コメント返信(8/16以降)



窓の外の景色が綺麗に撮れたので貼ります。








8/16~こめへんです。


>よ☆よ☆んさま

いつもありがとうございます・・・♡
今回はシェアハウスの恋人に沢山反応して頂けて良かったです(*^_^*)
四畳半のコメも、小説っていいなぁって言葉がとても嬉しかった~
私の文章、ちゃんと小説って言って貰えた・・・・・・認めて頂けたっていう嬉しさです。
これからもよ☆よ☆さまの脳みそ、良い意味で大変にさせるお話を沢山書きたいです(笑)



>さえ☆んさま

いらっしゃいませ!
やっぱり熱いんですねそちら(>_<)
ポ☆☆ンGOで熱射病にならないで下さいね!
本当に早いもので・・・・・・完全体の東方神起になるまで一年切りましたね~。
兵役まる二年じゃ無いからか、思いの他早かったなぁ。
復活後のコン、そしてその時さえ☆んさまにお会い出来るのが楽しみです~♪←福岡当たるものと決め付けてる
お話、長い期間設定で経過見れるのっていいなぁと、最近ブームなんです~
連投したり放置したりムラありますけど、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです♡



>葉☆さま

コメントどうもです~♡
台風、すぐに逸れましたよ。でも何日かおいて又くる感じです。そちらは大丈夫ですか?
ミンホ会、いいなぁ!予定さえ合えば行きたかった・・・・・・
次は秋か冬ですね?
要チェックしときます!
あっという間に感じるって、とても楽しかったんですね♡
それは確かに、現実見たくなくなるわ~笑
同じ趣向持った方同士で遠慮なく語れるって、夢の世界ですもん♡
妄想だけなら出来る・・・その妄想した映像を、是非文字にして下さい!
小説書くの、才能って程大きなものでも無いと思います。
セリフだけ書き出すとか、そういうのでも成り立つし・・・・・・
みなさんのあたまの中で妄想されたホミンホが覗ければいいのに、映像になって伝わればいいのにと思います。見たいですよ~!
私のランキングの順位も、喜んで頂けて嬉しいです♪
これからも頑張りま¬~す(*^_^*)



>m☆☆nkoさま

はじめまして!
そしてコメありがとうございます♡
TOPのデザイン誉めていただけて嬉しいです♪
日々この妄想をどうやって伝えようか悩んでいて(笑)
イラストだと1/100も伝わらない気がしまして、やっぱりなまのふたりがイチバンです!
恋の方程式のふたり、予想以上に反響頂いてとても嬉しかったです。
私のパラレル、チャンミンがオープンなエロいコになりがちですが(笑)今回は素直になれない意地っ張り設定。
そしてそれを包み込むユノの優しさ。
リアルと少し似たふたりで、読みやすかったかも。
私もこのシリーズ、これからも書いていきたいと思います。
是非お付き合いください♡



>t☆さま

恐らくはじめまして・・・・・・かと思います!
間違ってたらすみません~((T_T))
コメントありがとうございます。
片耳ピアスは、切ないふたりを書きたくなって始めました。
第三者目線組合わさると、新鮮さがあっていいのかな?結構人気。
読者側の視点と重なりやすいので、私も好きです。
チャンミンの友達目線、特に第一話は、チャンミンとファミレスに行ったらこんな感じ?と妄想を膨らませました(^.^)
これからもこのシリーズ、書き続けていくつもりです♪
どうぞお付き合いください。



>723621mamさま

いつありがとんです~♪
シェアハウスの恋人のコメを見て、あー結構な萌え具合♡と嬉しくなりました!
むしろスホとシウォンに、被害者になりたいくらいですよね。
こんな美男同士の恋愛なら喜んで!って・・・・・・
模様替えも、楽しみにして貰えて嬉しいなぁ。
ただ、日替りって変わりすぎ?と思い、週単位がいいかなぁ?それとも月替わり?なんて悩んでます。
頻繁に足を運んで頂けて感謝ですm(__)m
これからも頑張ります♪



>か☆さま

はじめまして!
コメありがとうございますm(__)m
学生ホミン、萌えていただけて嬉し~ヽ(´▽`)/
ユノのいいところは、格好いい台詞ばんばん言わせても様になるところ。素材が最高ですよね♡
チャンミンは可愛い役、美人な役、何でもはまるし♡
勿論格好いい攻めチャミも大好きですが。
他のお話も読んで頂けてるようで・・・・・
私なんかの妄想にお付き合い頂いて、感謝感謝です。
これからも頑張りますので、是非お越しください!



>ちゃー☆んさま

いらっしゃい♡
いいんですいいんです、読み逃げでも。
というか、逃げられたという感覚も無いですよ!
義務にはしたくないので、お好きなタイミングで話しかけてくださいね。
方程式シリーズは私の願望がかなりつまっているので、物語の中心のチャンミンは男だけど、女目線な場面がきっと沢山あると思うんです。
本当に男の子同士で付き合ったらどうなるのか?それは未知です(笑)
でも少しでもきゅんきゅんして貰えたら嬉しいです。
いまほんとに妄想の波が激しくて、ウザがられない程度にこれからもUPします(^_^)
またお待ちしてます♪



>かお☆んさま

いつもどうもです~(^O^)
同人にかなりはまっておられるようで♡
NBもそういう時期めちゃありましたよ、BLを知り始めた頃!
だいぶ前ですけど、単行本やドラマCD集めまくったり、漫画の舞台になった場所へ旅行にも言行ったなぁ。
ちなみに行ったのは東京の恵比寿です。
エビスセレブリティーズ、ご存知ですか(^O^)?
アレにどっぷりハマってたんです、中学生の頃(笑)。
サイト様を限定している中で、此処に来て頂けるなんて嬉し過ぎます!
いっぱい頑張ろうと思える!
今回のお話、チャンミンは一応、社長のことが好きですよ。
でも何ていうか、純粋な気持ちというより洗脳されてる感じですね。
だからこのお話のタイトル、『この手は君を救う為に』の方が正しいかも(笑)
でもそうするとドキドキが半減する気がしてて、題名は変えません!



>a☆a☆さま

いらっしゃいませ(*^_^*)
またお声がけ頂き、ありがとうございます♡
方程式シリーズは、片耳ピアスあたりがクライマックスでした。
別れ話が出てから仲直りするところ、沢山の反響を頂き、私自身もとても思い出の残る作品となりました。
意地っ張りも可愛いけど、たまには素直になって喜ばせないとね(笑)
チャンミン頑張りました~
これからもこのふたり、ちょこちょこ書いて行きたいです(*^_^*)



>チロ☆さま

はじめまして!
コメありがとうございますm(__)m
PC版に切り替えて見ていただき嬉しいです。
今日はちょっと悪い感じのユンホさんです♡
この手は~団地妻と繋げたかったんてすが、お話のテンションに差が出すぎて・・・繋げると違和感ありありになってしまい、別物ということに(汗)
引き続き、ドキドキしてもらえるように頑張りますのでまた来てくださいね(^.^)



>ひ☆わ☆さま

いらっしゃいませ(*^_^*)
またいらしていただきどうもありがとうございます!
おせおせなユノ。相当自信ありげですが仕方ありません、だって格好良いから♡(笑)
チャンミンを奪おうとこれから動き出しますから、お楽しみに~♡
いつでもお待ちしてます。



>ま☆さま

いらっしゃい、また来て頂き嬉しいです(*^_^*)
TOPにいち早く反応示して頂いたことも♡
まさにデザインすることで世界観を表現しようと頑張ってます!
サイトのデザインがお話とマッチしてるって言葉、とても嬉しいです。
ランキング一位は・・・・・・ガクブルで早く下がってください、という感じかな(笑)
王道っぽい話もたまに書くけど、ほんと好き勝手してますから・・・・・・(笑)
今回も最後まで頑張りますので、お付き合い願います♡



>チャミ1☆☆1さま

いらっしゃいませ♪
うわぁ~ 沢山コメントが(>_<)♡
そしてご多忙の中、更にタブレットの調子が悪いというのにこうして来て頂きとっても嬉しいです、ありがとうございます!
バッテリーの持ちが無いということで、自分の連載、ボリューム少なくて良かったと始めて思いました・・・!
方程式シリーズ、高校生編終了時はこんなに人気出るなんて思いませんでした。
沢山の方に気に入って頂けて嬉しかったです。
リーマンユノ×家政夫チャンミンですが、エロいのを書きたい気持ちが溢れて書き始めましたが、なんか真面目な話になってしまって・・・・・・
頑張って妄想を展開しているところです!
おやじとユノだったら、それはもう、ユノが良いに決まってますよね♡
ということで、チャミがユノに転ぶまで見守ってください(*^◯^*)



>な☆ゆ☆みさま

はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m
『どのお話も何回も読み直し~』『2人の妄想というのを抜きにしたとしても、お話にキュンとしたり~』このお言葉、嬉し過ぎます!
私も妄想を小説にして、それを応援して頂くことでとっても元気を貰っています。
私の好き放題の妄想を並べたものだし、連日UPとか迷惑かなと思っていたんです。
ちょっと安心♡
拍手を頂くだけでもとっても励みになりますよ!
本当にありがとうございます(*^_^*)
これからもいっぱい妄想します。
もし気が向いたらまた話しかけてやってください。
いつでもお待ちしてます!






昨日おとといとも夜寝落ちして、結局コメ返がこんな時間に・・・・・・(´・_・`)
申し訳ありません~
今日は休みだけど日曜仕事。
連休が欲しいよ~ とほほ
最近はじめましての方からもコメ頂くので嬉しいです♪
いつも話しかけてくださる方もありがとうございます。
とても元気を貰ってます♡
引き続き頑張ります。



気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment