一週間分のコメへんどうぞ

  01, 2016 13:30


一週間分のコメント返信まとめました。
お心当たりのある方、どぞ~






>さえ☆んさま
こんにちは!
コメントありがとうございます。
そしてあちらの方も・・・!
キーホルダー大事に使います。
もう一個は保管します~(*´ω`*)
愛すること~は、今までで特に感情移入して書いた作品だと思います。
救われたいとかこうなりたいとか、知らないうちに私の願望が現れていたような・・・・・・そんな感じです。
この連載が私自身の問題の解決には繋がらなくても、自分と向き合えた気がして書いて良かったと思ってます。
何時も暖かい言葉をありがとうございます。
素人の小説だから、流し読みでも全然いいんですよ。
だけど、感想見るとお話に真剣に向き合っているのが本当に伝わって来て・・・
小説や妄想が自分の大半を占める私にとって、それはとても嬉しくて幸せなことです。
いつも支えて下さりありがとうございます(T.T)♡
大好きです!





>チャミ1☆☆1さま
コメントありがとうございます♪
そうでしたか・・・
毎日のように大きな余震が来て、心配が絶えないですよね。
生活環境、精神面ともかなりストレスだと思います。
身内の方々に被害がなかったようで、ほんとに良かったです。
少しでもはやく落ち着けば良いのですが・・・
こころの病気って、身体に比べ確定しにくいですよね。
曖昧だし・・・
お薬は、私も飲んでますが・・・
効果いまひとつ実感出来ないの、私だけでしょうか?(笑)
趣味で楽しむお話のはずが、私事がらみになってしまって申し訳なさもありつつ・・・
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
私も、東方神起好きになって本当に良かったです。
デビューしてからファンになるまでが長かったけど、今後はファン歴がそれを上回るように応援し続けたいです♡





>み☆さま
はじめまして~!
カラダノキオク、愛読して頂き嬉しいです~
本編をチャミ視点でまとめた理由として、ユンホさんがなに考えてるのか疑問を持たせたかったし、それで楽しんで欲しかったというのがあります。
なので、ユンホさの心の動きも、作者からこうだ!と断言するつもりはありません。
各々で予想して楽しんで頂きたいです。
(でも、プロット作成時私が組み立てたユンホさんの心境はまさに仰る通りです(笑))
他のお話も読んで頂いて嬉しいな。
色々なテンションや設定でお話書いてるんで、好みがあると思いますが。
nightcallは人気ですね~
カラダノキオク連載する前は、nightcallが一番人気でしたよ(笑)
長いコメント大歓迎です♪
返信遅くなり申し訳無いけど、読むの凄く好きなので・・・♡
よろしければまた、話しかけてやってくださいね(*^^*)





>723621mamさま
こんにちは、最近コメントをよく頂いて嬉しいです♡
ホミン、ミンホどちらも読んでくださってるので、療法ともイケる方なのかな?
そして・・・blogの訪問者履歴に毎日お名前を見かけて、もしや通って頂いてる?ととても喜んでおります。
気持ち悪いこと言ってすみません・・・汗
うん、カラダノキオクのふたりは、チャミに妊娠機能があれば確実に子沢山でしょうね(笑)
愛すること~のおたくチャミも応援してくださり嬉しいです♪
これからも頑張りまーす!





>ジェイソンさま
こんにちは!
いつもカラダノシリーズにコメントくださりありがとうございます。
前回の番外編更新から時間開きましたが、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
たまにぽっとネタが下りてくるんですよ。
今後書く時があったら、また見てやってくださいね!





>ゆ☆んさま
あわわー、なんか言葉選びがへたですみません!
本当に純粋に、私は家庭を築いてないから書いたな、お子さんが居る方には辛かったよな、と思ったんです。
作品を否定されたとかも、全く思ってません(^.^)
寂しいので、ゆ☆んさまさえよろしければまたコメントして下さい!
ミンホ好きなゆ☆んさまが、私のホミンのユノに凄くときめいてくれて私も嬉しいです♡
ユノって何で格好いいのも可愛いのも似合っちゃうんでしょう。
ゆ☆んさまも、ご自分のこと打ち明けてくださりありがとうございます。
なんていうか、普通に考えて普通に生活するって、難しいなと日々思います。
たまに、普通ってそもそも何?と首捻ったりして・・・(笑)
つまりは考え過ぎ?なのかな。
自覚があってもやめられないから辛いですよね。
あ、なんか頂いたコメントから推測して、勝手に同意を求めてしまいました・・・
東方神起や趣味や・・・そういった癒し要素を取り入れながら、ゆっくりいきたいですよね。
これからも話しかけてください(*´ω`*)♡





>かお☆んさま
うわー
ひとつのお話にまとめてコメントでも良いのに!
一つ一つに・・・ありがとうございます。
時間かかりません?
私は凄く嬉しいけど、かお☆んさま大丈夫ですか?
どれも反応豊かで、楽しんで頂けたなと嬉しく思います。
ホミン、ミンホのサイクルになってますが、どっちも選べないので仕方無いです!
しかし微かに、愛すること~の反動でホミンブームです。
格好いいユノ様、可愛いチャミを沢山書きたい!
高いとこから金払って~は、回りの人間が言ってたんです。
あー、男っぽい思考だなと思いました。
ゲーム自作しちゃう話とかも、チャミのオタ感はそのままにしておきたいと思って書きました~
あとがきも見てくださりありがとうございます。
かお☆んさまも、そのような経験あったのですね。
昔は考え過ぎていたって・・・私もまさにそうなんです。
出来れば今のまま、仕事も趣味も持ちながら頑張っていきたいです。
いつかかお☆んさまのように、前をむけたらいいなぁ。
今の目標は、開き直る癖をつけることですかね!





>ちゃー☆んさま
こんにちは!
最近雨降りで寒いですね~
沢山コメントありがとうございます。
四畳半はほんとゆるーい雰囲気を感じてほしいので、ふわーっとしたベージュっていいなあと思いました♡
ドフンはですねー、オヤジ!俺!的な口調の強い子も考えてみましたが、穏やかで優しい方が、本編から見返してなんかしっくり来たのです♪
強くなりたいって、私もよく思います。
でも今を受け入れるのも大事だな、それも強さっていえるかも・・・とか考えたりします。
都合いい思考かも知れませんが(笑)
これからも、少しでも小説で元気付けられたらと思います。
ゆっくりいきましょうね~!





>よ☆よ☆さま
こんにちは!
ふふふ、鼻血でそうですか!
よくホミンにもミンホにも反応頂いて嬉しいですー
格好いいユノさま沢山書きたいです。
今連載の反動でホミンブームなのですよ~(*´ω`*)





>葉☆さま
こんにちは~!
私は三日間、仙台から東京に出ていました。
とっても暖かかったです~
天気崩れなくてよかったー
少しの間ですが、近くに居たんですね♡笑
いやーカラダノキオクの反響、いつも凄くて驚きです。
作品はその時々で全部同じくらい大切にして書いてるつもりなので・・・
そして、カラダノキオクってそんな明るくないし地味だし・・・まあ、最後どんでん返しはありますけど。
何でこんな人気なんだろう?と疑問に思うこと最近多いです(さいてい?)。
もしかしたら作者は作品の身内になり過ぎて、作品の良さとか客観的に見れてないのかもしれませんー
自分でもも一回、読者視点で読み返してみますね(笑)
ホミン、ミンホ、どちらも好きなのでほんと選べません。
どちらかに絞るって方もいますけど、どっちも同じ背丈で格好いいそして可愛い、リバースさせなきゃ損!と思ってしまいます(笑)
ふたりが浮気したら?
それはあまり考えたことないかも・・・
まずは、リアルで交際してる二人はあまり妄想しないので・・・
お話で浮気したとしてたら、それは心が伴わない触れあいといいますか・・・うっかり寝てしまった、みたいな展開かな?(笑)
お話書くとき、気持ちは何時でも互いに一番に向いてる、そんなスタンスでかいてるので~
答えになったかな?汗
葉☆さまも、心に抱えていることがあるんですね。
大事なこと、打ち明けて頂きありがとうございます。
生きていれば辛いことがあるのは、皆さん一緒ですよね。
少しでも良くなるよう、色々試行錯誤しながらやってみたいと思います。





>a☆a☆さま
こんにちは!
はじめまして~
四畳半、見て頂きありがとうございます。
ゆるーい感じの攻めンホさん、気に入って頂きありがとうございます。
私も書きながら何気に気に入ってしまいました~(笑)
これからも、ちょいちょい連載していきたいです♪
どうぞお付き合いくださいね(^.^)





>Mo☆koさま
こんにちは、コメント頂きありがとうございます。
文章は心の複雑さとか場面の描写とか、出来るだけ雰囲気を崩さないで伝えたいと思って書いてます。
なので誉めていただけて嬉しいです!
神経質な性格の現れでもあると思いますが・・・
そんな・・・私はいい人ではないですよ。
人柄のこと言って頂いて、嬉しさと同時に罪悪感が・・・(笑)
誰もが問題抱えていますよね・・・人生ですもの~
私の報告でMo☆koさまを少しでも元気付けられたなら、言って良かったです。
親身に聞いてくださりありがとうございます。
返信は是非させてください。
スローペースですが、私が返信したいので・・・♡
これからもどうぞよろしくです。










気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?