遅れてすいません、コメ返です



>さえ☆んさま
こんばんは~(´∀`)
いつもありがとうございます!
常闇のチャンミン、意識が戻りましたがまだまだ問題ありな状況です。
任侠ものって設定を考えると安定してハッピーエンドを迎えるイメージがなかなか湧かないでおります。
ひたすら暗いですけど、もう少しお付き合い願います。
DVD見ました!
なーんかもう、二人のことばひとつひとつに凄く力がある感じ。
誠実に努力する姿、胡散臭さが全くないところ、それが東方神起ブランドなんでしょうね~
このクオリティが当たり前になってる自分がちょっと怖いです(笑)
はやく復活しないかなぁ。
兵役先でも色々やってくれますが、やっぱり日本のステージの上で歌って踊る二人が見たいな。



>かお☆んさま
こんばんは~!
いつもありがとうございます!
金閣のホミンちゃん、もし宜しければ送りますよ~(*´ω`*)
ハガキ沢山余ってるし、ささっと印刷するだけですから♪
なーんか最近ミンホ妄想が止まないんですよ。
うちのサイトの比率ホミン:ミンホ7:3って説明してますが、それが5:5くらいになる日も近いかもしれません。
DVD見ても、チャンミンよりもユノ可愛いと口走った方が確実に多いです(笑)
チャンミンも確かに可愛いのですが、あのクールさが私には格好良く映るんですよね。
もしリアル設定を考えるなら、実は私はミンホ派です。
役者やらせるならいくらでもホミンを妄想出来るんですけどね・・・・・・
常闇は受け入れて貰えるラストか分かりませんが、取り敢えず頑張って書ききりたいと思います!
DVDなかなか見れないとは・・・・・・お仕事お忙しいようですね(>_<)
体調に気をつけて、無理しないようにしてくださいね~!



>チャミ1☆☆1さま
こんばんは!いつもどうもです~(^O^)
ミッド~のバレンタイン話、いいお話と言って頂けて嬉しいです♪
私も拍手を予想以上に沢山貰ってびっくりしました(笑)
ホワイトデーバージョンもUPする予定なので、どうぞお楽しみに♡
作品の自分自身に嫉妬する先生、かなり重症ですよね(笑)
つまりは、作品作りにチャンミンが夢中なのに拗ねたんですよね。
ちょっと大人気ないけど、らぶらぶ、あまーい感じに萌えて頂けたかしら(*´ω`*)
暗い話ばっかり浮かぶ最近ですが、らぶらぶなお話も沢山書いていきたいです♪



>ちゃー☆さま
こんばんは~!
ふふふ、変態だけじゃないの、分かっております♡
でも変態話の時のちゃー☆んさまの反応、凄く好きでなんです(笑)
忙しいといえば忙しいのですが・・・・・・今回は旅行で少し更新をさぼってしまいました(´Д` )
京都良かったです!漫画のユノも褒めて頂けて嬉しい♪
常闇のラスト、受けるか不安なのですが取り敢えず頑張って書ききりたいと思います。
なんだかんだで、更新頻度も遅くずるずる長引いて申し訳ないです。
最後まで見届けてやってくださいね~(^O^)
エロも、私の好みのまま書かせて頂きたいと思います。
私は潔癖とかあまり無い人間なので、身体と食べ物の掛け合わせ結構好んじゃうんですよね・・・・(笑)



>Pe☆☆tsさま
こんばんは!いつもありがとうございます!
ミッドナイト~のバレンタイン話、結構気楽に楽しく書いたので、特に最終話の反響が良くて驚きです。
エロだけじゃなく、ラブラブ大事なんですね(笑)
基本ですよね、ええ分かってます(笑)
おかわりして読み返して頂けるって、書き手にとってとても贅沢なことだと思います。
嬉しいなぁ~
ホワイトデーの二人も、今回のお話に負けないくらいあまーいと思うので、ぜひ見てくださいね♪



>葉☆さま
こんばんは! いつもどうもです(*´ω`*)
私のお話に感情移入して引きずるとか・・・・・・なんだろう、そこまで影響するなんて私素人なのに贅沢な反応を頂いてるなぁ!嬉しいです~
常闇は設定が設定なので、あまりハピエンらしくならないかもです・・・・・・
その代わり、別のお話はらぶらぶなのとか変態なのとか(笑)結構考えてますので、それでお口なおしをして頂けたらと思います!
亀更新になりがちですが、頑張って続き書きま~す!



>k☆t☆さま
こんばんは!お久しぶりです~(*´ω`*)
7の羅列だったのですね!こちらこそありがとうございますm(__)m!
そんなに拍手貰ったんですね、私・・・・・・
ライブの入場者数とかに変換すると凄いなぁ。
私なんかの小説に沢山拍手頂いて、本当に皆さんに感謝です(´;ω;`)
これからも頑張ります!









気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/07 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment