7/23~8/6 コメへんまとめ

  07, 2016 13:33



>さえ☆んさま

こんにちゃんみん(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます。
先日turn overの話になって、その後本当に丁寧に読み返して下さり、コメントまで・・・・・・とても感動しました。
チャンミンを可愛く書きすぎて、修正したけど元々が可愛過ぎるのでやっぱり可愛くなっちゃいますね。
可愛いチャンミンも好きなんですよ!でも今はリアル設定じゃミンホ思考なので、可愛くするにはかなり初期より制限が・・・・・・(笑)
貴重な時間をNBの妄想に割いてくださり、流し読みでも充分有難いのにもう~~・・・
土下座させてください!!!
初めてコメ頂いたのはHumanoidの2話でしたね。
サイト開設当初からお世話になり、今もこうして繋がっていられることがとっても嬉しいです。
あ、そうなんです。この前初めて複数の方とお食事して、緊張しましたが楽しかったですよ~!
さえ☆んさまとも、今度ゆっくりお酒でも飲みながらお話したいな。
いつもあっという間に時間が過ぎますもんね(笑)
今回のお話、高校生だからとびっきりエロいの書けないなぁ~と(結局そこ?)ちょっと不燃焼でした。
別にエロくしてもいいんだろうけど、成人してる方がやっぱりNB的にはおいしいです・・・♡
これからも続くので、もし飽きなければお付き合いくださいませ。
いつでも、ご自分のペースで気楽にいらしてくださいね♪



>葉☆さま

こんにちは!
先日はお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
可愛いうさぎちゃんもありがとうです~♡
もしや手作りですか?NBそういう工作全然出来ないので、もしそうなら凄いなと・・・・・・!今度コンサートに連れて行きます♪
ランキングの件・・・・・・稀に一位になってる時があってガクブルします~
嬉しいんですけど、目立ってる気がして落ち着かないんです(笑)
これからも、少しでも楽しんで頂ける作品書きたいと思っております。
いつでもお待ちしてますね♪



>よ☆よ☆さま

いつもどうもです~(*^_^*)
いつも頂く一言が印象的で、お気持ちがぐっと伝わって来るのでニヤニヤしちゃいます。
東方巻、食べますか?どうぞどうぞ、差し上げますよ~~(笑)
今回の方程式、問題の発生から解が出るまで親身に見守って頂きありがとうございました。
初めて若々しい設定でお話書きましたが、萌えて頂けたでしょうか?
これからは少し大人の恋に発展していきますので、引き続き見守って頂けたら嬉しいです♪



>かお☆んさま

こんにちは、いつもどうもです♡
まず初めに感想ですが・・・・・・かお☆んさま、私学生もの向いてないみたいです(笑)
書いてるうちに方向性がわからなくなり、逃げるように大人編に突入するっていうね・・・・・・!
なんだろう、キラキラした青春な感じ、あまり想像出来なくて・・・・・・
そういえば今迄も成人物ばかり書いてたな、無意識に回避していたなと気付きました(^_^;)
好きなんですよ。見るのはいいけど生み出すのは難しいのかも。
BL×難聴ですか~難易度高いですね!
かお☆んさま、日頃から感じていましたが、お話に意味というか、しっかりストーリー性を求めるタイプでらっしゃいますよね。
私も、BLでも何でも手を出すからには読み応えのあるものじゃないと嫌なんです。
友達にエ☆チばかり盛りだくさんの漫画買ってる子が居るんですが、その子は漫画に意味を求めはしないみたいで・・・・・・そういうの見れれば良いんですって。私は真逆です。
かお☆んさまもきっと同じだなーと感じました。
ひだまりが聞こえる、今度読んでみますね!
巻数は、私も2~3巻位が丁度良いです。
純情ロマンチカや世界一ハツコイほど長いとあまり手を出さないかも・・・・・・
ファンの方は、長く続く方が嬉しいと思うんですけどね!
あ、なんか沢山、BLの話しちゃいました、すいません(笑)



>ちゃー☆んさま

こんにちは~(*^_^*)
おや、そうなんですか!Motokoさまのところに?
繋がりがあって嬉しくなっちゃいましたよ~!!
ミンホオンリーの方のお話って、ユノが良い感じに可哀想で興奮しちゃいますよね。
ホミンホには無い何かがあるというか・・・・・・ふふ~っ♡
※要らないですかね?私もあんな爽やかなえち初めて書いたといもいます。
いや?初期の頃は書いてたかも?(笑)
ピュアーなえちを忘れつつありました・・・・・・ハハハ
口づけを交わした日はママの顔さえ・・・・・・あ~、ちょっといいですね!
後ろめたさとか戸惑いとか・・・・・・個人的に、青春ものや学生もので一番萌えるのそこかもしれません。
子供が生まれたら、また感覚変わるのかな?
未知です(^_^;)



>ま☆さま

はじめまして!
コメ頂きありがとうございますm(_ _)m
チョンさんは、チャミが好きで留年した訳では無かったです・・・・・・
始めコメ頂いたとき、ああ、この方は色々考えながらお話読んでらっしゃるな~と思いました!
予想と違った、とのことですが作者の私自信もなーんか思い描いてたのとちょっと違うな、みたいな(^_^;)
もっとひっちゃかめっちゃかする予定だったのですが、落ち着いた雰囲気で終わっちゃったな。
実は恋心を自覚して告白するのが一番の山であって、その他に障害物というかネタが思い浮かばなかったんです・・・・・・orz
だらだら続編へ続きますが、宜しければお付き合いください!



>チャミ1☆☆1さま

こんにちは、いつもどうもです~!
今回は割とすんなり進んで参りました・・・・・・
チョンさん余裕ぶってるけど、キスを貰うためにぶっ倒れるまで必死に頑張ってました!
学生生活ってとても楽しいネタが沢山ありそうで、色んな話書く事出来たと思うんですけど、NBのモチベーションの問題で早々最終回に至りました・・・・・・
好き勝手して申し訳ありません(--;)
続編へ移行しますので、そちらでまた頑張ります!



>723621manさま

こんにちは、いつもありがとうございます(^O^)
そしてコメントに当サイトの題名を引用してくださいましたね!
シアワセ色に染まりました。
そしてユノ呼びへとステップアップ・・・・・・
このチャンミンのキャラは、なんとなくユノヒョンではなくユノ呼びかなーと思って・・・・・・
今後えち盛り込む予定です。
大人っぽい中にも情熱のある♡(笑)えちを書くつもりです!
頑張りますので、是非また覗きに来てくださいね。



>ゆきさま

はじめまして(*^_^*)
告白シーンに萌えて頂きありがとうございます!
いっぱい反応示して貰えると、NBも書き甲斐があります。
告白の後は落ち着きモードで終わっちゃいましたが大丈夫でしたか(^_^;)?
今回の山はシムが恋心を自覚することだったので・・・・・・
書き足りないので、続き書きます!
もし宜しければお付き合いを~♪



>ko☆ka☆さま

こんにちは!先日はどうもありがとうございましたm(__)m
ユノグッズ、大事に大事に使います・・・♡
カラダノキオク等のお話気に入って頂き、そしてホミンホ繋がりでお会い出来て嬉しかったです!
はい~、今度機会がありましたら是非、ホミンホのお話したいです♪
カラダノ~シリーズ、ネタが浮かんだらまた書きます。
見て下さいね(*^_^*)♡



>ぴ☆さま

わ~い、お久しぶりです♡
ドギードギーを見返して・・・・・・?わわー、うちのサイトでは結構マイナーというか、初期のお話なのにありがとうございます。
じわじわと水を含むかのように・・・・・・成程!綺麗な表現にうっとりです・・・♡
確かに、気持ちを自覚するにもくっつくにも段取り踏むことが多いですね。
それがお話の醍醐味だと思ってるので・・・・・・
あ、たまにブッ飛んだやつ書きたくなったりもしますけど(笑)
チャンミン、純情を卒業してあっという間に最終回。
そして色々書き足りなかったので大人編に突入します。
本編は割と平和だったので、大人編の方がちょっと刺激ありかも。
変態会員証の準備、宜しくです!











気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment 1

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?