まとめてコメ返。

  11, 2016 07:40


>かお☆んさま
こんばんは~(´∀`) いつもありがとうございます!
UPする度コメ頂いてとっても嬉しいです~♪
うんうん、新羅すごいの持ってそう(笑)
あのワンショットいくらなんでしょうねー?なんて・・・・・・
そんなこと言ったら、高額出したら脱いで絡んでくれるのか?って話ですね(笑)
ああ、確かに私の書くチャンミンって大体ひねくれてますよね!
ホミンにしろミンホにしろ・・・・・・(笑)
ご本人はそこまでじゃ無いと思うのに、そういう役やらせたくなるんです。
素直な可愛い子ちゃんより、そっちの方がトキめく私が居ます。
拍手数激減って言っても、初回の明るい時より100減ったくらいです。
そしてそれでも200越えさせて頂いてるので、贅沢な話です。
おお、鋭い!
ユノはそう簡単に関係を切れるのか・・・・・・?
ひと山越えたらまた一つ・・・・・・そんな感じで進んでいきます。
頑張る二人を、これからも暖かく見守ってあげて下さいね。
チャンミンのオタク感はずっと残すつもりです。
だってオタク要素取っちゃったら、ただの格好良い人になっちゃうから(^O^)



>ら☆む☆6☆4さま
こんばんは!お久しぶりです~(^O^)
今回も着いて来て頂きどうもです!
はい~、ユノの心の奥底には辛い経験が眠っています。
それは今後明らかになる訳ですが・・・・・・
チャンミンの愛で、ユノが少しでも救われることを私も願って書いています。
今回のお話のテーマは正に“愛”だと思います。
はは、私自体“愛”がよく分かって無いのに書けるの?と思いますが、妄想はリアルと別モノなので・・・・・・と言い訳してみる(´;ω;`)



>ちゃー☆んさま
こんばんは~!
ふふふ、変態意外にもコメありがとんです♡
今回は久しく、エロを休憩して中身じっくり掘り下げて書いてます。
初心に戻った感じで(笑) 新鮮で楽しいです~
そうなんです、いつも複雑なの書いちゃう。
障害物を突っ込みたくなっちゃうんだよなぁ。
ただサラッと読みたい人には私の小説は向いてないと思います~
めんどくさいから(´・_・`)笑
でも後始末もしっかりするつもりです!
今回も、ふたりが前を向けるように頑張ります♡



>Pe☆☆tsさま
こんばんは!いつもありがとうございます!
このユノ酷いですよね、童貞オタクどうこうって、凄い差別言葉ですよね・・・・・・
うん、ユノに役与えるとしてもこんな台詞は用意しないでしょうね(笑)
兵役の写真見ると、あー、ひとりの男として頑張ってるなって思います。
でも笑顔で舞台に立ってると、やっぱりライブが恋しいのかなと感じる。
少しでもトンロス軽減できるよう、引き続き更新頑張ります(^O^)
またいらしてくださいね~♪



>葉☆さま
こんばんは! いつもどうもです(*´ω`*)
ええええ・・・・・・!そのような楽しい場所で私の話題で盛り上がるのですか?
まずファンの方同士が偶然居合わせることに感動!そして恐縮・・・・・・
ええはい、そのお方しっかり把握しております。
以前リクエストして下さったのちゃんと覚えてますよ!
嬉しいなぁ、これからも自分の好きなように書かせて頂きたいと思います。
まあ8割はエロだと思いますが(笑)
ユノの過去、性依存の原因が明らかになるのはもう少し先です。
ちょいちょい、小出しにして行こうと思います。
亀更新になりがちですが、頑張って続き書きま~す!



>つ☆じさま
はじめまして、コメントありがとうございますm(__)m
え~、全く気持ち悪くないですよ!
そんなに気に入って頂けるなんてとっても嬉しいです。
私の話って、特に好き嫌いが分かれるように思っているので・・・・・・
今後も楽しんで頂けるよう、頑張ります♪



>a☆ha☆さま
はじめまして、コメントありがとうございます!
チャンミンが控えめで可愛い役のお話は結構ありますが、ユノがそういう役のお話は少ないので、書いてみたくなりました。
そしたら結構はまった感じで、書き心地が良いです~♪
すれ違い中のふたりでしたが、更新したお話でどうなったかな・・・・・・
ふふふ、ぜひ見てみてください♡



>ぴ☆さま
はじめまして、コメントありがとうございます!
沢山あるサイト様の中で、こちらも見て頂き嬉しいです♪
チャンミンが攻めキャラに回る場合、私いつも、ひねくれキャラをやらせたくなっちゃうんです。笑
その方が萌えるししっくりくるというか。
えっちも乱闘も上手く表現出来てる自信ありません!笑 
ほんと、好きなように書いてばっかりで・・・・・・
今回は、シリアスなネタ扱っていながら穏やかを取り入れる・・・ヒーリングラブコメを目指しているつもりですヽ(;▽;)ノので、そう言って頂けると嬉しいです~!
うふふ、私もファン歴2013~なのでそう変わらないですよ!



>ゆ☆んさま
こんばんは!お久しぶりです(*´ω`*)
小説見て、感情移入して頂けるのが書き手として一番幸せです。
ありがとうです~・・・♡
これは私の好みでしょうけど、もともと強そうな人が頑張ってるより、弱そうな人が頑張ってる方がグッとくるんです。
正に今回のチャンミンのような感じ。
王道の格好良い攻めユノとは、また違う良さがあるなーと。
弱みに寄り添うには、弱さを知らなきゃいけない・・・二人はパズルのように、お互いの傷を癒せる・・・・・・はず!
ひと山越えたら二山ある、そんな感じですが、暖かさ、優しさを大事にこれからも頑張ります。
いつものように見守って頂けたら嬉しいです(*´ω`*)♡









◇◇◇



あれ、日曜中に返すんじゃなかったの?
また一日ズレた。
ミヤネなさい!
亀返信の天才NB・・・・・・ヽ(;▽;)ノ



気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?