今後の予定。そしてコメへん



そのオトコ~シリーズもひとまず終わりまして・・・・・・
きりが良いので、突然ですがちょっとだけおやすみしようと思います。
いまイラストブームがやって来てるので、そちらを頑張りたいなと。
絵よりも文の方がずっと人気なの分かってますが、絵描きは私の二次造作の原点なので、どうしてもたまに描きたくなるんです、ごめんなさい。
どのくらいおやすみするかは未定ですが、絵描いて満足したらまたすぐに戻って来ます。



そして今後確実に連載予定のものです。

・既に連載中のもの
☆常闇の魚は愛を知るか?(ミンホ)

・新連載
☆PSY(サイ) ~悪を葬る者~(ホミン)
 組織のリーダーユノ×弟子チャンミン
 二人とも超能力者。
 チャンミンは施設で育った捨て子。ユノが義理の父親となりチャンミンを育てるが・・・・・・
☆幸せを呼ぶ苺の花(ホミン)
 恋に臆病なサラリーマンユノ×花屋のオトメンチャンミン
 純愛ほのぼのにする予定。
  
個人的にPSYを凄く書きたいので、小説の更新が再開したらまずはそっちからスタートすると思います。









komehen0601

こないだのやつに色を塗ってみました。
2週間分のコメへんです。
どうぞ~






>a☆a☆さま
コメどうもです♪
そうですよ、a☆a☆さまへ向けたコメントです。
すっごく遅いですけど、貰った方にはお返ししているので~
NBの沢山のキャラクターを愛してくれてありがとうございます♡とっても嬉しいです!
これからも大切に思って貰えるキャラやお話を頑張って書いていきたいです。
引き続きどうぞよろしくお願いしますm(__)m


>よ☆よ☆さま
ふふふ、済みません!
いつも頂く一言がなんだか印象的だなぁと思いまして。
コメント拝見するのが密かな楽しみであります・・・♡
シム愛されてますね。
私がただのいじめたがりを書けないというか好きではないので、Sながらも愛が伝わっちゃってましたね、ユンホさん。
こんないじめっ子なら喜んで彼氏にしたいです。
シムは幸せ者です(^^)


>葉☆さま
いつも沢山コメ下さり嬉しいです、ありがとうございます♡
カラダノ~の反応が良くて、葉☆さまやっぱりこの話お好きだなぁとしみじみ感じました。
デザート召し上がり編は余力があったら書きたいとこですが、なんせこの人たちのセッ☆スシーン書きすぎてもうNBが満足しちゃってるというか、更に似たり寄ったりの描写になりそうで書く予定は今のところありません・・・・・・
そのうち萌える台詞、シチュエーションなど浮かんだ時には書きたいです!にやり
愛すること~ではチャンミンのギャップに萌えて頂けたようで嬉しいです(^-^)
チャンミン、強く見えるけど実は繊細な心の持ち主です。
豊洲と渋谷パルコ、行きたいなぁー!知人の方からサジンを頂いてそれを見て楽しんでおります。
こういう時関東圏の方とても羨ましくなります。
活動休止期間も色々イベントやってくれて嬉しい限りですね(^^)
私は復帰に向けて貯金計画を立てておりますよ!
今から考えるだけでワクワクです。
個人的に望んでるのは、これまでの東方神起の曲を二人でとりなおしたアルバムの発売です。
実現するかな?


>チャミ1☆☆1さま
わ~ヽ(;▽;)ノ
毎回ひとつひとつにコメントいただきありがとうございます。
黒ユノさん、果たして黒く書けているのか?健常人の設定であまりに酷い人は好きじゃないので、これが限界でした・・・
カラダ~のドフン君ですが、なにやらそっち方向へ行きそうな気がしますね。
昔っから男同士の触れ合いを目にしてきて、それを受容してる訳ですし。
キャッチャー、もしくは足を怪我して選手をできなくなった現マネージャー(♂:ビジュアルはショタチャミ)などを想像しておりました。
ピッチャードフン×マネージャー(ビジュアルはチャミ) も書きたいけどひとつのお話の中に同じ顔の人が存在するっておかしいですよね・・・・・・
妄想だけで満足しときます(´・ω・`)
フィルムコン、本当にこまめにメールくれないと期間も応募するのも忘れそう。
なんだかんだもう6月。ユノがいなくなって一年も経つんですね~
フィルムコン楽しみにしてるうちに、あっという間にユノが帰って来そうです。
事務所の策略に順調に乗せられております(笑)


>ちゃー☆んさま
うわーい、おばんです♪
沢山コメント、大歓迎ですよ~
コメ欄にちゃー☆んさまのお名前見かけると、あっ・・・♡てなりますもの。
出張は多分4泊5日くらいかなぁ。あまり長いと今度は書類や辻褄合わせなどの事後処理が大変そうなので。
興奮してるコメントたくさん頂いて、私見てる間ニヤニヤが止まりませんでしたよ(笑)
普段冷静だろうって方が興奮してるの、私好きみたいです。勝手な憶測込みで済みません・・・
ユンホさんのぴっちりスーツとか、まさにちゃー☆んさまのコメから引用しました!
あの胴の太さ、ほんとたまらんですよね~ぐふふ~
楽しみにして頂いたのに、あっさり終わってしまって済みません。
今度またお話が浮かんだら、番外編書きたいと思います(^_^)
TILL、私も必ず行かなくていいと思ってましたが、行った皆様の感想が結構よくてやっぱり行こうと思いました。
あ・・・・・・最後に、私は頭全く良く無いです。悪い側の人間ですよ、本当に!
もし会って喋ったら、えーこんなぼーっとした人?ってビックリされる気がします(^_^;)


>さえ☆んさま
きゃ~コメどうもです(^O^)♡
小説家シリーズのユノは、不思議っ子な設定なので書いていて楽しいです。
やんわりした口調の攻めポジってなんだか色っぽくありませんか(*´ω`*)
恥じらいなく「好きだよ」なんて言われてみたいです(笑)
愛すること~のチャミは段々自分を出して来ました。
人見知り故、秘めているものが沢山あると思います。
これからも意外な一面が見えてくるかもしれませんよ~(^_^)


>かお☆んさま
いつも沢山コメントありがとうございます!
はがき、送りましたメールしようしようと思っているうちに届いてしまいました・・・
行動に移すまでが遅い駄目人間です、本当に済みません。
ご家族の目に触れなかったかしら。完全なる二次元イラストなのでヲタクと勘違いされたら済みません!
常闇の連載について無理しないでと言っていただき、あー分かってらっしゃると感動しました(笑)
もう最後まで固まっているのですが、幸せな内容では無いので書く気が沸かないのです。
小説家シリーズなど書いていて、昔は古典の授業とてもつまらなかったけど、もっと真面目に聞けばよかったなーと思います。ネタに使えるから(笑)
なんと!BL漫画にハマり始めたのですね!
私も漫画からドラマCDから色々手出したので、作家さんの名前言われたら分かるかもしれません。
ただ最近は遠のいていたので、新しく出てきた作家さんは殆ど知らないです。
男性の身体を上手くかける人っていいですよねー!
まさに東方神起向きの書き手さんだと思います。
ザ、オトコ!って感じの絵柄、二人をよく表現できると思うんですよ。
私はどう頑張っても少女漫画寄りの絵柄なのでとっても憧れます(´;ω;`)
苦☆の件もご心配いただきありがとうございます。
書き手と読み手様の相性や感覚も大事です。
これからも懲りずに頑張ります(^_^)b(笑)


>72361manさま
いつもありがとうございます♪
黒ユノどうでしたか?
私あまり酷いプレイが苦手なのでドSな割りにはソフトな仕上がりになったかもしれません(笑)
ご期待にそえれば良かったのですがどうでしょう!?


>湯の☆☆さま
こんばんは、再びコメありがとうございます♪
口調きたないのも場合によっては萌えますが、敬語も萌えますよね~(^O^)
個人的には真面目な人の敬語より腹黒い人の敬語がきゅんとします(笑)
TILL、10月ですか~!仙台の翌月ですね。
本当に、メールが来ないと確実に忘れると思います(^_^;)


>c☆さま
はじめまして!
カラダノ~シリーズ応援していただきどうもありがとうございます。
多くの方々に気に入って頂けて、私も大事にしているお話のひとつです。
これからも長期的に、単発になるとは思いますが連載を続けていきたいです(^_^)


>Pe☆nu☆さま
いらっしゃいませ~(*´ω`*)
本職のお方からOK出して頂けてほっとしました!
4話のホテルで留守番ってまずどんな出張でもNGだと思いますけど・・・(^_^;)
部門の事は詳しく存じ上げず、検索でヒットした営業の方の記事を参考にさせて頂きました。
GW、新大久保にいらっしゃったんですね!
きゃ~、実際にお会いするの緊張しますが、そんな機会って滅多に無いと思うのでタイミングが合えば是非お願いします♡










以上です。
いつも沢山の拍手、コメントありがとうございます!
引き続きこれからも頑張ります♪



気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓


にほんブログ村

     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/02 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment