こめへん

>さえ☆んさま

わーい、こんばんは~♡
いつもありがとうございます!お祝いの言葉もありがとうございます!
家族とか、身近な存在って夢に登場し易いですよね。
ホミンも何年も一緒に居て、何もBL的な話じゃなくても、お互いの夢に出てくることあり
そうです。二人の夢の中、覗いてみたいなぁ~♪
実話で、寝ているチャンミンにユノが「チャンミン、僕のこと好き?」って話しかけたら
「うん」と返事が帰って来て嬉しかった?ホッとした?とか、そんなエピソードがあった気がします。
可愛いですよね(*´ω`*)



>葉☆さま

お祝い頂いてありがとうございます~(^_^)
私は何も凄くなくて、私のお話にいつも付き合って下さる皆さんが凄いと思います。
ご自分の事のように嬉しいって言葉聞いて、感激です・・・・・・これからも頑張ります♪
はい、「僕のヒョン」は金の斧を元ネタにしてみました。
私のリアル話ってあまり萌えないのでどうかなーと思いましたが、予想以上に拍手頂けて嬉しかったです。
カラダノ~も、UPする度いつも喜んで頂けて嬉しいなぁ。
相変わらず拍手数がぶっちぎりで凄いです・・・・・・笑
こんな長期設定で連載するお話は初めてで、書いていてとても楽しいです♪
小説は文字の並べ方とかそんなに関係無いと思いますよ。
こうして、語彙力無いし文章も下手な私が平気で書いてしまってますからね・・・・・・
その人がこれは小説です!って言ったら小説扱いでOKだと思います!趣味の世界なら(^O^)
どんなお話書いたんですか?見てみたいです♡



>よ☆よ☆さま

こんにちは(^_^)
イラスト褒めて頂けて嬉しいです~
カラダノキオクの三人のつもりで描きました。バイクが難しかったのと、完成したあとにユノパパが9等身じゃない!と気付きました・・・・・・笑
イラストは難しいですね。 



>ちゃー☆んさま

いらっしゃい!いつもありがとんです~♡
私のファンだと名乗って頂けるとか、恐れ多いと言いますか・・・・・・
ファンの方がつくような価値私には無いんですけどね・・・・・・ただ妄想してるだけの暇人なんですが、本当に有難いです、嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・
カラダノ~は相変わらず反響が凄いですね!
毎回いっぱい拍手貰えてビックリです。
泡立つ話、ちゃんと覚えておりますよ~
でも、誰でも泡立つ訳じゃ無いかと・・・・・・
私が執筆当時に見ていたゲイビデオの結合部がたまたまそうなっていて、お話にも盛り込んでみたのです。笑
ドフンは着々と大人の男へ成長しとります♡
普通の恋愛しますかね~?そこは皆様のご想像にお任せします!
10万hitも祝って頂き有難いですm(__)m
これからも、少しでも多くの萌えをご提供出来るよう頑張って参ります♪



>チャミ1☆☆1さま

いらっしゃいませ(^_^)
カラダノ~、見て頂きどうもです!
このシリーズ、たまにすとーんとお話のネタが降りてくるんですよ。
まあ他のシリーズもそうなんですけど・・・・・・
カラダノ~は、きっとこれからも書くんじゃないかなぁ。
またお付き合い下さいね(^_^)
ドフンはユノのどっしりした所受け継いだんでしょうね。
このまま、格好良い大人に育って欲しいです!



>ゆ☆さま

はじめまして!
カラダノ~気に入って頂けて嬉しいです(^_^)♡
何でこのお話、こんな人気なんだろう?と自分でも不思議なんですが・・・・・・笑
これからもちょこちょこ書き続けて行くと思いますから、また見てやってください。
本編のユノはちょっと尖ってますが、歳重ねるごとにまるーくなっていきそうな予感(*^_^*)



>かお☆んさま

いつも沢山のコメ、ありがとうございます!
あー、分かります。
私も、ユノの子供がチャンミンを好きになるって展開あまり好きでは無いかな。
名前がドフンなだけで、その子供ってユノでは無いですし~
私は小説も漫画も書いてみて、エロを表し易いのは小説だと実感しました。
きっと人それぞれでしょうけども。
東方神起をイラストにするなら、絵柄としては確実にエロ>可愛さだと思うんです。
なかなか表せないです。あ~難しい(´;ω;`)
BL、私も主人公達が葛藤したり、何かを学ぶお話が大好き!
アクシデントが無い平和な話・・・・・・自分からはあまり手に取らないかな。
レビューじっくり見て、好みに合いそうなやつを選びます。
バイクのイラスト・・・・・・細部まで、三人の体制までじっくり見られてる・・・・・・!
あまり自信が無いのでそんなに見ないでくださーい笑
新しいお話は、チョンさんの本性が少しづつ見えてきたところです。
そんな重くなーく、割と平和に、一桁で終わる話になると思いますが、見てあげて下さい(*^_^*)
これからもお待ちしてます♪






◇◇◇



あ、コンビニのチラシを見てこんな妄想をしました・・・・・・



東方巻2




気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment