ご無沙汰しております

  17, 2014 23:45


こんばんは。
やっとお話がたまってきました。
回りのホミンサイトさまに比べこの更新のノロさ。
お許しください!

実は、閲覧される方がそんなに居ないだろうと思ってゆるーくやっていくつもりでした(今でも充分ゆるいですが)。
がしかし、こんなサイトにも拍手が送られるではありませんか。
心から感謝いたします、ありがとうございます。
ユノじゃないですけど、やはり回りからのレスポンスってモチベーションに直結しますからね。



さて、今更ですが……
あの件に触れたいと思います。

ユノ、怪我をしてしまいましたね。
知った瞬間、驚きよりもついにきたか……という感じでした。

あれだけハードなパフォーマンス。そのための練習。世界中を飛び回る疲労等……
加えてユノはあまりエネルギーをセーブしないし。

初めて東方神起のライブDVDを見た時の衝撃は忘れません。
こんなにもダンスナンバーを詰め込んで、完璧に踊りきるなんて……心臓が止まっても倒れてもおかしくないと思いました。

私は身体を使いすぎて怪我をするアイドルってあまり聞いたことがありません。
しかし不謹慎な話ですが、ユノならばそれでさえもドラマになるよなぁと感じてしまうのです。
ユノはステージの上で最期を迎えても本望なんじゃないかな。
私は彼にそんな熱いオトコ像を持っています。

けど、東方神起はこれからです、本人が言う様に。
東方神起を守るためには時には休養も必要ということかもしれません。
そして、きっと管理は一人では難しくて助け合いが大事。
それがチャンミンとの関係。

ラジオの収録現場で、ユノの元へ松葉杖を持ってくるチャンミン。
退場する時、振り返ってユノを待っているチャンミン。
そして、ユノの笑顔。
きっと大丈夫。
2人を見て安心しました。



日本ツアーでは、また格好いい二人が見れると信じています。











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?