こめへん(毎度遅れてスミマセン!)

  28, 2016 23:51



皆様こんばんは!コメへんです。
いつも遅れて大変申し訳ありません!
最近土日が仕事なもので・・・・・・
翌日の月曜振替休みなので、そこで書いちゃうんですよね。
ルーズで本当に申し訳ないです(´;ω;`)
どうぞ見てやってください。






>ゆ☆んさま
こんにちは、お久しぶりです~(^O^)
もん!って語尾、ユノに言わせたら絶対可愛いですよね~
あたまの中でこだましましたか!ふふふ、ゆ☆んさま、可愛いユノ大好物ですもんね♡
というか、今迄も何度かリアルで「もん!」とか言って無かったかしら?
気のせいかな。自分の妄想かな・・・・・・
ゴールドミッション見ましたよ~!本当に、なんて可愛いでしょうね!
そうそう、ユノって舞台上でのあの王者感と、それ意外のぽやぽや感や可愛さのギャップが堪らないんです。
多少キャラを作ってるとこもあると思いますが、それだけじゃなく素で可愛いのがわかっちゃう、伝わっちゃう。
母性本能を擽るとでも言うのか・・・・・・罪なおとこですね♡
もう今回は、ユノに可愛いことたくさーんさせる予定です!ので、ぜひ見て下さい。
題名からしてネタバレですけど、愛することはもう決まってまして(笑)
二人がラブラブになるまでどうぞ見守ってあげてください。



>ちゃー☆んさま
おばんです(*´ω`*)
段々あったかくなって来ましたね。
こちらでは桜のつぼみがなり初めましたよ♪
今回の題名は“あいきみ”と略したいと思います、長いので!
内容が結構シビアになる予定なので、暫くは変態に走れないと思います(笑)
でもあまあまエッチは後ほど書きたいと思ってますよ~
その時のために、カード準備しておいてくださいね♡
テーマは重いのですが、雰囲気はライトな感じで、読みやすいようにしたいと思ってます。
ぜひお付き合いください♪
常闇も・・・・・・頑張ります!(笑)



>かお☆んさま
こんばんは(^O^)
ミンホ話で拍手300越え、ほんとに嬉しいです~!
思えば、カラダノ~連載時でも初期は200越えがベースでしたから、凄いですね。
最近拍手数の基準がおかしなことになってて・・・・・・200越えが普通なのが恐縮であります。
本当に皆様には感謝です。
ユノに可愛いこと沢山させたい!
以前からの願望でしたが、結構男前なユノ受けが多かったので今回ウキウキです♪
思い返すと、攻めチャミ視点のお話ってうちのサイトでは少なかったかも知れませんね~。
オタク気質をたっぷり詰め込んだ視点で書いてるので、楽しんで頂けたら嬉しいです。
童貞誇ってるとことか、二次元の美少女に憧れてるとことかね(笑)
可愛すぎる受けチャミが苦手なのは私も同じです。ご存知かと思うんですが・・・・・・(笑)
だからかお☆んさまは此処に来てくださるんだなと・・・・・・好みが似てるのかも(*´ω`*)
ミンホ小説、二人のCPが流行り始めた頃に比べたら多くなったと思いますが、もっともっと普及して欲しいです!
ホミン:ミンホ7:3とか言ってますがもうどっちも好きすぎます。
というか、今ミンホブームなんでとってもミンホを押したい気分(>_<)♡
ありがとうございます、数少ないミンホの中、私のお話を応援して頂いてとっても嬉しいです!
今回もがんばりますよ~!



>チャミ1☆☆1さま
こんばんは!
ミッド~、新連載ともチェックして頂き嬉しいです♡
お酒に酔って積極的なチャンミン、絶対可愛いですよね、うふ~!
もうユンホさんになりたいです、浴槽の中で跨ってアレコレして欲しい~。
新連載はかるーい感じで始まりましたが、段々色んな問題が明らかになってきます。
大体私の話ってさらっと読めないですね、すいません~
もしお口に合いましたら今回もお付き合い下さいね♪



>さえ☆んさま
お忙しい中コメントどうもです~!
あちらでも、どうもありがとうございます。
貴重なお時間沢山頂戴して、恐れ多くも嬉しいです。
ミッド~見て頂きどうもです。
お酒ってラブラブに使える良いアイテムだと思うんですよ~
あの、無意味に気分が高まるというか、すこしネジが緩くなる感じが萌えます。
特に二人に置き換えるとたまらんです♡
DVDは、去年の思い出が蘇ってきますね。
ほんとうにさえ☆んさまが言った通り、ドキュメントを見たらライブが見たくなり連鎖が止まらない。
そして、これからも二人と一緒に歳をとりたいですよね。
東方神起って長い目で見ても安心というか・・・・・・未来が保証されてる感じがして離れられない。
もう夢中です(*´ω`*)
復活コンが楽しみです。
そしてその時は福岡まで飛びますので、お会いしましょうね~♡(しつこい)



>ch☆to☆さま
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ミンホお好きなのですね!
ミンホ話、サイトが少ない中、此処へ来ていただき感謝です(^.^)
店長シリーズ常闇とも雰囲気がらりと違いますが、気に入って頂けて嬉しいです♡
ホミン話が多くなりがちですが、ホミンも同じくらい愛してます。
今回も楽しんで頂けるよう頑張りますので、是非お付き合いくださいね♪



>葉☆さま
いらっしゃい、いつもどうもです♡
新連載さらっと始まりましたが、実は二人ともある問題を抱えています。
これから少しづつ明らかになりますよ~
二人の抱える問題(主にユノですが)がお話のメインなので、今回はあまり変態にはならなそうです。
チャンミンのコスプレのフィギュア!たしかエースですよね。
あれクォリティ高すぎてビックリですよほんと、あんな格好いいオタクコスプレイヤー見たことありません!
フィギュア目の前にあったら、もうワンピのキャラじゃなくチャンミンとして見てしまいそう♡
あらら、葉☆さまもう既に東方オタではないのですか~(^.^)笑



>723621mamさま
はじめまして、コメントありがとうございます♡
テンポが良いですか?読みやすいように心がけたつもりなので嬉しいです♪
これからいろいろ複雑な展開が待っているので、ハラハラさせるかも・・・・・・
でも、最後までお付き合い頂けたら嬉しいな!



>Pe☆nu☆さま
こんばんは、いつもどうもです♡
あわわ、お仕事お疲れのようですね(>_<)
ソファで一眠りした後に、わざわざここに来てくださるなんて感激・・・・・・
少しでもげんきを提供出来ましたでしょうか?
疲れてる時に見て頂いて申し訳ないと思う時もありますが、それが元気に変わるのならとっても嬉しいですし、こちらも頑張って書こう!と思います。
今新連載始めましたが、また頑張って更新していきますので、お体ご自愛なさりながら、時間がある時に見て、少しでも元気になって貰えらたら嬉しいです。
またお待ちしてます♡



以上です。
いつもお待たせして申し訳ありません・・・・・・!
きっと私、漫画家だったら締切守れなくて下書きで原稿出しちゃうタイプの人間だな。はは(´;ω;`)



ランキング参加中です♪
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)



にほんブログ村

     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?