4/11以降のコメ返 まとめました


4/11からのコメ返まとめです。



>かお☆んさま
こんばんは~(´∀`) いつもありがとうございます!
UPする度、いっこいっこに丁寧にコメ頂いて本当に恐れ多くも嬉しくなります!
チャンミンの恋心を自覚してからのユノへのハマり具合、確かに他のどうでも良い誰かがやってたら、まさに「リア充滅びろ」ですね(笑)
ユノ父の自○を含めた詳細についてはあと数話したら明らかになります。
だいたい寝言から予想はつくかもですが・・・・・・
ユノがどんな風にセッ○スの相手を見ているかも・・・・・・
豆腐メンタルはですね、遊戯王から派生したヲタ用語です(笑)
ユノの行動が報道に取り上げられるかどうか・・・・・・それも後々分かりますよ~!
まあ、結構な著名人だから・・・・・・ね。
えっちシーンは知らずのうちに書いてました、ええ、予定外でした♡
これから暫く暗いですけど、見守って頂けたら嬉しいな!
地震、早く止むと良いですね。でも止んだ後も復旧や救助活動など、暫くは大変な時期が続きますね。
3.11を思い起こしながら、自然の力って本当に恐ろしいものです。
でもそれに助けられて生きている私たち・・・・・・
何だか複雑だなぁ。



>ら☆む☆6☆4さま
こんばんは!再びコメありがとうございます (^O^)
いえいえ、地震の件で心配して頂き有難かったです。
もしや宮城→3.11というイメージからでしょうか?
今回の地震も、連日の報道、そしてあの時の災害を思い出して胸が痛みます・・・・・・
でもそうですね、地球も新たに生まれ変わるため、活動が必要。
彼らは私たちに大きなエネルギーも与えるし、被害も与える。
なんだか神様のような、偉大な存在だと感じます。
ら☆むさまのお持ちの趣味が未知なものなんで、聞いててとてもワクワクします♪
そういうの好きです~!
今度こっそり生年月日を送りますので、是非お願いします♡
お話の方も、ユノのトラウマがどうなるのか、最終話まで見守って頂けたら嬉しいです。
更新頑張ります~(^O^)



>ちゃー☆んさま
こんばんは~!
今回は変態要素少なくて・・・・・・というか変態のメインセッ○スを楽しく出来ないという、ある意味変態から一番縁のないお話だと思って書いてます。
でも変態、というかラブラブえっちやらせたい!という悪あがき・・・・・・
いつも通り連載終了後に、ですかね♡
自分でも、書いていて何でそこまでチャンミンユノに優しいんだろ、なんて自分で思ったりしてます。
これユノじゃなかったら、ただの面倒な奴じゃ・・・・・・とか冷めたこと考えちゃうんですね。
ドライなんですよね。いかんいかん。
頑張って続き書きます!



>Pe☆☆tsさま
こんばんは!いつもありがとうございます!
なんだか、趣味で書いた話、それも縁の無い暗い話を、丁寧に読んで頂いてじーんときてます。
精神病を患う原因として、元々持ってる気質や環境など様々ありえますが、親の存在って本当に大きいと思います。
ご本人達であれば、色々情報調べてるとあのご両親だからこその、ユノチャンミンだと思います。
確実かは分かりませんが、韓国では芸能活動に親が口出ししたり手出すのが珍しくないらしいと聞きました。
言葉悪いですけど、息子を金の餌にしなかった真面目なご両親ですもの。
本当に感謝ですね。
子供って手をかけ過ぎてもかけなさ過ぎてもいけない気がしてて、子育てって簡単に言うけど超難しいんじゃ!?と思ってます。
このお話の二人も、現実の二人のように強く笑っていられるように・・・・・・
頑張ってラストまで駆け抜けます。



>Mo☆koさま
はじめまして、コメントありがとうございますm(__)m
え~!!ROCK YOUなんて初期の作品からミンホにはまって頂いたのですか?
嬉しすぎる~~
リアルに対する価値観も同じようで嬉しいなぁ。
二人が並んでるの見ると、どうしても腐ってるようには見えなくて・・・・・・
それなのに、妄想で役をやらせて絡ませると萌えるってなんじゃそりゃって、自分でも最近不思議に思うことが多いです。
リアルな二人のいっちばん萌えるとこは、ステージの上で最高の笑顔、きりっとした真面目な顔で見つめ合ってるとこです。
二人は言葉を多く交わさなくても、パフォーマンスで会話してる、最高です♡♡
あ、すいません・・・・・・また熱く語ってしまった。
雑談も楽しいなんて、嬉しいです~!
これからも、たまに書きますね。
小説は気力、時間を削りますが、書かないときっと私は病気になると思います。鬱々して(笑)
これからも頑張ります!また是非話しかけて下さいね~♪



>チャミ1☆☆1さま
コメントありがとうございます!
今回は、このみんほならイケる!という感想いくつか頂いていて凄く嬉しいです~
ありがとうございます♡
完全にチャンミン視点で書いてるので、応援したくなるのかな。
電車おとこはチャンミン、ユノはエルメスみたいな感じ?(笑)
なんだか問題たっくさんですが、チャンミン、引き続き頑張りますよ~!



>ぴ☆さま
こんばんは、再びコメントありがとうございます♡
このチャンミン、結構ひねくれモノですがユノに対する姿勢はまっすぐなんですよね。
割と皆さんからも評判が良いです。嬉しい♪
ラブラブだったり悲しかったりスリルがあったり、忙しいお話ですが少しでも楽しんで頂けたらいいな。
告白成功した話は、拍手数ばーんと跳ね上がってビックリでした(笑)
ハンドルネームはオタク感を出してみようと思い、あんな名前になりました(^O^)
何やら暗い方向に話が進んでる気がしますが、二人とも頑張りますから暖かい目で見守ってあげてくださいね!



>n☆さま
こんばんは!はじめまして(*´ω`*)
ううーん、なるほど!
でも申し訳ないのですが、NBとしてはホミン、ミンホ、もうどちらも同じくらい愛おしいんです。
だから、次は絶対ホミンを書くとは約束出来かねます。
義務感で小説を書くと、それは楽しみでは無くなってしまうので・・・・・・
偉そうにすみません。
もし次、ホミンを書いた時には是非見てやってください。
お話大好きと言って頂けて嬉しかったです!



>さえ☆んさま
こんばんは~!
お忙しいなか、そして明日お出かけなのに、こちらあちらへもメッセージありがとうございます。
なかなか返信せずスミマセンでした(-.-;)
コメントはほんと、好きな時に好きなように書いてください~フリーダムに♡
今回も、登場キャラの心境を丁寧に噛み砕いて、丁寧に読んで頂いて・・・・・・本当に感謝です。
ユノもチャンミンも辛いです。
きっと、違う境遇同士だから支えられるんでしょうねーと思います。
チャンミンが家庭環境に恵まれていない、ユノと同じような経験をしている一人なら、きっとこんな助けようとか必死になれないと思うので。
パズルみたいに、差し込みとコンセントみたいに!相性がよかったのかも・・・・・・
ユノもただの構ってちゃんじゃなく、実はふかーい傷を負ってます。
これから明らかになります。
重い内容扱ってますが、最後はユノもチャミも前を向けるように、頑張って欲しいと思って書いてます。
最後まで、どうぞお付き合いください。
明日、いろいろ考えるところがあると思いますが、行くからには心から楽しんで来てくださいね!
お気をつけて♪



>ne☆さま
はじめまして!コメありがとうございます。
えええ・・・・・・!嬉しすぎます。
断固ホミン派の方に、今回のお話で初めてミンホを受け入れて頂けた、ということ?
書いて良かった~ そして、これからも頑張って書きます!
重いテーマなのに・・・書いてる本人も未熟ですが・・・
私なりに精一杯書かせていただきます。
どうぞ、最後までお付き合い下さいますように・・・・(*^_^*)








◇◇◇



毎回遅くてスミマセン~~~
以上でした~~~!







ランキング参加中です♪
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)



にほんブログ村

     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment