8/6以降コメ下さった方へ返信




8/6~こめへんです。



>よ☆よ☆んさま

いつもありがとうございます!
今回の耳ピですが、始まりから好感を持って頂けたようで嬉しかったです♪
最後までお楽しみいただけましたでしょうか?
ちょっと大人なユノ、素直じゃないチャンミンだけど、しっかり愛を確認し合いました。
付き合い続ける限り方程式は続きますけど、きっと二人なら答えを導き出せると思います。
これからも応援してくださいね♡
そしてイラストも褒めて頂きありがとうございます~!
暇があればかきかきして、またUPします♪



>さえ☆んさま

いらっしゃーい!
そちらはあっついでしょうね・・・・・・!日射病になってませんか?
体調管理しっかりしないと倒れそうです・・・・・・
さすが副隊長さま!
変態なお話に反応してくださり嬉しいでーす(笑)
実は、ユノがチャンミンを閉じ込めてるのにはちゃんと理由があるんですよ。
それは二人が交際に至る経緯と関係してくるのですが、後ほど続編で書きますね。
このシリーズはほんと、意味ナシのエロばかり書きたい為に始めたので(おい)
ウン、そういうのいっぱい書きます♡(笑)



>葉☆さま

こんばんは(*^_^*)
先日はどうもでした♡
そんな言い方~!
それこそ私、心超ドライですから・・・・・・
若々しさの破片も無いんじゃないかな?
これは誰にも見せられませんね!うふふ。
近頃、妄想が途切れることなく沸いてきて、小説沢山UPしてしまいます。
お時間ある時に付き合って頂けたら嬉しいです。
耳ピは王道ホミンかもしれませんね。
男らしいユノと素直じゃないチャンミン。
リアル設定好きな人、読み易いんじゃないかなーと思います。
団地は取り敢えずエロ書きたくて始めました。笑
あ、身体の調子ですが、おかしいくらい食べてますから大丈夫です!笑
歳の差、ショックでらっしゃいましたか・・・・・・なんか申し訳無いです(>_<)
お子さんくらいの歳の女の子がこんな変なの書き散らししてて、ス、スミマセン・・・・・・orz
でも、これからも懲りずに(笑)がんばりますヽ(´▽`)/
あ、コメント欄、拍手コメと記事コメ、使い分け合ってらっしゃいますよ!
とちらからもありがとうです♡



>723621mamさま

いらっしゃい、いつもどうもです♡
まず方程式のチャンミンがユノ呼びに変わったところ、萌えて頂きどうもです。
ユノも微妙に呼び方変わってて、高校時代チャンミナ、大学以降チャンミンです。
先輩‐後輩なところから対等な大人に変わる、そんな過程を感じて貰えるといいな。
喧嘩中ユノがアパートに来た時、チャンミン一番はじめに嬉しいと思えませんでした・・・・・・
でも最後にはらぶらぶに!
色々揉めた後の、勇気を出して頑張った告白、オリンピックでメダル取ったくらいの反響を頂いたと思います(笑)
私も嬉しかったです!ありがとうございました♪



>ま☆さま

こんばんは!
最後まで見て頂きありがとうございました。
私が書くチャンミンって、いつも素直でオープンだったので、ここまで意地っ張りなチャンミン久々に書いた気がします~。
ゆっくりゆっくり、意地っ張りを攻略して行きますよ~
たまに素直になられるのも可愛いかも(*^_^*)
社会人編、もう既に浮かんでいてそのうちUPするので、大学生だった二人がどうなったのか、是非見てくださいね♪



>かお☆んさま

いつもほんとに、一話一話にコメどうもです!
負担かけてなければいいと思うのですが、大丈夫ですか?
NBはこんな一回だけの返事ですみません。
BLに何を求めるかは人それぞれですよね~
深い意味の無い萌えだけ求める人もいますし。
ちょっと問題投入されたほうが好きな私、内容重視派ですかね。
病気を扱うって、ノーマルでも結構好き嫌いあるからBLで難聴は結構挑戦したなーと。
でも興味あります!
方程式から耳ピまで、見守って頂きありがとうございました。
私も語りはギュを妄想されるだろうと予想しましたけど、皆さんが好きに取れるようにギュの名前は出しませんでした。
別れ話が出た時点で長引きそうなイメージですが、私が長編苦手なので五話で終わりです(笑)苦手過ぎますね。
エッチ、Tシャツ着せたまま、いいですよね!
一枚だけね!裾から覗く太ももがたまらんのですよ~
中みえちゃうんじゃない?あ、ちらっと見えたーーー!鼻血ぶしゃああー!みたいな(笑)
おじさん思考ですみません・・・・・・
大学生設定なので、萌えるとか可愛いとかそんなセリフを言わせてみました~
遠距離なので最後は切なく終わったけど、このあとすぐらぶらぶ社会人編に突入しましからね(*^_^*)
あー、大丈夫ですよ(笑)お友達チャンミンのこと好きだけど、取ったり乱暴なことはしないので。
ひっそり好きなまま失恋するタイプですよ!(必死になだめる)
なので、何も心配しないで続編みてください(^O^)
あ、団地妻も今後続き書きます!



>ちゃー☆んさま

いらっしゃい(*^_^*)
休みはずっとPCぱちぱちです(笑)
それが愉しいので問題ナシ!
ちゃー☆んさま、お盆はおうちの行事で忙しかったのかな?
お話楽しみにして頂いて嬉しいです♪
今回の耳ピですが、実はちょぴっと書き方変えるように意識したんです。
スッキリしてるって言って頂けて嬉しかったです!
偉そうなんてそんな・・・・・・褒められたらなんでも嬉しいものですよ!
ほんと素直に、同性でも見とれる瞬間ってありますよね。
今回は、お友達やっぱりチャンミンが好きだった訳ですけども。
エッチは割とがっつり書きましたが、メインが喧嘩→仲直りなので100%変態は楽しめないですよね。
そのへんは団地妻で解消しようと思います(笑)
ユノに「嫌じゃないだろ・・・・・・?」なんて、あの顔で声で!言・わ・れ・た・い・ん・で・す!!!(笑)
「うん、嫌じゃない!もっとして!!」と食いかかると思います。
私は小説のチャンミンみたいに可愛くは出来ないでしょう。
社会人編も是非みてください♪
好みに合うといいなぁ。



>n☆さま

こんばんは(*^_^*)
同じ東北住みとは!しかも仙台によくいらっしゃるとか・・・・・・
う、嬉しすぎます~~!
確かに、今回のお話はリアルのユノチャミとちょっと似てるかもしれないです。
優しくてオープンなユノと、照れ屋で言葉にあまり出さないチャンミン。
自分でも久々にピュアーなお話書いたなって(笑)
きゅんきゅんして貰えて良かった!
コメント、頂けたら何度でも嬉しいです。
私のお話好きって言葉も、とても嬉しいです!
これからも頑張りますから、気軽に話しかけてくださいねヽ(´▽`)/



>名無しさま(NBさんこんにちは お仕事お疲れ様です!~ の方)

こんばんは!
お名前無かったので、こうして書かせていただきます。
そうなんですよね、言葉にするって、恥ずかしいけど忘れがちだけど、結構大事で・・・・・・
でも言い過ぎると胡散臭いし(笑)
何事も程程が丁度良いですね。
チャンミン、ユノと無事元に戻れました。
おめでとう♡



>ひ☆わりさま

こんばんは(*^_^*)
覚えていますよ~!
変わらず見て頂いてるなんて嬉しいです。
コメントは本当に、書きたい!と思った時で大丈夫ですので、気にしないでくださいね。
すれ違いから仲直り、気持ちを伝えるまで、割と私も必死になって書いてました。
このチャンミン不器用だけど、ユノと同じくらい好きなんですよね~
伝えるのって、簡単に出来る人もいればとても難しい人もいますよね。
チャンミン頑張りました。
ユノも、自分の気持ちよりチャンミンの幸せを祈れるって、愛してるレベルだと思いますヽ(;▽;)ノ
続編も見て頂けたら嬉しいです。



>ゆきさま

あわわ~
叫んで頂けて嬉しいです!
興奮が伝わってきて私も嬉しいですよ~!
仲違い、からの仲直って、きゅんきゅんも萌えも二倍ですよね♪



>chika♪さま

コメントありがとうございます♡
物語の最後らへんまで、微妙な雰囲気で・・・・・・
だけど最後は逆転~
無事仲良しに戻れました。
案の定、フェロモンダダ漏れで大学に行って、お友達を困らせましたが(笑)



>shi☆cha☆さま

いつもどうもです~!
プレゼント、受け取りましたよ!
こんなに沢山・・・・・・ヽ(;▽;)ノ♡
私も宮城のお土産送りますから!
そしてお話の感想も頂きどうもです。
後ほど、あちらのほうへ連絡さしあげますね!
それでは~ヽ(´▽`)/










気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村









遅れてすいませんでした。
皆様のコメント、拍手にいつも活力を貰ってます。
幸せです。真面目に、小説はNBの生きがいなので・・・・・・
いつもありがとうございますm(_ _)m



0 Comments

Leave a comment