こめへん!



コメント返信大変遅れましてすみません!
本当にごめんなさい((T_T))
どうぞ~



>葉☆さま

いつもありがとうございます!
あはは、確かに~
店長シリーズの二人は倦怠期の心配は無さそうですね。
何だかんだ言いつつ、とってもバカップルに成長したふたりです(笑)
ミッドナイト~は毎回私の夢ばかり詰めこんでます。
金持ち贅沢イケメンラブラブ・・・現実ではそう無いなと諦めてるので妄想でやりたい放題です。
ハロウィーンの二人ですか!
それはもう、いたずらしたに決まってますよね(笑)
ご希望頂けて嬉しいです♪
いつか余力があれば・・・書きたいです!



>よ☆よ☆さま

いらっしゃいませ♪
ラブラブいいですか?
ふふふ、今後もたーくさんゲロレベルの甘あまな二人が浮かんでますので、お楽しみに(^_^)



>かお☆んさま

こんにちは♪
チャンミン、鼻唄なんて歌うんです!
歌った直後、あ、しまった。と焦って取り繕うと思いますけどそれもまた可愛いかなと。
店長シリーズのふたり、確かにちょっとリアル寄りかもしれない(^.^)
言われて気付きました~
ゴールドミッションまだ見てない・・・
私も仕事多忙期で家帰ると寝て終わる毎日です!
トン活いっぱいしたいのに・・・
お互い体調に気をつけましょうね!



>ライム☆☆☆☆さま

お久しぶりです!
以前の更新分から最近のまで見ていただきどうもです!
最近食べ物とあれのコラボにはまってて(笑)
チャンミンのぎゅらんどぅあたりがまみれるの想像するとたまらんですね!
あの謎のネット用語私よく知らないんですがそういう意味なのですか?
ゲームするってだけだと単純に思ってました~
興味ない事には妄想が発動しないので・・・(笑)
教えて下さい!(笑)



>ちゃー☆んさま

こんにちは、いつもどうもです(*^^*)
店長シリーズの二人は最初チャンミンヤリたいだけの男みたいでしたが(笑)今やユンホ溺愛の最強彼氏に成長しましたね!
ミンホ作品が人気だと個人的に凄く嬉しいのです、ありがとうございます♡
店長シリーズは単発で気軽に書きやすいのでこれからも続けていきたいです(^^)



>さと☆んさま

こんにちは!はじめましてでらっしゃいますね?
お話見ていただきどうもです♡
ミッドナイトの二人がお好きですか~
どれも思い入れのある作品なので嬉しいです♪
ユノペンのチャミ溺愛さんですね、私と一緒です(*´ω`*)
リアトンお休み中ですからね、寂しいですよね。
こんなとこでよければ、寂しさ解消にご利用くださいね(^^)



>チャミ1☆☆1さま

こんにちは!いつもありがとうございます。
チャンミンの上着はですね~
確かに目立つ上着を着てたともとれますが・・・
そんなに彼がセンス悪い設定にしたくないので(笑)テギョン君は毎日チャンミンの上着を仕事先で見ているから分かってる、ドンヘは気億力が良いってことで納得して下さい(笑)
ああ、STAY私もただの飾り物になってます( ´_ゝ`)
でかいから実用性にも欠ける・・・
次のは少し小さいのかな?
だったら買うかも~
仕舞えるサイズなら欲しいです( ´∀`)









◇◇◇



日曜に返信終わるつもりがほんとに申し訳無ありません・・・
更新無いのに読み返し、拍手沢山嬉しいです!
今日も仕事頑張ります!
行ってきます(^^)




気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment