで出て……胸が痛みます。
ちゃー☆んさまのお家の近くは大丈夫でしたか?
今回の連載ですけど、そうですね、バレるかもってドキドキも知らぬ間にスパイスになって止められなかったんでしょうね。
なんか楽しそう(笑)
私もそんな経験はありません(笑)
もう、ちゃー☆んさまのコメント大好きです(笑)
今回社長大暴れでドキドキも吹っ飛ぶくらいの悲惨な展開です、が最後まで頑張ります(――〆)





>あ☆ちゃんさま

始めまして!
コメント頂き嬉しいです。
そしてそんな貴重な朝の時間を、私の小説に割いて頂いていることに感謝!
今回のお話、前作(ピアスのやつ)が読み易かったというか、反響が良かったので、あまり気が乗らなかったのです……
妄想している時は楽しくて、でも文字にして発表する程の意欲が無い状況でした。
あ☆ちゃんさま含め、皆様の温かいコメントのおかげでやっぱり書こう!と思う事ができました。
ありがとうございます♡
あと数話になりましたが、頑張って続き書きます!
是非またいらしてくださいね♪





>ま☆さま

いらっしゃい!また来て頂いて嬉しいです。
今回は読むのつらいシーンばかりですみません……
作者が暗いの好きなんです(T_T)
ふたりはいつまでも、何があっても両想いです!
ゴールまで頑張るので、ふたりを応援してあげてくださいね。
またお待ちしてます。





>かお☆んさま

いらっしゃい♪いつもどうも~(^O^)
チャンミン、ツンデレキャラはまりますよね~。
顔が可愛いからな♡
勿論濃い~感じの男らしい攻めチャミも好きです!
私も可愛らしい描写書いたりしますけど、本人はそんなの微塵も無いですよ(笑)
なんで経験もそんなに無いのに、こんな話ばかり書いてるのか…(今さら?)
妄想って恐いですね!
この手~は頑張って書くことに決めました。
あと2,3話で終わりです。
注意書きですが、社長×チャミの時は、まんまそう書きます!
じゃないと見た時に苦痛というか、衝撃が酷いじゃないですか……きっと
悪役キャラがいるドラマって、ドキドキして好きなのです。
あんな感じが少しでも出せていたらいいなと。
最終話までどうぞお付き合いください<(_ _)>





>ひ☆わ☆さま

いらっしゃいませ(*^_^*)
またいらしていただきどうもです!
ドキドキして貰えてよかった~!
なんかね、この話作者しかきっと楽しくないだろうなって、凄く思ってしまって…(笑)
最近沢山の方に応援して頂いて、贅沢思考だったのかもしれません。
妄想している間は、切なくも楽しいし、きゅんとします。
皆さんに少しでも伝わるように、最後まで頑張ります!





>ko☆ka☆さま

こんにちは!
勿論です、覚えていますよ~
コメント欄にお名前見つけた時にパッとお顔が浮かんできました!
そしてとても嬉しかったです。
今回のお話、妄想はそれなりに楽しくても、それを書き起こすまでなかなか至らない時があって……
万人受けしないだろうしピュアな要素も無いので、皆さんが見て楽しいか不安でした。
でもこうしてお声をかけて頂けて、ああ、頑張ろう!と思えました。
ありがとうございます<(_ _)>
シェアハウスの方は、明るいので書いていて私自身も楽しいです(笑)
でも暗いお話って、そういえば私の原点でした~( ..)φ
この手~はあと2~3話で終わりなので、立ち止まらずゴール目指して頑張ります!
また来てくださいね♪





>チャミ1☆☆1さま

いらっしゃいませ♪
いつもどうも~♡
ドラマでよく登場する、この社長みたいなストーカーやdvっぽいキャラ。
劇中では良いスパイスになっていて、私はそういうお話によく惹きこまれます。
同じくらい面白い話書けてる自信は無いけど、少しでもハラハラやドキドキ、続ききになる!って感じてもらえたら嬉しいです。
GPS 機能は使用しませんでしたが、後から調べられる手段があるんですよ。
チャンミン、それで大変な事になります。
辛い展開ですけど、最後までお付き合いくださいね。





>ゆー☆んさま

始めまして!
コメントどうもありがとうございます。
面白いと思って貰えてうれしいです(>_<)
そして、褒められ過ぎて凄く嬉しいけど戸惑っております(笑)
私に才能なんてそんな立派なものはありません……
東方神起と妄想以外のことに興味がないだけです~(笑)
面白いと思ってもらえるように、引き続き頑張ります!
また来てくださいね(*^_^*)





>shi☆chanさま

コメントありがとうごさいます<(_ _)>
あちらへも~♡
ユノ、チャンミンを無事に救い出す事が出来たのか…更新したので見て頂けたら嬉しいです。
お話へのコメント、素敵なプレゼントと、いつも元気付けられており感謝、感謝です。
あとでまた、あちらへ連絡差し上げます♪
最終話までどうぞお付き合いください(^_^)





>もも☆がさま

はじめまして!
そうでしたか!昔から東方神起がお好きだったのですね。
私は2014からの新米なのですが、5人時代の曲やライブ聞いたり見たりしてますよ。
やっぱりバラードが素敵だなと思います。ハモリが綺麗で…♡
今も昔も、違うかたちですけど魅力がありますよね(*^_^*)
愛することは君が教えてくれた もも☆がさまの心に染みた気がして嬉しいです。
台詞などに共感して頂けたのかな?少しでも癒しに繋がればいいな~
実は作者の私もちょっと持ってるんですが、この作品には自分の思う事を散りばめております。
別に書いた事で、何か大きく変わるとか立派なことはありませんでしたけど、思い入れのある作品となりました。
恥ずかしい作品も沢山ありますが、いろいろ読んでみてください(^_^)
好みのやつがあるかもしれないので♪






>名無しさま

こんにちは!
ホミンちゃんが会った時、シウォンさんも居たのですか?
ちょっと情報に疎いので分からずでした……
シウォンさんに、ユノと会うこと教えていなかったっていうのは聞きました。
それがユノとふたりがいい とかいう可愛い理由だったら萌えますね~
まあ、チャンミンにしか真実は分かりませんが……(笑)










全てお返しいたしました!
1回/wというスローペースでの返信、申し訳ありません。
始めましての方やコメント下さる方が増えてとっても嬉しいです。
これからもメッセージお待ちしています♪
こんなふたり書いて欲しい!というリクエストなどもあれば、どうぞ~(^_^)b ‐☆



※台風被害を心配してくださった皆様、ありがとうございます。
NBの住む地域でも避難勧告が出ましたが、特に大きな被害はありませんでした。
読者さま含め、ひとりでも多くの方が無事でこれ以上被害が無いことを祈っております……



気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村




Comment 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?