4/19からのコメへんまとめ

  26, 2016 17:32
毎度遅くなりすみません!
お心あたりのある方、ご覧ください。








>さえ☆んさま
こんばんは!
お仕事忙しい中、今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
勿論、ユノの存在がチャンミンの支えにもなってる、そんなつもりでお話書いてますが・・・・・・
本編ではチャミがユノを救うって内容がメインでした。
実際、自分も病気抱えながら病気の人を支えるって大変だと思います。
チャンミンすごいよ・・・・・・
そのぶん続編では、チャンミンのこと沢山甘やかしたいと思います。
ユノがいろいろやってあげますからね!
副隊長、是非チェックしてください(笑)
会員証の準備ねがいまーす(^O^)!



>かお☆んさま
こんばんは~(´∀`) いつもありがとうございます!
チャンミン、無事にえっちを終えられました。
女性目線かも知れないけど、感情が伴ってる、気持ちが伝わる行為の方がときめきますよね~(*^_^*)
欲求のまま貪り付きたい時もあるかもしれないけど(笑)
そうですよね、「気分は汚い」って思ってるユノが、チャンミンにベタベタ触って貰える、接触を受け入れてもらえるって、どんな薬より治療より効き目があると思います。
後日UPするお話でも、そういうネタ書いていきたいです。
是非お付き合いくださ~い(^O^)



>Ta☆miさま
はじめまして~!
コメありがとうございます。
そんなに感情移入して頂けるなんて・・・・・・
内容重視して書いたので、書き手としても本当に幸せです。
今後も番外編うPしますので、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいな。
本編は切ない苦しい、そんなシーンが多かったので、くすっと笑えるような、萌えられるような内容を書きたいです。
またお付き合い願います♡



>ちゃー☆んさま
こんばんは~!
さっそく四畳半、見て頂きどうもです。
畳×貧乏×BLってエロくないですか?(またそういう話を振りたがるww)
長編っていうより単発うpになると思いますが、連載していきます♪
どうぞお付き合いください~
そしてシムが食べられるのを見届けてくださいwwふふっ
ひさびさにホミン書いて、きゅんっとしました。
やっぱりどっちも捨てられないくらい大好きです。
愛すること~もお付き合い頂きありがとうございました。
久々にふかーいエッチを書きました・・・・・・満足です。
私自身もそうです、ちゃー☆んさまもなのですね。
あるドラマの言葉ですが、病気直すのは医者じゃない、最終的には本人だって言葉に心を抉られました。
そしてずっと心に残ってます。
気分が沈むこと多いですが、長い目でゆっくりいこうと思います。
楽観的、ポジティブ、それが今の私の目標です~。
今回のお話で少しでも元気になって頂けたら嬉しいです。
全作品については、題名間違いなんてホント気にしないでください!
題名を空で挙げて頂くだけでも本当に幸せです。
Nightcall、自分で言うのもなんだけど、書いた作品の中では三本指に入るくらい好きです(笑)
これからもどうぞ宜しくです!



>Pe☆☆tsさま
こんばんは、いつもありがとうございます!
どんな注意書きでも見たくなる・・・・・・
それ、逆に見たい気持ちを煽っちゃってる気が・・・・・・(笑)
受け取り方様々だと思いますが、辛い過去にもお付き合い頂きどうもです。
あっという間に連載終わってしまいましたが、私が早くユノを幸せにしたかった、前を向かせたかったってのがあります。
これからはユノ→チャンミンへの愛も書いていきたいです。
本編はチャミ→ユノっていうのが多かったので。
またお付き合いくださいね(*^_^*)



>葉☆さま
こんばんは! いつもどうもです(*´ω`*)
四畳半見て頂きどうもです。
前連載が重めなだけに、今回のお話ホミンだし凄く読み易いと思います。
愛すること~が力入ってたので、私もその開放感から書いてしまいました(^O^)
シム君、食べられるのも時間の問題ですよね・・・・・・(笑)
四畳半であんなことこんなこと・・・・・・!ふふ~っ
久々のホミン妄想ですっごくトキめいてます。
やっぱりホミン大好きって実感しました~♡
ぽつぽつうpだと思いますが、見てあげてください♪



>つ☆じさま
こんばんは、再びコメントありがとうございます♪
「愛することは君が教えてくれた」ってチャンミンに言わせましたが、ユノにとってもそうだと思ってます。
でも、病気による過ちや重い過去を受け止める、まるっと優しく包んであげる、そんなチャンミンの姿の方が「愛してる」って言葉は伝わり易かったかも知れません。
番外編ではユノがチャンミンを愛してる姿、沢山書きたいです♡
是非お付き合いくださいませ~(*^_^*)



>ゆ☆んさま
まず、お話に本当に真剣に向き合って頂きありがとうございます。
ユノに重い過去を背負わせたこと、私も罪を犯したのと同じ気分になりました。
まだ子供も居なくて、育児経験も無い今だから書いた内容だと思います。
未熟な立場から不快、怒りを煽ったことは本当にスミマセンでした・・・・・・。
ユノの父親は、死なずに罪の意識に苦しむべきでしたよね。
最後ユノが父親を許すことにしたのは、「父さんが憎い、大嫌い」というマイナスな感情に囚われ続けると、「自分は不幸な人間だ」って思いからも抜け出せないと思ったからです。
現実はそう上手くいかないかもしれませんが・・・・・・
文字打ちながら、ユノの立場を思い泣いて書いた日もありました。
今はユノがチャンミンと出会い、前を向いてくれたこと、とても嬉しく思ってます。
ユノが天使で居られるように、チャンミンにはこれからも一緒に時間を重ねて欲しいです。
最後まで本当に真剣にお付き合い頂き、心からありがとうございました!
四畳半~は、もう可愛いユノばかり書いてたんで、おっとこまえユノ書きたさが爆発しました。
攻めユノは、雑な言葉使いとかドライな態度がほんとしっくりくると思います。
格好良いユノ、可愛いユノ、どちらも捨てきれません、チャミも同じ、ふふ♡



>ne☆さま
こんばんは、またコメントありがとうございます!
お話書かれてるんですね!同士の方いらして嬉しいです~♪
そしてお褒めの言葉まで頂いて・・・・・・ありがとうございます。
でも、書き手さんは自分が書きたいもの、そのまま書いて良いと思います。
(すみません、上から目線のつもりは全くありません)
結果的にそれを好む方が集まって楽しむ。で良いと思うのですよ~!
私の話も、ライトな話好む方は見たく無いと思います。
重いテーマでしたが、二人に寄り添うように一緒に応援して頂き、ありがとうございました。
番外編では明るいお話や前向きなお話、沢山書きたいです。
またお待ちしてます♪



>a☆hagiさま
こんばんは!二度目のコメありがとうございます~(*´ω`*)
辛い過去に、暗い雰囲気重ねたら読む気失せると思って・・・・・・
心あったまるような台詞とか、触れ合いを意識して書きました。
本編はチャンミンがユノに愛を与えるってのが中心でしたが、今後はユノからチャンミンへっていうのも沢山書いていきたいです。
頑張ったチャンミンに、ユノから沢山ご褒美あげさしたいなって、うふふ♡
宜しければまたお付き合い願います♪



>ゆか☆らさま
はじめまして、こんばんは!
毎日来て頂いてるんですか?お仕事忙しいのに?嬉しすぎる~(>_<)
ありがとうございます・・・・・・m(_ _)m♡
ユノの過去は本当に辛く、苦しく・・・・・・ユノにも読者さまにも悲しい思い沢山させてしまいました。
ユノの父親、本当は生きたまま罪を償うべきでしたよね。
責任を放棄して、全てユノに委ねずに・・・・・・
最悪な展開にした事に責任を感じつつ、ユノがチャンミンのおかげで前を向けたことは本当に良かったし、今後もそうであることを心から祈ってます。
そしてこれからの連載も、そんなお話を書いていきたいです。
今回重い内容書いちゃったんで、暫くライトなお話や王道ホミンに走るかも知れませんが・・・・・・
どうぞお付き合い下さいね♡
いつでもお待ちしてます♪



>tottssyyさま
こんばんは、はじめまして~(*^_^*)
コメントありがとうございます。
連載の終了を寂しんで頂けることは、作者にとって幸せですね。
これからも単発で連載してくので、この先前を向いた二人が元気よく過ごす姿、どうか見守ってあげてくださいね。
これからもお待ちしてます。



>よ☆よ☆さま
こんばんは!
四畳半見て頂きどうもです~
久々のホミンでした。
書いたら自分でも驚くくらいきゅーんとしました(笑)
天○だなんてそんな・・・・・・!
きっとよ☆よ☆んさまの好みにうまい具合にはまったんだと思いますよ~!
これからも単発うpする予定なんでどうぞ見てやってくださいね!









気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?