コメへんです

おばんです。
雨ばかりですが皆様いかがお過ごしでしょうか?





出掛けた先のアジサイがとても綺麗でしたよ。
もう一枚♪





蒼も綺麗です。
アジサイを題材にいれた小説家シリーズからはや一年。
本当に早いなぁ。
あっという間に東方が帰って来る気がする(^.^)






お時間頂いて、イラストも沢山描いてます。








仕事が忙しくて、毎日描いてる割りにぜんぜん貯まらないですが・・・・・・
新連載サイの落書きが多めかな?
やりはじめたら時間を忘れるんですよね、絵描きって。
小説とはまた違う良さがあります。
さて、コメントの返信です。
毎度遅くてすみません。どうぞ!









>a☆a☆さま
こんばんは♡
コメヘン喜んで頂けて嬉しいです~(^.^)
イラストずーっと描いてて楽しくて仕方無いです。
小説の方が喜んで貰える気がしますが、今は小説と同じくらいのモチベーションが絵描きにもある感じです。
多分7月辺りには小説も再開すると思います。
また宜しくお願いします♪



>さ☆りさま
はじめまして、コメントありがとうございます♪
新連載のサイ、イラストブームが終わったら書き始める予定です。
どうぞお付き合い下さいヽ(´▽`)/
すみませんが、小説再開までもう少しお待ちくださいませ。



>チャミ1☆☆1さま
こんばんは、いつもどうもです♡
そのオトコシリーズ終わってしまいました~
シムホテル、私も泊まりたい、というかカメラ仕掛けて一部始終を舐めるように見たいです。
きっと世界一美味しいオカズですよね!
犯罪ですけど・・・・・・
最近イラストばかり描いてて、小説になかなか手が出ません。
お休み長くてすみませんが、来月辺りには小説書き始めると思うので、また宜しくお願いします♪



>ちゃー☆んさま
まいどです~(^.^)
梅雨入りして夜寒いですね~
この前利☆を通り過ぎる機会がありまして、ちゃー☆ん様を、思い浮かべてにやけておりました。
気持ち悪くてすみません(笑)
冷静・・・・・・なイメージありましたよ!
うーん、でも冷静というよりオンオフ使い分けられるお方だなって、まさにそんな印象でした。
サイトやファンやってると色々な方をみかけるのですが、安心して話せるなぁ、かつ楽しいな!と♡
イラストは別に流し見でも、というかただ見て頂くだけでも嬉しいです。
あまり漫画やアニメに面識が無かったり、絵は趣味範囲外な方もいるし、好みもありますから~(^.^)
暫く絵描きが続くと思いますけど、小説再開した時はまた話しかけて下さい♪ヽ(´▽`)/
変態トークしましょ~(^.^)笑



>かお☆んさま
こんばんは~(^.^)
あちらではどうもありがとうございました!
作花さまや漫画のお話しできて楽しかったです♪
購入されていた漫画、私全シリーズ持ってるのでニヤけてしまいましたよー
商業の正確な意味は私も分かりません・・・
正式に売ってるから商業なのでしょうか?
創作活動のセットオフ本は同人って言いますものね。
心強いお言葉かけて頂いてありがとうございます、私の書きたいもの、好きなように書きます♡
変態で暗い話多いですけど、これからも宜しくですm(__)m


>ま☆さま
はじめまして!沢山コメントありがとうございます。
ドギードギーで衝撃を受けていたのに、よく全作読破されましたね・・・・・・!
変態レベルが星ひとつから星5つ位まで上がってませんか?(笑)
一体数年の間に何があったのでしょうか・・・・・・
ミンホ駄目なのに私のミンホは平気って、贅沢なことに他にもそういって頂ける事があって、嬉しすぎます、感激ですよ~!
愛することのチャンミンが夢に?
夢にまでお邪魔しちゃうなんて、驚きつつも、そこまで印象を残せた事がほんとに嬉しいです。
プロフィール画像のUPは、イラストコーナーのlogにありますよ。
といいつつ、探すの大変でしょうから貼っておきますね~(^.^)b


これです。

ROCK YOU



>ジェ☆ソ☆さま
いつもありがとうございます♪
そのオトコシリーズ、秘密の小指やハグに萌えていただけて嬉しいです。
いつも問題を盛り込んで話を作るので、今回退屈じゃないかな?と不安があったんです。
カラダの~はドフンが成長したことで、また妄想が広がる広がる♪
相手はやっぱりキャッチャーかなぁ。
でも攻めをやらせてもいいなぁと思い始めました。
これからもずっと連載していきたいです!
ユンホさん一家を一緒に見守って下さいね。










気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓


にほんブログ村

     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment