近況報告



嬉しい報告です!
本日、ある読者さまからお声をかけて頂きまして・・・・・・
なんと、新大久保でお食事、お買い物をご一緒させて頂きました!
私含め計四名で、お二人が読者様、お一人がブロガー様でらっしゃいました。
人見知りゆえ無口になり、気を遣わせたと思いますが・・・・・・(すみませんでした orz)
色々とお話出来て、とても嬉しかったですヽ(´▽`)/
プレゼントもこんなに沢山頂きました!







全部可愛い((T_T))♡

名前出していいかな・・・・・・
NGでしたら遠慮なく言ってください。
cuteミンホのMOTOKOさま、Koyokazuさま、そして葉月さま、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願いします♪






これを機にNB、もしかしたらちょこちょこオフ会等に参加する・・・・・・かも知れません。
チキンなので未定ですけど。
大勢だと黙る癖があるんですよ、二人きりや少数だと大丈夫なのですが。
もっとコミュニケーション能力があればいいのに~
人と話す仕事してるのに何でだろ・・・・・・ww



とにかく充実した一日でした・・・
幸せでした♡




気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓


にほんブログ村

     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/01 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment