二週間分のコメ返まとめ





0515返信用



二週間分のコメント返信まとめました。
お心当たりのある方、どぞ~








>さえ☆んさま
こんにちは!
コメントありがとうございます♡
たまにはそういう事もありますよね。沢山の方に見て頂いているのですから・・・
ブラックユンホ、書くの楽しかったなぁ~
はい~、虐めたのは他の奴にはこんな可愛いくするな!って意味もありました。
そうそう、私もユノは外見だけならドSとか凄くハマると思うんです。
でも中身が可愛いからね・・・もしクールな性格だったら、私絶対ホミン一筋だと思います(笑)
私のミンホ別格に好きとか、なんかもう嬉し過ぎて死にそうですヽ(;▽;)ノ
そんなたいしたもんじゃ無いですが・・・
いつからか・・・店長シリーズの後くらいかな?ミンホにも結構拍手頂くようになって、はい、有難いです。
世にもミンホがもっと広まればいいよ~!(大興奮)
いや・・・私オフ会は無理そうです。
取りまとめる自信が全くありません・・・!意気地なし・・・
さえ☆んさまの時のように、一対一なら大丈夫だと思うのですが・・・
でも他の人のオフ会には是非参加したいです♪
ユノ、特級戦士ですってね。
どんな環境でも当たり前のように成果を挙げますよね。
ほんと惚れちゃうくら格好良いですけど・・・たまに出来すぎてて現実味が無い時がありますね~
もっと人間臭いユノ見たくなったり(笑)



>みさま
はじめまして、コメントありがとうございます♪
お話の着地点についてのお言葉、妄想する時、どうにか綺麗に終わらせようとよく試行錯誤してるので嬉しいです~
たまたまそんな事がありましたが、これからも好きなように楽しく書かせていただきます。
イラスト、エロさをもっと出したいのですが、どうしても少女漫画のような絵柄になってしまい困ってますヽ(;▽;)ノ
お気遣い下さり、そして優しいお言葉をかけてくださりありがとうございました♡



>Pe☆nu☆さま
コメありがとうございます(*^_^*)
私GW出る変わりに4月29~5月1日までは三連休いただけましたよ♪
新大久保行ってまいりました~
そしてお肌つるつるなおばさまにクリームを買わされました。はは(笑)
なんと!証券会社にお勤めですか~
今回のそのオトコ~シリーズが正にそうですが、話の中身見てなんだーこんな業務無いよ!と不自然に思ったらスミマセン!
私、そちらの世界は全く未知でして・・・色々調べはしたんですけども。
結果チョンさんは良い人ではあった、という・・・完全に悪なユノ、いつか書きたいけど書けるかなぁ?
方っぽが完全に悪だと、恋愛として成り立たない気がするので書かない気もします。
フィルムフェス、どうでしたか~(*^_^*)?
行った方から感想聞きましたがとっても盛り上がったそうで・・・♡
私も早く行きたいです!
あ、あの件もお気遣い頂きありがとうございます。
今回はたまたまで、仕方無かったと思います。
これからも何時も通り、楽しく好きに書かせていただきます♪



>ゆ☆こさま
はじめまして、こんにちは!
コメ頂きありがとうございます~
そして、例の件にお気遣い下さりありがとうございます。
コメが来てから一旦下げたんです。それで記事がなくなりました。
自分でももう一度記事を読み返して・・・でもUPして問題無いと思って再度上げました。
お話に対する感じ方にすれ違いがあったと思います。
それはこの分野に限らずファンとしてのあり方とか、色んな事にも共通して言えそうです。
やっぱり、楽しみ方のスタイルが似てる方と関わるのが、安心するし楽しいです。
これからも今迄通り、好きなお話を好きなように書きたいと思います♪



>m☆nさま
こんにちは、はじめまして!
お気遣い下さりありがとうございます。
好き放題書いてるサイトですが、静かに優しく見守って頂き感謝です。
これからも好きにお話を書いて、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
またお待ちしてますm(_ _)m



>湯☆みんさま
はじめまして、コメありがとうございますm(_ _)m
ユノってちょっとブリッこなとこが誘い受けにハマると思うんですよ。
可愛い台詞言わせるとキュンキュンします~
おや、それでは一緒にユンホに召し上がれって言われ隊!に入隊しましょう。
変隊もありますよ~♪ふふふ



>かお☆んさま
コメありがとうです~♡
愛すること~、ユノ視点で初めて書いて私も新鮮でした。
はい、かお☆んさまからユノ視点についてコメを頂いたのがきっかけです(*^_^*)
コンタクト取ってあげるのは、ある映画でそういう描写があって、なーんかナマナマしくて萌えたので取り入れてみました(笑)
私の萌えツボってオカシイですかね?そうかも、とはよく思ってますが・・・
ひっそりヤキモチ妬いてるって知ったらチャンミンそれはもう萌え~!ですよね(笑)
襲ってまえー!



>ちゃー☆んさま
こんにちは!
最近晴れてきてだいぶ暑いですね~
そして沢山コメントありがとうございますm(_ _)m
GW,最終日、ちょっとは休めましたか?
一日寝て休息を撮るのも、いい休みの活用の仕方だと思います(^^)
前は遊ばなきゃ!ってばかり思ってたんですけど、働き初めて何年かしたら考え方が変わりましたよ・・・
愛すること~のふたりって、私の希望ばかりを詰めているので綺麗過ぎというか、現実味が無いですね。笑
実際、こんな風に支え合える人と出会る確率ってかなり少ないと思います~。はは
店長シリーズは、いつもテンション高いコメを頂いて、もうそれだけで嬉しいです♡どうもです!
そのオトコ~の、もしやユノが跨ったか?みたいなコメみて、ああ、ちゃー☆んさま最高だな!やっぱりちゃー☆んさまだなって思いました。声出して笑っちゃいましたよ(*゚▽゚*)
それもアリだと思います。食われる立場に立っても、食ってしまう程のどS具合な彼ですから・・・
実は出張へ行かせてというコメ頂いて、単発のお話が思い浮かんだのです。
そのうちUP致しますね♪



>よ☆よ☆さま
こんにちは!
ふふふ、沢山叫んで頂きありがとうございます(*^_^*)
これからも叫んじゃうくらい興奮するのを書きたいです~♪



>葉☆さま
こんにちは~!
そうです、4月下旬東京に出ていたんです。お友達に会いに。
そしてひとり新大久保をぶらぶらして、ビビンバ平らげて帰ってきました。笑
そのオトコ~は悪い感じのユノでしたけど、芯はそうでも無かったです。
完全に悪いユノってどうしても書けません。ご本人がああだから?笑
チャンミンみて、綺麗だと思うことはたっくさんありますよ。
ビジュだけなら確実にホミンだと思います。
私がミンホを押すのは二人の中身を踏まえてですかね。
チャンミンよりユノのほうが繊細、可愛いグッズが好きとか、受け要素を多く含んでるイメージがあるので・・・
読者の方にも様々な方居ますよね。
そのお方、凄く応援もして下さったのですが、私のお話の中に口に合わないものがあったんですね。
偉そうな事ばかり言って申し訳無いと思いますけど、楽しくやっていきたいので仕方無いです・・・



>みっ☆ょすさま
はじめまして(*^_^*)
え?そんなに一気に読んで頂いたのですか?
お目目は大丈夫ですか・・・!?笑
でも嬉しいなぁ・・・♡
もしお口に合いましたらこれからもお付き合い下さい。
またお待ちしていますね♪



>a☆a☆さま
こんにちは!
再びコメありがとうございます。
90000拍手って凄いですね。なんで私なんかがこんな拍手貰ってるんでしょう。笑
100000拍手の時にはお礼イラスト等UP出来ればいいなと考えてます。
ホミンミンホどちらも好き!うおー、それが一番、モチベーション上がります。
私もほんと、どっちも選べないくらい大好きなので。
これからも頑張ります(^O^)



>m☆kさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
ミンホ派ですか。うふふ、ご存知かと思いますが私もミンホ大好きですよー
襲われる側がオトコ臭いとエロさが増すと思うんですよね。ふはは
ホミンミンホ、どちらも面白いと言って頂けて嬉しいなぁ!
最近ミンホに沢山拍手入っていてとても嬉しかったのですが、m☆kさまでしょうか。
例の件についても、お気遣いくださりどうもです。
色々な方が居るので、こういった事もたまにはありますよね。
苦情無しを前提にしても、好き勝手書いててこれまで何も無かったのが奇跡かも知れません(^_^;)
ですがこれからも好きに書かせていただきます!笑
いつでもお待ちしていますから、是非来て下さい♡



>あ☆りゅんさま
こんにちは、はじめまして~(*^_^*)
ドSユノ×マゾチャンミン、萌えていただけたようで良かった!
ユノのビジュは、超ドエスやらせても凄く似合いますもんね~。
たまに続き書くことになりそうなので、またお付き合い下さいね。



>チャミ1☆☆1さま
こんにちは♪
なんと!一個一個にご丁寧にコメントありがとうございます。
私はこうして一回でまとめてしまってスミマセン。
店長シリーズはもう勝手にしちゃって~というくらいラブラブです。
遠慮なしにそういうの書けるふたりなので、文字打ちも楽しい♪
そのオトコ~は、ヤってるに3000点頂いたのに結局ヤってなくてすいません~笑
でも最後はね・・・・・・♡
敬語とため語使い分けんホ、一人でふたつ楽しめちゃいます!
もう既に番外編のお話が浮かんでいるので、そのうち単発でUPすると思います。
是非お付き合いください(*^_^*)



>Mo☆koさま
コメントありがとうございます♪
そうですか、トンペンさんが身近に居ないとなると・・・とても寂しいですね。
私も似たような感じです。
二人ファンが居るには居るんですけど、彼女たちは脱退したうちの一人が好きで、話が絶対的に噛み合わないので・・・
あまり進んでトンの話はしないようにしてます(笑)
そしてライブにも一緒に・・・行きたく無いです(;_;)
はい~機会があれば是非お会いしたいです(*^_^*)
そんなに話すの上手い方では無いのですが・・・そして同じく人見知りですが(笑)
どこかのイベントのタイミングで、お会い出来る機会があることを祈ってます♡



>yu☆bu02☆さま
わ~い、テンション高いコメいただいて私も嬉しいです♡
店長シリーズも、そのオトコ~も楽しんで頂けたようで良かったです。
トッポギスナック!へえ~、美味しそう。
どSと紳士モードをユノビジュで使い分けられたら大変ですね・・・大興奮。
チャンミンも、あんな可愛い顔でオロオロしてたら、そりゃもう苛めたくなるし襲いたくなりますよね。
店長はもう、いっぱいお仕置きされて下さいって感じ。
マシュマロbodyにあんなことこんなこと沢山されてください。
ふふ、あとはご想像にお任せしま~す♡



>ya☆me☆さま
はじめまして、コメントありがとうございます♪
ブラックユンホは直ぐ消えましたね・・・まあ、大体は演技だったので!
しかしドSは残したまま終わりました。
いじめたい願望はベースにあるオトコです。
例の件についてお気遣い頂きありがとうございます。
感じ方の違いというか、真面目に読んだからこその感想とは思うのですが・・・
それをどうしてもアドバイスとは取れませんでした。
私も心が狭いのかな(^_^;)?
でも、これからも懲りずに(笑)楽しく書かせていただきます。
お声がけ下さりありがとうございました!



>り☆さま
はじめまして、コメくださりありがとうございますm(__)m
年賀状の希望を頂いたり☆さまですね?しっかり覚えております♪
コメントは純粋に書きたいと思ったらで良いですよ~
勿論頂いたら凄く嬉しいけど、義務的になると辛いじゃないですか。
ミンホ好きなのに、ホミンも見て頂き有難いです。
感じ方や対処の仕方、人それぞれですよね。
自分の持ってるルールや感覚が似通った方と一緒に、この先も趣味を楽しみたいです。
我が儘&変態というダブルパンチですが、この先も暖かく見守って頂けたら幸いです。



>chi☆さま
はじめまして、コメントありがとうございます♪
直後は戸惑いましたが、一度考えてやはりUPして良いと判断し、そのまま連載継続しました。
真剣にお話を読んだ結果だと思いますが、怒りはご自分で消化して欲しかったな・・・という願望があります。
沢山拍手やコメントを頂いて、もっと頑張ろう!沢山書きたい!とモチベーションが上がっています。
皆様には感謝の気持ちで一杯です・・・!
これからも頑張ってお話書きます。
優しい言葉をかけてくださり、ありがとうございました・・・♡








気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓


にほんブログ村

     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment